オリジナル講座づくり講座

受付は2018年9月11日(火)00:00で終了しました。

281825_jpta
281825_1p_okisalohouse_01
281825_jpta
281825_1p_okisalohouse_01

自分の強みを生かしたオリジナル講座をつくろう!

4137_mark1 17016_名称未設定のデザイン3

このような方におすすめ

個人事業主・セラピスト・フリーランス講師

期待できる効果

自分の強みが再確認でき、サービスを知ってもらうための講座・イベントがつくれます

受付は2018年9月11日(火)00:00 までです。

オリジナル講座づくり講座


対象 
これから講師活動を始める方や、
自分の講座をもっとブラッシュアップしたい方。
自身のサービスや商品を知ってもらうためのイベントを作りたい方


内容 
講座やイベントづくりは「自分の強みの発見」から始まります。
なので自分のサービスや商品のアピールの仕方がわからない方には
最適の講座と言えます。


自分では、なかなか気付けない魅力、
オリジナル性の出し方がわかり、
更には「本当に自分がやりたいコト」が見つかります。
講座をつくるプロから直接学べるチャンス!

是非、自分の強みとそれを生かす広告づくりの仕方、
自分だけのオリジナル講座やイベントをつくり、
実践してください。

実践する方で素敵なイベントを創られた方には、
無料で『えら部』に掲載されるかも!?
 


   
講師 
一般社団法人 日本プロセラピスト協会
代表理事 鈴木 幸代氏


講師の鈴木幸代さんよりメッセージ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「講座づくり講座」
〜講座づくりマル秘ポイント〜
 
講師に必要な【講座づくり】の全てを公開します!


この講座は、講座にとどまらず、
商品、サービス、メニューや企画にも活かせるノウハウです。


セラピスト・起業家のみなさんにとって、オリジナルコンテンツやメニュー・企画は、
その人・場所でしか受けられないブランドになります。

 
ですがもし…
 
・お客さまに満足してもらえない。
・もう一度来ていただけない。
・口コミにならない。
 
せっかくのノウハウやスキルが、
上手く伝わらなかったり、
成果に繋がらなくては意味がありません。

 
やりたい❗️
やれる❗️
だけの勢いだけでは難しいのも事実です。

 
講座・メニュー・企画を、
必要なお客さまに選んでもらうためには、
 
・どんな講座・メニュー・企画なら伝わるのか?
・お客さまの求める目的にどう導くのか?
・お客さまが欲しい!と気持ちが動くためにはどうしたらいいのか?
・そもそも貴方のブランドはどうやって創るのか?
・結果を出す講座・メニュー・企画の作り方は?
・同じような講座・メニュー・企画の中で選んでもらうためには?
・独自性(オリジナル)ってどうやって創るの?
 
こんな課題にお応えする講座です。


 自身のブランド化には、
・この人だからコレを言う
・他者との違いが明確にある
・お客さまが信頼を寄せる要素
・付加価値を提示できる
要するに、 ビジネスモデルが しっかりと構築できることが大切です。 貴方のブランドを創るには、 貴方自身の魅力と、 貴方の独自性だけではなく、 付加価値となる新たなビジネスモデルを創ることなのです。 「ブランドプロミス」と言う言葉を 聞いたことがありませんか? お客さまにどんな価値を提供するかを 約束・保証し宣言する言葉です。 集客・ブランディングで1番大切なのは、お客さまとの約束なのです。 真に貴方を必要としてくださる お客さまとの出会いは、 私たちが提供する講座、商品・サービスにどれだけの付加価値と、 お客さまが必要とする要素が含まれているかなのです。
そこには、貴方自身の魅力が含まれます。
それを1つずつ丁寧に紐解き、 オリジナル講座、メニュー・企画を作成していきます。 貴方のお客さまとの約束・保証は 何でしょうか? 「ブランドプロミス」を丁寧に考えてみるのは、 ビジネスにとって大切なことです。
是非、この機会に一緒に学びましょう。 …………………………………………………… ◆ ◆「講座づくり講座」◆◆ 〜講座づくりマル秘ポイント〜 【日時】9月11日(火)10:00〜13:00 【場所】えら部 沖サロハウス 沖縄県那覇市銘苅 3-2-28 ※駐車場は近隣の居酒屋、ぴかり魚さんをご利用いただけます。

受付は2018年9月11日(火)00:00 までです。
受付は2018年9月11日(火)00:00 までです。
セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。
Expert_s

一社) 日本プロセラピスト協会

セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。

Collabotimes
沖縄生まれ〈天然由来〉全身シャンプー美らなの®︎で、人と海と地球を守る。

株式会社アークワン代表取締役 美らなの開発者

山内 よし子

沖縄生まれ〈天然由来〉全身シャンプー美らなの®︎で、人と海と地球を守る。

開催要項

開催日時
2018年9月11日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

沖縄サロネーゼハウス

沖縄県

那覇市銘苅3-2-28

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

沖縄サロネーゼ会員:3,240円
非会員:6,480円

定員

20 名

【残 4 席】

申込受付期間

2018/8/ 3(金) 00:00  ~ 2018/9/11(火) 00:00まで

主催者

沖縄サロネーゼ

お問い合わせ先

沖縄サロネーゼ事務局

お問い合わせ先電話番号

098-943-3891

お問い合わせ先メールアドレス

yamauchi@arcone.jp

受付は2018年9月11日(火)00:00 までです。
smtp06