Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
10/13秋の全国SAS体験会祭り☆対面&オンライン
☆いまここ@松山 imacoco
現実に起こっている不具合のなかに潜むトラウマ・過去の傷を癒そう
H_taisho
・SASの体験したい方(一般参加可)・プラクティショナーさん&LV2修了者さんで練習したい方
H_kitai
自身の中に眠っていたトラウマ・過去の傷を癒し、現実を変えることができる。
自分の本当の真実に気付き、自分本来の輝きを生きるために
Professional_s
 
 
ABUNDANTIA ヒーラー・カウンセラー・心理セラピスト
石川 舞衣子
自分の本当の真実に気付き、自分本来の輝きを生きるために
 
一般社団法人 
HITキャラクトロジー心理学協会
☆認定メディカルヒーラー
☆認定プロセスファシリテーター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®ベーシックマスター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®恋愛マスター
☆認定SASプラクティショナー

身体とこころとオーラの心理学講座アドバンスクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座リレーションクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座ヒーラークラス修了

岡部明美 カウンセラー&セラピスト養成講座修了
一般社団法人 日本産業カウンセラー養成講座修了



-healing space ABUNDANTIA 代表-
メディカルヒーラー/カウンセラー/心理セラピスト

愛媛県生まれ。
蜜柑香る段々畑と海に囲まれた自然いっぱいの田舎で育つ。
生まれて物心がついた頃から、周囲には隠しておかないといけないことを持ち、のちに小中学生の頃から身体のあちこちが痛み、身体のことに興味を持つようになる。
自己の真実や辛さを誰にも表現することができず、自己の内面世界と外面世界のギャップに苦しむ。

どうにも説明のつかない身体の痛みと生き辛さを抱えながら、26歳頃からスピリチュアリティに目覚め始め、そこからいろいろな人と出逢い、ありとあらゆるセッション・ワークショップ・講座を受け続け様々な体験をする。

そのすべての道のりが、この仕事をする為に必要なことだったのだと今に繋がり、今では山本美穂子さんに師事の元、自己探求と自己を癒し続けながらこのお仕事をさせていただいています。

2013年末頃から依頼を受け、少しずつ個人セッションを開始。
2014年から山本美穂子さんに師事し、更に自己のプロセスと癒しと理解が進む。
2016年、屋号CANDLE LIGHTとして始動。後にABUNDANTIAに変更。
2017年、屋号ABUNDANTIAとして本格開業。
 
人生のターニングポイントにそっと寄り添えたら嬉しいです
Expert
 
 
 ☆ 冒険家・セラピスト ☆ 
冒険王☆まーくん(山本まさる)
人生のターニングポイントにそっと寄り添えたら嬉しいです
 
セルフアウェアネススキル プラクティショナー
キャラクトロジー マスター講師
 
夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる
Expert
 
 
HEART IN TOUCH VILLAGE 
ハートインタッチヒーリングセンター
夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる
 
ハートインタッチヒーリングセンターは、愛媛県松山市、JR予讃線 伊予北条駅が最寄りのサロンです。ヒーリングやカウンセリング、講座開講などにお使い頂けるセッションルーム、セミナールームのレンタルもご利用頂けます。透き通る瀬戸内海から徒歩12"歩"にあり、ぬくもりのある木のキッチン、ハート型の洗面台、ラファエロのステンドグラスと細部にまでこだわりながら、住みたくなるような居心地の良い空間をつくりました。
 
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
Award42
Award42
Award41
Award54
Award51
Award52
Expert_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 
HITキャラクトロジー心理学協会
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
 
●HITキャラクトロジー心理学
ベーシック1Day講座/アドバンスクラス/ベーシックマスター養成講座
子育て1Day講座/子育てマスター養成講座
●感情のブロックを解放する心理プロセスグループ
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐レベル1&2
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐トレーナーコース・レベル1
●セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐
●各種オンラインクラス

キャラクトロジー心理学協会は、心の中にある現実の不具合の種を癒し、そこからの新しい人生を創造してゆく道筋をリードする「心の専門家」を育成することを目的としています。
 
優しい世界が広がるといいな
Professional
 
 
光のHarmonia 井川 美和子 心と身体と健康の超感覚知覚トレーナー・カウンセラー
井川 智瑛
優しい世界が広がるといいな
 
★HITキャラクトロジー®心理学協会認定
  ・ベーシックマスター 
  ・SASレベル1トレーナー
  ・子育てマスター   
  ・ヒーラー

★スピリチュアルメイク®マスターアーティスト

♦レイキ・マスター&ティーチャー
♦社会運勢学協会員
♦シャンドゥルール認定フラワーエッセンス・セラピスト
♦AEAJアロマテラピー検定1級
♦ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール国際認定ヒーラー

♦オルゴール療法セラピスト



 
厳しい両親のもとで、自由に自分の感情を表現することを許されず、自分の本当の感情を抑圧して育った。両親(権威者)の意向を気にし、常に自分のことよりも周りのことを優先して生きてくる中で、自分が本当は何を感じているのか?何をしたいのか?何をすることが歓びなのか?などが解らなくなってしまった。

その結果、ハートが閉じて人間らしい感情を感じられなくなり、「ちゃんとしなきゃ」「きちんとしなきゃ」と自分を縛り、生き難さの中でもがきながら生きて、「この世は怖い所」と常に心も身体も緊張で硬くし続けた結果、ハートの痛み・心臓の痛みを覚えるようになってしまった。

この状態を何とかしたい!もっと楽に生きられるようになりたい!と、様々なヒーリングを受けたり、スピリチュアルセッションを受けてくる中で、山本美穂子さんの提唱する、「キャラクトロジー心理学®」に出会った。

キャラクトロジー心理学を学び、心の奥深くにあった様々な傷に気付き、癒やし続けることで、「真に自分を愛する」ということがどういうものなのかを知り、腑に落とすことができると共に、いつしか心臓の痛みとも無縁になっていた。

また私は、エネルギーにとても敏感で、様々な人から感じる思いのエネルギーの影響に悩まされ、苦しさを感じて辛い思いをしてきたが、それらの原因となっている自分を支配していた恐れと向き合う勇気を得て、自分を癒し続けてくる中で、真の癒しがどういうものか、ということを学ぶことができた。

今は、以前の私と同じように、ハートからの思いに気付けずに、苦しい思いを抱えながら生きている方に、ヒーリングやカウンセリングセッションを提供している。






 
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
Professional_s
 
 
堀内ふみ 家庭カウンセラー・心理セラピスト・キャラクトロジー心理学講師 宙奏曼荼羅画ファーストプラクティショナー 
堀内 ふみ
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
 
心理セラピスト
一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会
認定ベーシック/子育てグランドマスター ・恋愛マスター
認定SAS/STS/CCTプラクティショナー
認定SASレベル1・レベル2トレーナー

一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会認定
https://www.mandala-uni.com/
宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座プラクティショナー


Points of you トレーナー
https://www.points-of-you-asia.com/ja/
2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子供が生きがいで、子育ては何をするより楽しく、母になれたことを神に感謝していた日々が一変しました。

子供を亡くした親の会を主宰すると同時に、心理学を学び始めました。
娘を亡くすと同時に、自分の未来も失った、だから、誰かの為に生きよう、と決めましたが、それがまさか自分の未来を失うことに繋がるとは、当時は思っていませんでした。

心理学、セラピー、キャラクトロジーと学ぶ中で、家族との関係性や過去の出来事、体験における感情の封印や誤認が今の現実を作っていることを知りました。アルコール依存で不労の父を持ち、長女としていい子の役割を演じてきた体験から、感情を封印し、自分は大丈夫のところにずっといましたが、そうではなかったことを知り、また、家族間の連鎖があり、親が癒されることで子どもも癒されることを知り、自分を癒してゆこうと決めました。

そんな道のりの先に、キャラクトロジー心理学マスター、セラピスト、カウンセラーとしての道が在りました。

自分を駆り立ててきた癒し道のりが、今、お仕事として、誰かのお役に立てたり、笑顔に繋がったり、奇跡のような瞬間に立ちあえたりするとき、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、生きていてよかったなあ、と感じています。

現在は、未来を生きる子どもたちのために 子育て講座や子育て相談、青少年・若者へのサポートをメインに、家庭の笑顔が世界の平和に繋がることを祈り、活動しています。親子・夫婦・兄弟姉妹・嫁姑・嫁舅・など関係性の中で起こってくることをテーマに、家庭のしあわせを模索し、世代にわたる愛の誤解の連鎖を解いてゆきたいと願っています。

自分を癒すその道には、たくさんの可能性が眠っています。
すべての方に可能性があります。
自分のやりたいことを叶え、自分の人生を生きるために、共..
 
愛を感じる 愛を選択する 愛で生きる
Professional
 
 
Being LOVE 河野美有紀 愛の専門家/ヒーラー
LO美有紀
愛を感じる 愛を選択する 愛で生きる
 
【2009年】レイキティーチャー伝授
【2010年】レイキグランドマスター/*聖なるマリアエネルギー*マリアライト伝授
【2011年】 ヒーラー正仙 グラウンディングセミナーlevel.1修了
【2013年】マトリックス・エナジェティクス®米国認定プラクテショナー資格取得(現在は資格更新せず)/クンルンネイゴンレベル1ワークショップ受講修了

【現在】HITキャラクトロジー®心理学協会で認定を受けている取得資格は
セルフアウェアネススキルプラクテショナー
セルフトランスフォーメーションスキルプラクテショナー
キャラクトロジー®心理学ベーシックマスター0期生
HIT認定ヒーラー

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚


1977年生まれ・愛媛県松山市在住。

小学生の頃から肺炎・喘息
原因不明の身体の痛みなどの
慢性的な体調不良を抱え、学校ではいじめられ、
家庭の中でも孤立感・孤独感を感じていました。

10代になってからは登校拒否、
拒食症・過食症の摂食障害、うつ病、自傷、
希死念慮に苦しみ悩み続け
自分に何も自信が無く、何をやりたいのかも、
全く分からないまま半生を送っていましたが、

2009年にレイキ伝授後、思ってもいなかった
スピリチュアルな領域で
自分と人を癒すという道の扉が開き
LOVEで生きる人生の流れが急激に加速。

自らの経験と学び、感性、発信が、
他の人の楽しさや幸せな人生の役にも立つ
という大きな喜びを感じながら、
これまでに習得してきたエネルギーワークや
ヒーリングスキルを組み合わせた
個人セッションを提供中です。


ビジネス・活動の発信を行っていく際に必要な
自己肯定感が自然に育っていくオリジナル発案の
『いいね!な私を世界に発信☆スマホ自撮り講座』や

フロイトの性格構造論をベースにした
『HITキャラクトロジー®心理学』の
協会認定ベーシックマスターとして、人間の
5つの基本のパターンによって構成されている
キャラクトロジー®心理学の概念を学べる
講座の講師業も行っており、

HITキャラクトロジー心理学協会理事長の
山本美穂子に師事し、日本初の医療との
コラボレーションを実現させた
専門的なヒーリングをより深く学び続けながら
2018年には屋号を『Being LOVE』として
個人事業主として開業。


「再発や入院をしていたような病気・症状が起きなくなった」

「“この世から消えて..
 
自分らしく輝きながら、愛と調和の世界を創る
 
 
ヒーリングサロン GuardianAngel セラピスト
家本理香
自分らしく輝きながら、愛と調和の世界を創る
 
アクセスバーズ®プラクティショナー
アクセスバーズ®ボディプラクティショナー
アクセスバーズ®フェイスプラクティショナー
シンクロニシティーカードマスター
ハンドリフレクソロジスト
さとう式MRT/フェイシャルセルフケア
キャラクトロジー®心理学ベーシックマスター
キャラクトロジー®心理学子育てマスター
セルフアウェアネスプラクティショナー
小さな頃から感じていた生きづらさ‥。
それは、ちょっとした言葉で傷ついたり、些細な事が気になったり、傷つきやすく敏感な私の気質ゆえ、でもそこには豊かな感受性と内面世界という私の本来のエッセンスもあると知りました。気づけないだけで、どんな自分にもエッセンスが隠れている。それを知った時、不安や混乱を感じる事が多かった私に希望が見えました。


虐待を受けて育ち。不登校を経験し、引きこもりから抜け出すと決め、社会へと戻る時にはとっても苦しみましたが、今となってはそれらの経験は気づきを与えてくれた宝です。
引きこもりという経験から、劣等感を持っていた私だったので、自分というものも無く、結婚してからもママ友とのお付き合いや、お姑さんとの関係などいろいろと問題だと思う事がありました。
「お母さんだからちゃんとしなきゃ。」と自分を無視し、完璧を求めて無理をした結果、体の不調で動けなくなっていきました。休むことを自分に許さず、責める、無理して動く、動けなくなる…。
そんな無限ループに入っていました。
子供のためにと思ってしてきた事が、疲れ果ててしまうという裏目に…。
イライラして、子供に対して優しくしたいのにできない自分を責めていました。

本を読むのが好きで、本だけが楽しみだった私がその時出逢った一冊の本がきっかけになり、スピリチュアルを学び始めます。
そして、少しづつ自分のために動けるようになり、小さな頃から感じていた目に見えない存在との繋がりを深め、サポートされているという安心を感じていきました。
そして、軽やかに、楽しくこのまま私の人生は流れるように進んでいくと思う程楽しく過ごしていまいました。
でも、それはずっとは続かず、現実に不具合、スピの仲間に違和感を感じるようになり、何かが違うのは分かるけど、どうしたらいいのか分からない苦しみを感じながら様々な経験..
 
自分のやりたいこと・好きなことを自由に表現しながら、ユーモアを持って楽しく豊かに生きる。
 
 
 ベーシックマスター講師
林博美
自分のやりたいこと・好きなことを自由に表現しながら、ユーモアを持って楽しく豊かに生きる。
 
一般社団法人 HITキャラクトロジーⓇ心理学協会
 認定ベーシックマスター
認定SASプラクティショナー
2015年 キャラクトロジー心理学と出会い学び始める。
それまで私は心のことを学んだことはありませんでした。
山本美穂子さんによるキャラクトロジー心理学の講座の説明会に参加した時、今この学ぶチャンスを逃したらもうないかもしれない、と感じ学ぼうと決意したのを覚えています。

私はキャラクトロジー心理学を学び始めてから、自分を癒すということ、自分と向き合うということを初めて知りました。
そして、子供の頃、私は周りの人たちのいろいろなエネルギーを繊細に感じ取っていていたこと、私自身がどうしていいか分からず混乱の中にいたことなどを、一つ一つ向き合い癒していきました。
まだ癒しの途中です。

今は、山本美穂子さんの師事、ヒーラークラスを受講しています。
 
推薦者/後援者
学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
HEART IN TOUCH LLC. モデル 感情の専門家 非言語コミュニケーションの専門家 エネルギーヒーラー メディカルヒーリングセラピスト プロセスファシリテーター
山本 美穂子
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
 
 
 
1956_e625779e-df8e-4135-bfb7-5439af1605bd
Award46
Award50
Premium_s

 

SAS(セルフアウェアネススキル)を体験&練習してみよう!(無料)

 


~この体験&練習会は、愛媛のSASプラクティショナーとSASレベル2修了者が集まり

開催します~

 

体験会は終了しています。

体験してくださった方のご感想アップさせていただきます。
受けていただいたこと、また掲載許可をいただき、ありがとうございます。


【今回の体験会参加プラクティショナー】

家本理香井川智瑛石川舞衣子河野美有紀林博美堀内ふみ
それぞれのプロフィールは名前をクリックしてください。


●40代 男性
今回、SAS体験会に参加させて頂きました。

私の場合は、同じ現象が繰り返して起こることとグルグル思考をなんとかしたくて相談をさせて頂きました。
私は石川舞衣子先生にセッションを行って頂きましたが、

自分に寄り添って話を聞いていただけるので、ブロックされて誰にも言えず言葉にしにくい事も素直に言えて、

また親身になって聞いてもらえて大変嬉しかったです。
心の傷はトラウマから癒されないといけないとのことで、今回そのトラウマを気付かせて頂けました。

私の場合は、幼稚園の頃のトラウマが現在まで影響していると気付かせて頂けました。自分独りでは心にフタをしていたことを自然に外してくれて、素直に辛かったと言えるようになれました。自分の奥底のトラウマに気付くことで、それが現在にも尾を引いていると気付くことができました。トラウマのひとつが解放されたことで、その場で心にかかっていたモヤが晴れてくるようで明るく前向きになれました。
心のトラウマに気付くだけで人生が変わるきっかけになることが実感できた体験会でした。



●40代 女性
苦しかった原因が分かり、おばあちゃんの大きな愛があった事に気づけて良かったです。



●50代 女性 
心があたたかい、♡がホッコリしているな!と思っていました。
今は、親に対して 思っていた事を浮かべても、肩が硬くなりません。
SASって、凄いですね。
会社員 父親の捉え方が、 変化したように感じます。
私が、頑なに聞き入れない父親であると、決め付けていた。という事に気付き、この思い込みを訂正できたようです。

私のハートには、優しく微笑んでいる父親が浮かぶからです!



●女性
昨日はありがとうございました!井川さんの柔らかい声に癒されました。 止まっていた行動力や凍てついていた心が和らいだ気がしています。 癒しがいかに重要かが分かりました。頑張りが足りないから現状を作っているから、頑張らねばと思っていましたが、逆に癒しが足りないのだと。 おっしゃる通り、自分の癒しより子供達の癒しと思っていて、子供達の安定にはどうしたら良いかと思っていました。悲鳴をあげる自分自身を無視する日々。それでは壊れますね。やっと自分を大切にする意味が、井川さんのセッションで分かった気がします。



●女性
職業 介護のトレーニング特化型の所で、ストレッチや体操指導。運動補助などしてます。
今日の堀内さんによるSASの体験では、はじめ緊張して何を話そうとしていたのか?飛んでしまいました。
堀内さんがそこを掘り下げて下さりやっと始めれた調子⤵︎
お話色々聞いて頂き、紐解いて行くようにSASが終了しました。
とても、ホッとして気持ちが楽になりました。
溜まっていた物がスッキリ出てしまった感じでした。
あれから12時間経っていますが、頭の中も心も体もスッキリ軽やかな状態です。
凄い楽〜になりました
いつもは、胸がもやもやもやもやしてましたが、それも取れました。
とっても嬉しいです
ありがとうございました
遠隔でしたが、お話していると堀内さんのあったかさが伝わって来るようで心地良かったです! 最後に引いたカード スキゾイドにピッタリな世界は安全です愛に溢れ周りの全てに守られていますにも有り難みを十二分に感じ幸せなひとときでした。



●女性
40分という時間だったので、気負わずに、参加しました。 内容は、ここ数か月もやもやとあったことなのですが、取るにたりないことかも、ということでした。 でも、もやもやは、思いがけないことを映し出していました。 博美さんと対話しないと気づかなかったと思います。 信念体系を作った時点で、あ、そうか、と思いました。 サポートがなければ、一人でぐるぐるしていたと思います。 ありがとうございました。


★40代男性より
このセッション特有の、トラウマとなっていることを思い出して、その時の身体感覚を自分で把握して、さらにどんな感情があるかということを具体的に表現するということは、通常自発的におこなうことはなく、それゆえに新たな発見が多くあった。 確実に、忘れていたことを詳細に思い出しやすくなると感じた。


…という記憶はあるのだが、セッションで思い出したことや感じたことをちゃんと覚えておこうと思っていたにもかかわらず、何を思い出し、何を感じ、何の問題で困っていたのか自体も今はすっかり忘れてしまっている。


かろうじて、最後のまとめフレーズのようなものだけ、慌てて紙に書き残したのだけど、それを宣言した時はよし!って感じがしたのに、今それを見てもそれはあまりにも自然で当たり前な感じしかしないのだ。それしか有り得ないでしょ?って感じで。


で、今これを書きながら、何が問題と感じていたかをようやく思い出したのだが、それが解決しないという不安はまるでない。 確かにまだ解決しきっていないし、現在進行形だけども、やはり不安はない。 不安がないから、いちいち問題だと意識することも思い出すこともないし、あえて思い出す必要もない。
悩んでいることを忘れてしまうくらいが、本当にちょうどいいと実感している。というか、忘れさせてくれるというのは実に凄いことだと思う。
美有紀さん、ありがとうございました。



★40代 女性 ひろみさんのSASを受けて。
自分が胎児であった頃、また産まれてすぐの「周りの大人たちは男の子を期待していたのに、

自分が女であることへの申し訳なさ」を私は感じていた。
自分が生まれてきて良いのか?
がっかりさせて ごめんなさい。
こんな私でごめんなさい。
怖い。
とにかく怖い。
何にもできない。
目を動かすことさえも。
ブルブル震える身体を感じて、感情を感じて、自分の思い込みを外していく。
"愛されていない"と思い込んでいたけれど、そうじゃなかった。
"私は私のままで愛される"
"ありのままの私でいい"
"自由に動く"
"好奇心のままにやりたい事を楽しんでやる"
私の中の誤解を解き、真のニーズを感じ落とし込んでいく。
身体は とても軽くなり、楽になりました。
いつでも大人の私が 子供の私の側にいて「あの時は辛かったけど、今は そうじゃない」と幸せな方へ導いて行ける。
私が私を幸せにする!
改めて そう思いました。
ひろみさん♪ありがとうございました♡
これからも宜しくお願いします。



★40代女性
最後までいかなかったのは残念でしたが、前から過去のワークになると先に進めないのは何故なのか?

やっぱりと言うか親との関係が深いんだなと知れたことは大きいなと思いました。
感情と体の反応を見ながら普段の生活を送ってみたいと思いました。ありがとうございます(^^)

★女性

人生で初めてというくらい
辛い出来事があった時に
受けさせていただきました。
セッション中、ずっと優しく寄り添っていただいたおかげで自分が不要だと捨てていた自分の宝物に出会えました。
1人だときっと見つけれなかったと思います
ありがとうございました。

 

 



SASとはトラウマ・過去の傷を癒すスキルです。

 

 

 

 

 


過去の体験の中で、

自分が思い込んでいる考え(信念体系・ビリーフ)を

解除することで、現実が変化します。

 


SASとは→http://heartintouch.net/awareness/

 

 

 

認定SASプラクティショナーやSASLV2修了者に寄り添ってもらいながら、

今現実に起こっている不具合をヒントに、

あなたのなかに眠っていたトラウマや過去の傷を癒してみませんか?

 

 

 

 

 

 

新しい未来がみえてきます・・・

 

 

 

 【開催概要】

 

10:00~(準 備)
11:00~(体験会)※各40分
13:00~(体験会)
14:00~(体験会)
15:00~(お片付)

※Skype参加されたい方は事前にご連絡ください。
(会場対面参加される方、優先とさせていただきます)

※県外の方のセッションはスカイプで繋ぎます。
※参加希望の方は、希望時間、を申込時にお伝えください。

 

※センター駐車場ご利用の方は、500円いただきます。

 もしくは、ビーチクリーンをしてくださってもかまわないです。

 

 

 

【参加プラクティショナー・SASレベル2修了者】 対面orオンライン参加可能です。

 

●SASプラクティショナー 


 

山本(丹生谷)勝   プロフィール 

( 満員御礼) 

 


 

堀内 ふみ プロフィール 

(満員御礼 11~ 予約済   13〜予約済    14〜予約済    ) 

★堀内ふみの申込ページ → こちら

 


 

LO美有紀 プロフィール

   (満員御礼 11〜 予約済    13~予約済   14~予約済 

💛LO美有紀の申し込み → 申し込みページでLO美有紀を選択してください。

 


 

井川 智瑛 プロフィール

 ( 11〜     13~予約済  14~予約済  )

 


 

石川 舞衣子 プロフィール 

満員御礼 11~予約済   13~予約済 14~予約済  )

  💛石川舞衣子の申込ページ → こちら  

 


 

林 博美 プロフィール  

 ( 11~   13~予約済 14~予約済    )

 


 

家本 理香 プロフィール ※静岡在住 オンラインのみの受付となります。

 ( 満員御礼    11~予約済 13~予約済 14~予約済 )
                                                                                                                                                                   

__________________________________________________________________________________

※今後、予定が決まり次第プラクティショナーを追加してゆきます。

 

 

 

 

 

 

SASレベル1修了で、自分で自分にスキルを使えます。

        ↓

SASレベル2修了で、他者に対してスキルを使えます。

        ↓

HIT協会の認定要件を満たすことで、プラクティショナーとして有償で他者に対して提供することができます。

        ↓

講座を開講できるSASトレーナーレベル1・レベル2へと進むことができます。(協会の受講・認定要件あります)

 

 

 

 

開催日時
2018年10月13日(土)
開場 10:00
開始 11:00
終了 16:00
場所 HEART IN TOUCH VILLAGEヒーリングセンター
松山市北条辻1265-2
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

1セッション40分

・今回は体験会の為、参加費・セッション賞金は「無料」で開催します
・駐車場もヴィレッジ駐車場を予定しております

※なお、お帰りになられる際に
「施設の清掃orビーチクリーニング」のご協力をお願いします
 (火ばさみ・ビニール袋・清掃道具、等)準備しておきます




 

定員 18  名 【残 2 席】
申込受付期間2018/8/ 4(土) 08:44 ~ 2018/10/13(土) 09:00まで
主催者山本 まさる
10/13秋の全国SAS体験会祭り☆対面&オンライン ☆いまここ@松山 imacoco、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ヒーラー・カウンセラー・心理セラピスト

石川 舞衣子

Mission
自分の本当の真実に気付き、自分本来の輝きを生きるために
Senmon

キャラクトロジー心理学 ヒーリング メディカルヒーリング カウンセリング 心理セラピー

一般社団法人 
HITキャラクトロジー心理学協会
☆認定メディカルヒーラー
☆認定プロセスファシリテーター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®ベーシックマスター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®恋愛マスター
☆認定SASプラクティショナー

身体とこころとオーラの心理学講座アドバンスクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座リレーションクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座ヒーラークラ.. -healing space ABUNDANTIA 代表-
メディカルヒーラー/カウンセラー/心理セラピスト

愛媛県生まれ。
蜜柑香る段々畑と海に囲まれた自然いっぱいの田舎で育つ。
生まれて物心がついた頃から、周囲には隠しておかないといけないことを持ち、のちに小中学生の頃から身体のあちこちが痛み、身体のことに興味を持つようになる。
自己の真実や辛さを誰にも表現することができず、自己の内面世界と外面世界のギャップに苦しむ。

どうにも説明のつかない身体の痛みと生き辛さを抱えながら、26歳頃からスピリチュアリティに目覚め始め、そこからいろいろな人と出逢い、ありとあらゆるセッション・ワークショップ・講座を受け続け様々な体験をする。

そのすべての道のりが、この仕事をする為に必要なことだったのだと今に繋がり、今では山本美穂子さんに師事の元、自己探求と自己を癒し続けながらこのお仕事をさせていただいています。

2013年末頃から依頼を受け、少しずつ個人セッションを開始。
2014年から山本美穂子さんに師事し、更に自己のプロセスと癒しと理解が進む。
2016年、屋号CANDLE LIGHTとして始動。後にABUNDANTIAに変更。
2017年、屋号ABUNDANTIAとして本格開業。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock