【2018年8月13日

沖縄】初心者でも出来る!アメブロメニューバー作成とヘッダー画像設置講座

受付は2018年8月12日(日)23:00で終了しました。

282268_img_1964_s
282268_team-3373638__480
282268_img_1964_s
282268_team-3373638__480

もう読者様が迷わない!お申込みまでの導線を作るアメブロカスタマイズの方法教えます!

このような方におすすめ

自分でカスタマイズしたいけど難しそう。いつでも自分で変更できるようになりたい。

期待できる効果

読者が迷わない読みやすい反応の取れるブログになります。

受付は2018年8月12日(日)23:00 までです。

【2018年8月13日 沖縄】初心者でも出来る!アメブロメニューバー作成とヘッダー画像設置講座


 初心者でも出来る! 

アメブロメニューバー作成ヘッダー画像設置講座



貴女のアメブロのトップページどうなっていますか?読者が迷わないようなレイアウトになってます?

アメブロのカスタマイズをしてみたいけど、、なんだか難しそう〜と思っていませんか?

大丈夫です!難しい専門用語を知らなくてもご自身でいつでも簡単にカスタマイズ出来る方法をお伝えします!

メニューバーを設置すると導線が整い読者様が迷わない読まれるブログに変身します。

気になった所をいつでもカンタンに、ご自身で変更できるのでストレスがなくなりますよ♪








こんなお悩みありませんか?

✔︎アメブロを使って集客している

✔︎自分でカスタマイズしてみたいけど難しそう

✔︎初心者にも出来るカンタンな方法があれば知りたい

✔︎ポチっと押せるメニューバーを設置したい

✔︎プロに頼むのは敷居が高く、今はあまりお金をかけたく無い

✔︎お申込みや読んでほしい記事などへの導線を整えたい

✔︎ブログ全体をすっきりさせたい

✔︎他の人と同じデザインはイヤだ

✔︎自分のイメージと合ったデザインが無い




私は起業をして同年代の起業仲間と接するうちにある事に気づきました。

パソコン操作や専門用語が苦手な方が結構いらっしゃること。

アメブロをカスタマイズやってみたいけど、なんだか難しそう・・・。

そこで1日中パソコンを触っていても苦にならないパソコン歴20年の私が、分かりやすい言葉でご自身でいつでも簡単にカスタマイズ出来る方法を教えちゃいます。





♡モニター様のお声♡ 

(O・Kさま)

カスタマイズ出来るようになるだけでも本当に嬉しいです。写真撮ったりゆっくり試行錯誤します。

気づく点があって勉強になります。ヘッダーとポチも出来るようになって嬉しいです。






お申込みいただく前に下記の内容をご確認下さい。

♡ご参加していただくには♡

・個人がターゲットとなるビジネスで起業されていて

・商品、サービスがある

・アメブロをされている方

・ノートパソコンを持参できる方

・ブログが更新できるスキルがある

・ご参加いただけるのは大人の女性のみとさせていただきます。お子さま連れはご遠慮ください。

小さな子供がいるので一緒に参加したいという方もいらっしゃるかと思いますがセミナー中はどうしても気になってしまい、集中が途切れます。他の参加者様にとっても同様になってしまうため、今回はお子さま連れは不可とさせていただきます。

途中参加や途中退席はご遠慮ください。ぜひ最初から最後までご参加ください。






♡特典♡

・今回の講座をまとめた資料をPDFにしてプレゼントいたします。

・無料で使える画像サイトのリスト付き

・15分無料コンサル

・ご希望の方のみ、起業女子応援コンサルLINEグループ(仮)にご招待します。



 内容に付きましては講座終了後にご案内いたします。






当日ご持参いただくもの

・ノートパソコン(Wi-Fi接続設定が出来る)

・アップルIDとパスワードをご準備下さい(Macをお使いの方)

・横980ピクセル×縦300ピクセル 以上の画像をご用意ください




その他、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

→ お問い合わせはこちらから


 お申込みはお早めに!あなたのご参加をお待ちしています♪ 


受付は2018年8月12日(日)23:00 までです。
受付は2018年8月12日(日)23:00 までです。
エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

医療機器販売管理者及び貸与管理者
一般社団法人日本光線療法協会 沖縄エージェント
取扱商品:アーク光線治療器・Dr.ピュールボーテ
温灸温活インストラクター


治癒力美容家

沖縄県那覇市小禄完全予約制オールハンドエステ ヴレヴ(BeauReve)オーナー

兵庫県の高校卒業後大手酒造メーカーのOLに。就職後も夢をあきらめられずメイクアップアーティスト養成の学校へ入学。2年間土日通学。給料の殆どはメイク学校へつぎ込む。
その後、メイクアップのお仕事に転職するも、体力とメンタルも弱りあえなく挫折するが、エステティシャンの世界へ飛び込む。

結婚後長らくエステティシャンの仕事からは遠ざかっていましたが、美容のお仕事がどうしてもあきらめきれず、夫のサポートもあり美容学校で学び直し51歳でプライベートサロンを開業。


先進のドクターズコスメのチカラを最大限に活かし「まるで整形級の手技」にアーク光線のパワーをプラスする事で、脳内のエステも叶えるトリートメントを提供しています。

私自身、健康を害し入院そしてウツになった経験から、健康あってこそ真の美しさは叶います。地域の皆様に心と体の健康、そして美しさを提供できるサロンとして活動しています。


<その他の活動実績>
夫と友人の3人ユニットMYHeat(マイハート)を結成し、2019年1月9日ヨシダソース創業者吉田潤喜氏の沖縄講演会を実施。300人以上の方々にご来場頂きました。
今後も素晴らしい講演者をお招きして”沖縄が元気になる活動”を展開中です。

開催要項

開催日時
2018年8月13日(月)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

サロンBeauReve 参加申込完了された方にお知らせいたします。

沖縄県

那覇市内

参加費

参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

新講座キャンペーン特別価格10,000円(税込)(通常18,000円)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/8/ 6(月) 02:41  ~ 2018/8/12(日) 23:00まで

主催者

比嘉 ゆかり

お問い合わせ先

比嘉 ゆかり

お問い合わせ先電話番号

090-3979-4520

お問い合わせ先メールアドレス

salonbeaureve@gmail.com

受付は2018年8月12日(日)23:00 までです。
PR
smtp08