未来ダイアリー

ナビゲーター講座

受付は2018年12月 8日(土)00:45で終了しました。

282137_sakusenkaigi1
282137_sakusenkaigi1

未来ダイアリーで一番幸せな未来を思い出すお手伝いをしよう!

このような方におすすめ

未来ダイアリー講座を受講された方が対象です

期待できる効果

未来ダイアリー講座を開催できるようになります。

受付は2018年12月 8日(土)00:45 までです。

未来ダイアリー ナビゲーター講座


※この講座は、未来スケジュール帳を創る会へご参加いただいた方のみ受講することができます。




夢を叶える7つのステップに沿って未来スケジュール帳を創るワークショップと、


そのワークショップを開催できるようになる、このナビゲーター講座を開催することができる、


未来スケジュール帳ナビゲーター



詳しくは、未来スケジュール帳を創る会でお話しておりますので、


詳細は、省略しますが、


未来スケジュール帳ナビゲーターになることで、次のようなことが期待できます。


  • 人の夢が叶っていくその奇跡を目撃できます。
  • 新しい出会いがあります。
  • 大切な人と夢を共有できます。
  • お客様の素敵な未来をフォローできます。
  • 夢を叶える仲間ができます。
  • お店やサロンのメニューが増えます♪
  • ナビゲーターも育てられるので、夢を叶える人をどんどん増やすことができます。


また、もう一度、未来スケジュール帳のワークや活用の仕方を詳しく確認できるので、

ご自身の夢の実現もより、現実味を帯びてくるでしょう♪




既に、たくさんのフィードバックが来ている、未来スケジュール帳。

ワークショップにご参加くださった方の

「夢が叶ったよ!!」のご報告ほど嬉しいことはありません♪

この喜びをぜひ、感じていただきたいです♪


自分の夢も叶えて、人の夢の実現にも一役買える♪

皆様の受講をお待ちしております♪



未来スケジュール帳考案者 大津真美





※お申込み前に、携帯メールでお申し込みの方は、
 info@chakra.coach からのメール受信許可設定をお願いいたします。
 
お申し込み後、すぐに確認メールが届きます。
ご精算方法や後日開催場所のご連絡をさせていただきますが、
携帯メールやWebメールでご登録の場合、ブロックされたり、迷惑フォルダーに入ったりして、
届いていない場合があります。

もし、すぐに確認メールが届かない場合は、
info@chakra.coachからのメール受信許可設定をしていただき、
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。
当日お会いできますのを楽しみにしております!


受付は2018年12月 8日(土)00:45 までです。
受付は2018年12月 8日(土)00:45 までです。

未来ダイアリー協会 代表

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。

2023年より
スピリチュアルガイド♡レイとして活動します。

どうぞ宜しくお願いします♪

開催要項

開催日時
2018年12月 8日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

さくらの里自宅サロンまたは、ご自宅パソコン前

長崎県

参加費

【長崎・ZOOM開催】未来スケジュール帳ナビゲーター講座(Paypal手数料3.6%込)  39,886 円

キャンセルポリシー

38,500円 (クレジット決済の方はpaypal手数料が3.6%加算されます)

(登録費5,000円・年会費5,500円・テキスト代3,000円込み)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/8/ 5(日) 12:41  ~ 2018/12/ 8(土) 00:45まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.coach

受付は2018年12月 8日(土)00:45 までです。
PR
smtp08