ツインレイワークショップ@東京

受付は2018年9月 8日(土)13:00で終了しました。

282106_ハート2
282106_カップル
282106_ハート2
282106_カップル

運命の出逢い~本当に叶えたいことに向けて物事を整理して流れに乗る

このような方におすすめ

ツインに出逢ってるかもしれないと思う方・これが真実の愛だと感じている方・その人と愛し愛される関係を実現したい方・どうしたらいいか知りたい方

期待できる効果

ツインに関する間違った情報から抜け出して前に進めます。ツインと現実で進展するための重要なポイントがつかめます。

受付は2018年9月 8日(土)13:00 までです。

ツインレイワークショップ@東京

運命の人(ツインソウルかも)に出逢ってしまい・・・

どうしたらいいのか分からないアナタへ~



運命の出逢い、ツインとの関係を発展させる~

「魂のパートナーシップ」を築くための方法


~本当に叶えたいことに向けて物事を整理して流れに乗る~



混乱した気持ちや思考を整理し、

自分の心の望みを叶えるための

「魂のパートナーシップの築き方」についてお伝えします。



『今までの恋愛感覚とは違う出逢いが起きていませんか?』

『その出逢いによって、とまどっていませんか?』


● 探し求めていた人に会ったような気がする

● 今までの恋愛ではない不思議な感覚がする

● なぜか懐かしい感じがする

● その人に出逢ってから、不思議なシンクロが次々と起きている

● 価値観や考え方が自分と似すぎててて驚く

● ずっと知っていたような安心感がある


あなたは、どうでしょうか?



もし、あなたがそういった運命的な出逢いをしているような気がするのなら・・・

「魂のパートナー」と出逢ったのかもしれません。


今まで気づかなかった。

でも、心のどこかで求めていた。


あなたは、「魂のパートナーとの真実の愛」を探していたのではないでしょうか?




私は、十数年に渡り、多くの方のツインソウル相談を受けてきました。

そして、分かったことがあります。


運命の人(ツイン)と出逢う理由とは・・・


自分の魂と繋がり、愛が何かを体験したいから、

真実の愛をこの世で体現したいから、

深く愛し合い信頼しながら生きたいから、です。


魂のパートナーシップを体験したくて生まれたから、です。




*彼との関係を進展させる「5つのポイント」をお伝えします*




【魂のパートナーシップを築くための5つのポイント】


1、魂(根源)と繋がる

 愛とは何かが分かり、自分軸(魂)と繋がりながら、波動の整え方が分かる。

 セルフヒーリング方を覚えながら、自分の愛し方が分かるようになる。 


2、鏡の法則 

 彼の言動や周りの状況を通して、自分自身の思考と向き合う。

 自分の内側との繋がりが強化されていくことで

 彼の言動が優しくなったり、起きている状況が変化することを体験する。


3、ツインレイ~陰陽の法則

 宇宙の女性性と男性性を学び、真の男女関係に向けて進展する。

 閉じてきた女性性を開きながら、自分を受け容れていくことで、

 彼がこちらを向き始める。

 

4、愛と恐れの見分け方

 傷ついたインナーチャイルドを癒し、恐れに支配された思考から抜け出す。

 願望実現に向けての設定ができるようになり、夢が叶う方向にシフトする。



5、魂の望みと未来ビジョン

 宇宙の愛との繋がりを身につけ、願望の叶え方が分かる。

 宇宙へのオーダーの出し方、受け取り方が分かり、次々と夢が現実になっていく。


==============


運命の相手や、ツインといわれる相手は

強い磁力で、お互いを引き寄せ合っています。



無理して相手を受け容れよう、包み込もう、と意識しなくても

あなた自身が女性性を取り戻し、愛の存在になることで、

魂の相手には、自然と磁力が働くのです。


魂から自然と発生している磁力が働くことで、

あなたが本能で「この人だ」と感じてる相手との関係は

発展し始めます。


そして、

あなたが今出会っている・・・魂レベルの“運命の相手”との愛を成就させるためには、

小手先の恋愛テクニックは、魂の相手には必要ありません。



必要なのは、外側ではなく内側・・・魂に対する働きがけ。


魂の相手との愛の成就は、

自分の魂と繋がることから始まります。




5つのポイントを実践することで、

相手との関係はもちろん、人生のさまざまな面が好転し始めます。


例えば・・・


・無理だと思っていた愛する人との関係が進展し始め、信頼関係が育っていく。

・望みが叶う方向に向けて、物事が急展開する。

・今までは怖くて無理だと思っていたことが、スムーズにできるようになる。

・どうしたらいいのか分からなくて不安だった毎日が、楽になり始める。

・自分が縁をつなぐべき人たちとの縁が拡がり、自分の足を引っ張っていた人たちとの関係が疎遠になる。

・本来縁を繋いだ方がよい人たちの出逢い、関わりが起きてくる。

・自分の本当にやりたかった夢が何なのかが分かり、その方向の未来が開き始める。


書き出すとキリがありませんが・・・


魂のパートナーシップは、

人生におけるあらゆる面で

幸せな展開へと方向転換させていくパワーがあるのです。



************


Oさん 40代

彼に拒否され、会うこともできなくなって、絶望のどん底で史江さんのプログラムを始めました。

最初は、「なんでこんなことやらなきゃいけないの? ツインってこんなにめんどくさいの?彼が変わってしまったのが原因なのに私ばっかり・・・」と、何度も何度も泣きました。

そのうち、「これは彼のためにやってるんじゃない、自分の人生のためにやってるんだ」と思い始めて、彼のことをあまり考えなくなりました。

そうしたら・・・彼と再会することができたんです!

もう会えないかもしれないと思っていたので、本当によかったです。


Fさん (和歌山県)

パートナーシップの勉強をしながら、毎回、今起こっていることの問題解決に向けてヒーリングやワークをたくさんしてもらいました。

その都度、状況が変化していって、自分でも驚きでした。

今では、出逢った頃の冷たい彼とは違い、優しい言葉をかけてもらっています。

大事にされているな~と感じます。

自分を愛すると彼に愛されるようになるとは、こういうことかと分かりました。


Uさん 

ツインとの関係がうまくいかなくなり、史江さんのセッションを受けました。

「彼と連絡がとれないということは、離れている間に、あなたが成長する必要があるということ。

自分のために勉強するといいですよ」などたくさんのアドバイスをもらいました。

今までの考え方ではツインのことが理解できなくて当たり前だとわかりました。

史江さんに教わりながら、魂について学び、エネルギーがわかってきて、彼とのつながりも強まったように感じます。


Aさん 40代 埼玉県

どうしても彼と一緒になりたくて、離婚をしたいと思いました。

けれど、家族を傷つけてしまう罪悪感で、どうしていいのかわからず苦しんでいました。

藁にもすがる思いで、史江さんのセッションを受けました。

ところが、史江さんに『なーんだ、そんなこと。大丈夫よ』と言われ、すごく驚きました。

罪悪感を取り除くワークをたくさんしてもらい、最終的には円満に離婚することができました。

私が自分らしく生きるようになってからは、子供たちがしっかりとし始め、大きく成長しました。

見ていて頼もしいです。


Sさん 埼玉県

日常でツインの事を話せる人がいないのが悩みの一つでしたが、勇気を出して片道2時間半かけて参加して本当に良かったです!

気持ちが痛いほど分かるだけに涙してしまう内容もありましたが、皆さんが真剣に自分と向き合う姿はステキでとても励みになりました。

何よりたくさんのハードルを乗り越えられた史江さんだからできる、愛のあるアドバイスは魂に響きました。

私の場合は、本当はどうしたいのかがハッキリしました。

きっと内側ではずっと前から分かっていたのだけれど、ものすごく抵抗していて認めたくなかったみたいです・・

また近いうちに、個人セッションをお願いしたいなと思っています(^-^)



***************



なぜ、うまくいかなかった関係が進展していったのでしょうか?

はじめ否定していた彼が大事にしてくれ、愛してくれるようになったのでしょうか?



魂のパートナーシップを築くための「5つのポイント」を

実践したからです。



今までのやり方や恋愛マニュアルを超えて、

あなたの魂の声を聞くことで、

運命的な出逢いは、「魂のパートナー」へと発展します。


どんなに、ネットで出回っているツインソウルの情報を探しても、

あなたの魂の声は、見つかりません。


あなたの心の奥の声、魂と繋がりましょう。



もうそれ以上、ツインの情報を探さないで!

ツインに関する情報は一旦捨てましょう!



5つのポイントを実践していくことで、

二人の魂の磁力が高まり、

自然と愛し合う関係へと発展し始めます。


今までの彼の言動が嘘のように変わり、

もっと愛されるようになります。




私は、これまで、

「ツインとはうまくいかないのだ」「出会わない方がよかったのだ」といって

せっかく魂同士が出会ってるのに、成就しない方の話しをたくさん聞いてきました。


「うまくいかない」と思うのであれば、うまくいきません。

本当に、思考は現実化するのです。



どんなに運命の人やツインと出逢えたとしても

パートナーシップの築き方を知らなければ、幸せな未来はやってきません。


運転の仕方を知らなければ、車に乗れないのと同じです。



私自身もツインと出会い、悩み苦しみながら、

どうすれば「魂のパートナ―シップ」を体現していけるのか、

さまざまなことを学びながら、一つ一つ実践してきたからこそ、

あなたの悩みや切実な気持ちを理解することができます。


そして、多くのクライアントさんたちの実際のお声を聞き、

ガイドたちからのメッセージに導かれながら

「魂のパートナーシップを築く方法」を創りだしてきました。



5つのポイントの中に

あなたと、愛する人との関係が進展するための「鍵」があります。


「鍵」を使って、幸せな未来の扉を開きませんか?



これまでに、たくさんの方たちに「未来の鍵」をお渡ししてきました。


●最初に出逢ったツインソウルとはうまくいかなかったが、

 自分と向き合い続けた結果、ツインフレームと出逢い、進展中。

●相手の裏切りによって一度別れたが復縁 ⇒ 結婚

●離婚して、ツインと一緒に暮らし始める。

●サラリーマンをやめて、憧れていたことが仕事として展開

●こじれていた夫婦関係から円満離婚へ

●離婚したいと思っていた夫と修復

●好きだけど、どうしても許せない部分があって別れたかったが、受け容れられるようになり、絆が深まる。


どうして、このようなことが起きるのか・・・

知りたい方は、ワークショップにご参加ください。

(怪しい話ではありませんよ)



ツインレイワークショップでは、

相手との関係を発展させる方法、成就させる方法として

以下のことをお伝えします。


1、ツインに関する間違った情報から抜け出す

2.出会ったお相手と現実で進展するための重要なポイントを掴む



そして、

運命の出逢い~ツインに出逢ったかもしれないと、とまどいながら

今、あなたはどんなことを悩んでいるか、お聞かせください。


うまくいかなくさせてる原因が分かれば、改善するのは簡単です。



・・・どうしたらいいの?



まず、どんなことで悩んでいるのか、

グルグルとした思考を一緒に整理しましょう。


何が問題点なのか?

その出逢いをどう発展させたいのか?

思考が整理されると、自分の本当の望み(心の声)が観えてきます。


そして、何をすれば、彼に想いが届くのか?

二人の関係が成就するのか?


ワークショップ当日は、

皆さんのエネルギー状態をチェックしたり、リーディングを行いながら

問題となっている部分へのアドバイスを行います。


**本当に叶えたいことに向けて物事を整理して流れに乗る**



せっかく運命の相手に出逢ったとしても

愛する気持ちが届かないことや

相手との関係がうまくいかない状況の苦しさを

私も知っています。


悩んだり、苦しかったりする状況が長引けば長引くほど

エネルギーは下がっていきます。


すると、恋愛だけでなく、

その他の色々な部分も楽しくなってしまう。


そんな状況から、一日でも早く抜け出してほしい、と思います。

一日でも早く、幸せな方向に進んでいっていいのですよ。



運命の出逢い(ツインソウル)から

幸せな未来へと繋がるあなたへと進みだしましょう~。



この出逢いを進展させたい

この恋愛を成就させたい

本気で彼と進展したい方、

ネガティブ原因を見つけ出し、悩みから抜け出したい・・・


愛し愛される未来が待っています。




〈最後に一言〉

虹の翼のワークショップや、セッション、プログラム受講に向いていない方は、

ごく稀にですが、参加をお断りする場合があります。

・ツインの情報に振り回され、自分で行動する気がない方

・どうせ無理だと決めつけている方

こういった方は、残念ながら・・・サポートをお断りする場合があります。




参加の皆さまには、次のことをお願いしております。

●録音・録画はご遠慮ください。ノートに書くのはOKです。

●ワークショップ内で話された他の方の個人情報については、口外なさらないようお願いします。

※参加者の方は、お名前(ニックネーム)で呼ばせていただきます。お悩みの内容などを無理にお話いただくことはありません。安心してご参加ください。





 ※ご注意※ 

お申し込み後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。

受付は2018年9月 8日(土)13:00 までです。
受付は2018年9月 8日(土)13:00 までです。

ヒーリングセラピスト

鳥成史江

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。
Expert_s

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。

鳥成史江

ヒーリングセラピー&スクール
虹の翼 代表 

============

無条件の愛を思い出し、肉体、精神、魂のバランスをとりながら、
喜びや幸せの体験を創りだすこと。

あなたの本質が輝く生き方へ一歩踏み出すことで、
人生が愛、光、豊かさでいっぱいになるよう、サポートします。

============

6歳からピアノ・歌、高校時代からバンド活動を行い、25歳で結婚。

育児に追われる最中、「聖なる予言」を読み、
精神世界に興味を持つ。

音楽活動10年のブランク後、ゴスペルを学び、
2004年、ボイストレーナーとして始動。


音楽活動の最中、ツインレイと出会い、魂の記憶が蘇る。
ヒーリング能力に目覚め、
高次のガイドから様々なビジョンを受け取り始める。

2008年、ツインソウル鑑定、ヒーラーとして活動開始。


ツインソウル鑑定の申し込みはあとを絶たず、魂の変容・再生のための「ライトソウルプログラム」を構築。
魂のパートナーシップ、自分との向き合い方、自己実現法を教えている、

「もっと愛してもっともっと愛されて」~アマゾンにて著書発売


★ツインソウル鑑定
★ヒーリングセラピスト養成
★シータヒーリング@
★ツインレイヒーリング
★インナーチャイルド
★ヒプノーセラピー
★呼吸法
★ネガティブマインドの解放
★契約解除
★DNAアクティベーション
★チャクラクリアリング
★アロマヒーリング
★レインドロップ&ゴールデンドロップ
その他

★ゴスペルディレクター&シンガー

開催要項

開催日時
2018年9月 9日(日)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

神田駅5分・岩本町駅2分/トライ会議室

東京都

神田須田町 ※詳細はご参加の方にお知らせします。

参加費

カード決済  31,170 円

キャンセルポリシー

銀行振込(30,000円)

※お申し込み後のキャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/8/23(木) 20:00  ~ 2018/9/ 8(土) 13:00まで

主催者

虹の翼 Lovelight史江

お問い合わせ先

虹の翼事務局 azusa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijinotsubasa.jim@gmail.com

受付は2018年9月 8日(土)13:00 までです。
smtp08