2時間で子どもの気持ちがわかる!「思考のしくみ」を使ったママと子どものコミュニケーション術9/18(火)オンライン

受付は2018年8月31日(金)23:59で終了しました。

281633_930b16744fbc81952a14a72f8c31f1bc_s
281633_930b16744fbc81952a14a72f8c31f1bc_s

思考のしくみ【ミニ講座・子育て編】

このような方におすすめ

子育てで毎日イライラしてしまっている方・子供に怒鳴って落ち込んでしまう方・子どもの気持ちがつかめないと感じている方

期待できる効果

子どもの気持ちがつかめます!子育てのイライラが減ります♡子供との向き合い方が変わります。子育てのお悩み解決!

受付は2018年8月31日(金)23:59 までです。

2時間で子どもの気持ちがわかる!「思考のしくみ」を使ったママと子どものコミュニケーション術9/18(火)オンライン

2時間で子どもの気持ちがわかる!

「思考のしくみ」を使った

ママと子どものコミュニケーション術




↓↓↓実際の受講生さまの変化の声!↓↓↓

「今まで頑固で謝ることのなかった子が

 素直に「ごめんなさい」と言ったんです!」


「今までお手伝いなんてしたことなかったのに

 子どもの方からお手伝いしたいと言ってきました!」


「2年ほど悩んでいた子どものおねしょがなおりました!」


「子どもを叱ってばかりだったのに

 今では子どもと笑顔でいられる時間が増えました!」


例えばあなたもこんなことで悩んでいませんか?


子どもに何度言っても伝わらない

どうやって伝えたらいいんだろう?


本当は笑顔でいたいのに…

毎日子どもを叱っては落ち込む


24時間子どもと一緒

ホッとできるのは子どもが寝たときくらい

自分の時間がなくて子育てに疲れた…


子どもに注意をすると

口ごたえをして素直に聞かない



などなど



わたし自身、過去の子育てでは、

子どもとのやりとりがそれはそれは激しいものでした。


毎日、一日中イライラしては怒鳴ってしかめっ面。



「どうしてわたしの言う事が伝わらないんだろう?」

「どうしてわたしが困ることをするんだろう?」

「なぜ…?どうして…?」

子どもの気持ちがわからず、

子どもとのコミュニケーションが

うまく取れませんでした。


そして、そんな子どもと向き合うことが

辛く苦しい時期がありました。



そんなわたしが「思考のしくみ」と出会い、


どうして我が子とうまくコミュニケーションが取れないのか。

どうしたらわたしの思いが子どもにうまく伝わるのか。


わたし自身の思考を点検していけば

いままで何をしても変えられなかった子どもとの関係を

しっかりと着実に変えていくことができることを知り、


その方法を実践していった結果…


子育てのイライラが減少!



子どもに対して

「なぜそんなことをするの?どうして伝わらないの?」

と思っていた事が

「そうだったんだ!だからなんだ!」とその理由がわかり

毎日の生活に心の余裕ができ

わたしと子どもに笑顔が増えました♪



実は、子どもはママの分身。

【思考のしくみ】を知って、ママの思考を点検するだけで

子どもに特別何かをせずとも

【子どもとのコミュニケーション】の悩みが解決できます♪


この講座では
思考が現実化するしくみから

子どもとのコミュニケーション術をお伝えします!





◆子連れ受講、オンライン受講可能です。

オンラインではzoomを使いますので、通信環境があれば、ご自宅などからスマホやパソコンで受講可能です。


小さなお子様がいて外出が難しい方

遠方の方

ぜひオンライン講座をご利用ください!



◆受講料のお支払い:
お申し込み後1週間以内に銀行振込もしくはPayPalにてお願い致します。


+-+-+-+-+振込先+-+-+-+-+

 住信SBIネット銀行
 ブドウ支店(102)
 普通 7100092
 イノウエ アユミ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


  • PayPal決済時は5%の手数料を頂戴します。


※キャンセルポリシー
受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催するセミナーの場合は初回開催日)の5営業日前までにご連絡ください。10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の全額をキャンセル料として申し受けます。



受付は2018年8月31日(金)23:59 までです。
受付は2018年8月31日(金)23:59 までです。

思考の学校 上級認定講師

井上 亜由美

「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!

「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!

たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」
思考の学校 認定講師 井上 亜由美です。

東京に旦那さんと3人の子供たちと住む、賑やか家族のお母さんでもあります。

「思考の学校」認定講師として、これまで100名以上、女性の「心の整理」をお手伝いしてきました。

例えば、わたしは、女性の心の中にヘドロのように溜まり、感情的な怒り、疲れ、疲労を生み出している「悪い思考パターン」を探し出し、
 
今度は、その女性が、喜びや幸せ、そして笑顔をたくさん引き出す「良い思考パターン」に変えていくお手伝いをします。


そうすることで、わたしのクラスの受講生さんの中には、
・旦那さんがすごく優しく接してくれるようになった!
・子供が素直で優しい子にどんどん変わっていった!
・友達付き合いがすごくラクになった!
・いままでずっと悩んでいた自分がウソみたい!
などなど具体的な「大きな変化」がつぎつぎと生まれてくのです。

悪い思考パターンは、気づかずそのままにしておくと、一生あなたに悪さをしつづけます。
でも気づくことで、「良い思考パターン」に変われば、ずっと素晴らしい気持ちで人生を生き続けられるのです!

だから見つけるのは、早ければ早いほどいい!

さあ、わたしと一緒に、本当に喜びに満ちた、新しい人生へと踏み出してみませんか?!

開催要項

開催日時
2018年9月18日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン(zoom)

参加費

9/18(火)ミニ講座(子育て)オンライン 参加費  3,150 円

キャンセルポリシー

銀行振込:3,000円

PayPal:3,150円(手数料込)

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/8/24(金) 07:00  ~ 2018/8/31(金) 23:59まで

主催者

井上 亜由美

お問い合わせ先

井上 亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

t.ayumi.r@gmail.com

受付は2018年8月31日(金)23:59 までです。
PR
smtp06