19073_ztu3mmjlyjgznwu3m

【QC実践講座通信受講生限定】 Love

in

Miracles流

パートナーシップ グループコンサル

受付は2018年9月18日(火)18:00で終了しました。

Quantum Consultant 実践講座 通信受講クラス参加者様限定

このような方におすすめ

ご自分の大切なお客様と相思相愛のパートナーシップを築きたい方

期待できる効果

本当の意味でのパートナーシップがわかる お客様とのパートナーシップが良好になる

受付は2018年9月18日(火)18:00 までです。

【QC実践講座通信受講生限定】 Love in Miracles流 パートナーシップ グループコンサル

Quantum Consultant 実践講座
通信講座クラス受講生様専用
グループコンサルティングへようこそ!



通信講座クラスでは、
エフィカシージャパン所属コンサルの
Zoomグループコンサルを8クラス受講可能 です。

ご自分に合うクラスを見つけて、実践講座の学びを深めましょう!





パートナーシップは全てにおいて大切なものです。


お客様の気持ちを理解し


お客様の気持ちに寄り添い


お客様が本来の自分になれるために


無条件の愛を贈る



愛あるパートナーシップの秘訣をお伝えする


Love in Miracles 流 グループコンサルです。





受付は2018年9月18日(火)18:00 までです。
受付は2018年9月18日(火)18:00 までです。

愛と豊かさのコンシェルジュ

あくつ 利江子

全ての人が愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛と豊かさを贈り合う大切さを伝えていく

全ての人が愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛と豊かさを贈り合う大切さを伝えていく

Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチング プロコーチ養成講座 修了
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
University of Southern California ジェロントロジー学科修了
グローバルジェロントロジーセンター 美齢学指導員

フラワーアレンジメント歴30年
生け花の教室を主宰していた叔母の影響から子供の頃から花と共に生きる。花、美しい物に触れるのが好きで常に美を意識した生活を送る。

フラワーアレンジメントを通して、クライアントさんの愛溢れる笑顔を増やすために、最高のものをお届けできるように常に愛をお届けしたいと思いながら花に携わる。

それと並行して子供達の幼児教育に20年携わりながら子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れることを望みながら過ごす。

一方で結婚、離婚を経験し、愛について迷い、自信を失い、自分らしさを見失う。

本当の愛とは何か、本当のパートナーシップについて見つめ直し、エフィカシージャパンでコーチングの素晴らしさに出会う。

美と愛のつながりを大事にし、パートナーシップ、豊かさにつながる美と愛と豊かさのコーチとして、誰もが幸せ溢れる毎日を、未来の子供達が笑顔と愛豊かさ溢れる毎日を送れる世界になるために愛を贈り合える優しい世の中を一緒に作っていくことが私の願いです。

開催要項

開催日時
2018年9月19日(水)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

オンライン Zoom

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/8/ 3(金) 00:00  ~ 2018/9/18(火) 18:00まで

主催者

あくつ 利江子

お問い合わせ先

あくつ 利江子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rek310863@gmail.com

受付は2018年9月18日(火)18:00 までです。
PR
smtp06