『九星気学』を知る・活かす

受付は2018年8月24日(金)14:00で終了しました。

281397_collage
281397_collage

~宇宙のパワーで運気を上げる~

このような方におすすめ

・自分の使命がわからない ・運気を上げたい ・吉方位(転居・就職・旅行)を知りたい ・体調を整えたい

期待できる効果

・運気アップの対策、恋愛や仕事の運気の上げ方、健康に過ごす方法、成果が出やすい方位、自分のバイオリズムがわかる 

受付は2018年8月24日(金)14:00 までです。

『九星気学』を知る・活かす

『九星気学』を知る・活かす!

~宇宙のパワーで運気を上げる~



九星気学とは、中国で生まれ3,000年の歴史があり、人がこの世に生れ、大気に初めて触れたその年月日を基本として占う学問として生まれました。

中国だけでなく、日本でも取り入れられ、人事一切の事柄を明らかにするとともに、私たちがどのようにすれば、健康で幸福、豊かな生活を営むことができるか、成果につなげることができるかを、最も具体的に指導する「開運」のための学問です。


日本では、江戸時代、幕府は気学を取り入れて政治を行い、幕府を江戸に移したことも、徳川家康の気学的判断と考えて間違いがないと言われています。

現在でも、大物政治家や、俳優、経営者、スポーツ選手など多くの成功者は、気学のバイオリズムや相性、吉凶、祐気などを考慮して活動しています。


気学を知ることで何が得られるか?

気学では人の生まれながらに持っている運気を大まかに9通り(一白水性から九紫火性)に分類し、その人たちの行動や思考を分析して作りだされた統計学です。その理論を用いて以下のような鑑定や分析が可能です。


  • ● 自分の本来の持って生まれた資質がどのようなものか
  • ● 潜在的な能力、可能性はどのようなものがあるか
  • ● 調子が悪い、調子が良いなどのバイオリズム
  • ● 相性が合う、合わないなど、コミュニケーションの状態や工夫
  • ● 引越しや就職、旅行など移動における吉方位、凶方位


  • ● 世の中に起きる出来事の予測(流行や天変地異、気象など)
  • ● 生涯を通じての運気、運命
  • ● 健康、開運、縁談などの指導    

    などの鑑定やアドバイスが可能です。


私自身も気学を知るまでは、仕事や人間関係にトラブルが生じても「人生こんなもんだろう…」とか「そんなにうまくいくはずない」と運が悪いことや縁がないことを仕方なく受け入れていましたし、改善する方法は努力しかないと思っていました。

そんな私がなぜ気学に出会い、そして気学を学び、それを皆様に伝えるようになったかと言うと、母の病気がきっかけでした。

今から9年前、母は入院、手術、退院を繰り返していました。
私の母はもともと、とっても活動的、社交的な母です。私の記憶がある限り、友達も多く、近所の方からも「明るくて楽しくて朗らかなお母さん」でした。

しかし、その母が、お医者様からも「もう完治していますよ」と言われているにも関わらず、退院後、殆ど家を出ることなく、寝室と台所の往復の生活が続いたのです。


私は心配し、母にどうしたのか尋ねても、「いや、しんどいから」「寝ている方がいいから」としか言わず、どうする術もなく、戸惑うばかりでした。


元気な時は、どこにいて、いつ帰ってくるかわからず困ることもありましたが、出掛けない母、大声で笑わない母を見るのは本当に辛く、仕方ないかなと諦めかけていましたが、諦めきれずにいろんな人に相談している時にこの「気学」に出会いました。


その気学の先生は私に、

『お母様は「気」が落ちているのよ。
昔から病は「気」からっていうでしょ。
気持ちや元気、やる気の「気」が少なくなると、
動きたいとか出かけたいという「気」もなくなる。
そしてそれらは改善できますよ。』と。


その話を聞き、直ぐさまにその方法を尋ね、母に相談したところ、
母から「元気になりたい!」という言葉があり、直ぐに先生からいただいたアドバイスを実践しました。
(詳細は勉強会でお話します)



見る見るうちには母は元気になりました。

今年80才になり、ひざや股関節に人口関節が入っている障害者にも関わらず
何かをやりたい!行きたい!試したい!というパワーは私以上です。

ツイッターやFacebook、インスタグラムをやり、動画もアップし、
月末に利用制限がかかるほどスマホを使いこなしています(笑)



この母を見ていて私は、
世の中に母のように原因がわからず、対処方法も知らずに困っている人が居るはず、
わかっていたら避けられたであろう出来事に、お役に立てるならと勉強を始めました。


まだまだ気学には、秘密主義的な閉鎖性があり、紹介が進みにくいのですが、私は、全ての人の日常に「気学」が当たり前になって欲しいと願っています。


今回の勉強会では、気学を日常に取り入れていただくエッセンスをお届けします。


勉強会の内容

--------------------------------

気学とは、

今年の吉方位、凶方位

今年の出来事の傾向と対策

九気それぞれの個性、特性

質疑応答

--------------------------------


なお、終了後13時より
個人セッションの受付が可能です。

個人セッションでは、
個人の具体的な問題解決や開運の鑑定、転居方位や家相など、
勉強会では聞けないことを鑑定・アドバイスいたします。


個人セッションの金額は、
初回1時間…15,000円
追加30分…5,000円 です。

個人セッションは申し出をいただいた方から、
予定をさせていただきますので、お早目にお申し出ください。

申し込みページのその他の欄に、
ご相談内容を簡単にご記入いただきましたら
時間やご持参いただきたいものなど詳細をお返事させていただきます。



皆さまのご参加をお待ちしております。

受付は2018年8月24日(金)14:00 までです。
受付は2018年8月24日(金)14:00 までです。

代表取締役/Strength coach

天野 愛巳

愛くしみ、豊かさと幸せを育む
Professional_s

愛くしみ、豊かさと幸せを育む

LABプロファイル®認定トレーナー・全米AB NLP協会認定トレーナー・ストレングファインダー®ストレングスコーチ・生涯学習開発財団認定コーチ・日本カウンセラー協会認定カウンセラー・Points of You®マスタートレーナー
”I Love Me”で世界を変える!LABプロ実践者&トレーナー&コーチ

企業研修講師、顧客相談室の室長、コールセンターでのマネジメントなどの業務経験を有す。自らがコミュニケーションが苦手でうつになった経験を活かし、やり方だけでなく、あり方や考え方を大切にし、真の豊かさや健やかさ、美しさを引き出すことを大切にしている。心理学とカウンセリング、コーチングの手法を取り入れ、「楽しく学び、楽しみながら実践する」をコンセプトに柔軟性や選択肢が豊かなコミュニケーションスキルを伝授する。

開催要項

開催日時
2018年8月25日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

兵庫県姫路市中央市民センター

兵庫県

姫路市本町68番地の68

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:5,400-(資料・九気別個性診断込)

定員

12 名

申込受付期間

2018/8/ 2(木) 11:47  ~ 2018/8/24(金) 14:00まで

主催者

天野 愛巳

お問い合わせ先

天野 愛巳

お問い合わせ先電話番号

090-1145-4696

お問い合わせ先メールアドレス

info@personuts.co.jp

受付は2018年8月24日(金)14:00 までです。
smtp08