14981_yjm5ywe1otzln2jhm

【リザCafe】今度こそはじめたい人・続けたい人のためのメルマガ入門講座

受付は2018年8月18日(土)12:00で終了しました。

281077_rizacafe
281077_rizacafe

はじめるコツ、続けるコツ、読まれるコツがわかれば、メルマガはこわくない!

このような方におすすめ

メルマガの書き方、続け方に不安のある方、お客様との信頼を大切にしたいと思っている起業家の方

期待できる効果

メルマガをはじめるコツ、続けるコツ、読まれるコツがわかって、今日からメルマガが書ける!

受付は2018年8月18日(土)12:00 までです。

【リザCafe】今度こそはじめたい人・続けたい人のためのメルマガ入門講座


起業家にとってメルマガとは何?
起業したらメルマガは出さないといけないの?
メルマガよりも、ブログはフェイスブック、それからLINE@の方がいいのでは?


これからメルマガを始める方も、すでにメルマガを発行されている方も
メルマガについて疑問に思われていることはたくさんありますよね。


どうしたらお客様に喜んでもらえるメルマガを書けるのか?
メルマガを書き続けるコツは何か?
文章を書くことが苦手な場合は、どんな対策をとればいいのか?


まず、知っておいていただきたいのが、
メルマガはこれからの起業家にとって絶対にはずせない、
とても大事なものだということです。

ブログやフェイスブック、LINE@よりもはるかに重要です。


メルマガがなぜ重要なのかというと、
1回1回送るメルマガは、起業家にとって立派なひとつひとつの商品だからです。


多くのメルマガは無料で発行されていますが、読者の方はお金のかわりに、
お金よりも貴重な時間を差し出してくれているのです。

読者の方の時間をいただくに値するものを提供するのが、メルマガなのです。


ますますメルマガのハードルが上がってしまった!と思われましたか?


でもですね、
「メルマガは商品である」ということを知ってメルマガをはじめると、
そうでないのとでは大きな違いです。

何事もスタートが肝心ですよね。




もちろん、スタートさせたからと言って、
最初から誰もがうまく書けるわけではありません。
最初からたくさんの読者の方に向けて書ける人はごくごくわずかです。


それでも、たとえ、最初は自分しか読者がいなかったとしても、書きはじめることはできます。
書いていくうちに、見えてくるものがあります。
書いていくうちに、その人にしかない個性の輝きと、起業家としての情熱や強みが重なり合う時がやってきます。


その頃までには間違いなく読者の数も増えているでしょう。
読者の方たちの本当の悩みや、解決したい問題も感じ取れるようになっているでしょう。


ですから、まずはスタートすることです。
スタートして続けることです。


こちらのメルマガ入門講座では、これからメルマガを書こうと思われている方、
すでに発行しているメルマガのブラッシュアップをしたい方に向けて開催いたします。


【受講効果】
・起業家にとってのメルマガの重要性がわかる
・メルマガを始めるために必要なことがわかる
・読まれるメルマガと読まれないメルマガの違いがわかる
・メルマガの読者の増やし方がわかる
・メルマガを出し続けるための秘訣がわかる
・メルマガの質も量もレベルアップできる

受付は2018年8月18日(土)12:00 までです。
受付は2018年8月18日(土)12:00 までです。
いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす
Expert
Trainer

いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす

苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ認定コース修了
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定マスター英語コーチ
TOEIC 955
ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー 個人事業主・スモールビジネスのデザインパートナー

起業家の夢やゴールに対する徹底的な理解と深い共感をベースに事業コンセプトを練り上げ、必要最適な媒体での発信までトータルサポート。

未来から光を当てた時に浮かび上がる起業家の人生観や世界観を感じとってカタチにすることに、とことんこだわる。

WEBサイト、各種SNS発信、動画コンテンツ、名刺・フライヤーなど、本業に忙しい起業家の手が回りにくいビジュアル表現において美しさ・機能・効果性を兼ね備えた一貫性のあるデザインを提供。

アートとビジネスの両方の視点を持つからこその表現力と伴走力に信頼をいただいている。


<経歴>
慶応義塾大学法学部政治学科卒業|外資系大手IT企業勤務、デザイン事務所を経た後、アートディレクター&デザイナーとして独立。外資系企業を中心にWEBサイトの構築・運営|2016年より株式会社エフィカシージャパン代表の衣川信之氏に師事、コーチング、英語学習法、ビジネス・経営について学びつづける|2018年より苫米地式コーチングを学び、認定コーチとして活動

東京都出身、長野県在住

開催要項

開催日時
2018年8月18日(土)
開始 14:00
終了 15:30
場所

オンライン(Zoom利用)※お申し込み確認メールにてZoom IDをご連絡いたします。

オンライン

参加費

【リザCafe】今度こそはじめたい人・続けたい人のためのメルマガ入門講座 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー


キャンセルポリシー

・セミナー前日までにキャン

セルされた場合:全額返金

・セミナー当日にやむを得ない理由により欠席:全額返金

・セミナーを実際に一部でも受講された場合:返金不可

とさせていただきます。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/8/ 1(水) 08:41  ~ 2018/8/18(土) 12:00まで

主催者

小平 純生

お問い合わせ先

小平 純生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sumiki@beamingsmiles.biz

受付は2018年8月18日(土)12:00 までです。
smtp06