【ディバインアクセラレーション®コース】練習会

in名古屋(8/7)

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

セルフクリアリング、もしくはレベル1以上受講済みの方のための練習会

このような方におすすめ

ディバインアクセラレーション®をしっかりと自分のものにされたい方、練習を通じてしっかりと自分自身に落とし込みたい方

期待できる効果

ディバインアクセラレーション®を活用するポイントがわかります。練習の場でありながらも、確実に心のブロックの解放も進んでいきます。

集まった皆さんの状況に応じて、最高な学びと演習ができるディバインアクセラレーション®の練習会です。

セルフクリアリング、もしくはレベル1以上受講済みの方であれば、誰もでもご参加いただけます。

ディバインアクセラレーション®の手法をしっかりと落とし込みたい方にお勧めな練習会です。


やり方忘れちゃったかも・・という方も

大丈夫なように進めて行きますので安心してください。

その時々の最新情報を知ることができ、

セルフ、もしくはペアワークの時間もあります。


ディバインアクセラレーション®の魅力がさらに分かり、

腕を磨きながら解放されていく場となっています。



開催日程 


2018年 8月8日(火)

 13:00~18:00 (12:45受付開始)

※途中参加、途中退出可能です。



開催場所

 愛知県名古屋市北区大杉2-15-5

   OSプリンスハイツ105号

 アクセス

  名古屋から東山線で栄→名鉄瀬戸線にて尼ヶ坂駅 

  尼ヶ坂駅より徒歩1分


受講料  3000円


受講資格 

セルフクリアリングクラス受講済み

もしくは、

DAレベル1受講済み以上

ななほし

実は普通に存在する朧げな世界の住人さん逹との付き合い方がわかることで世界が優しく感じます

実は普通に存在する朧げな世界の住人さん逹との付き合い方がわかることで世界が優しく感じます

<資格>
看護師・助産師・保健師・養護教諭
皇学館大学神道学専攻科卒業
2024.4 得度式(真言宗)
宗教文化士取得
DA認定講師/シータヒーリングインストラクター経験
 (現在資格更新なし) 職務歴:助産師・看護師・公立小中学校養護教諭
最終学歴:皇学館大学神道学専攻科卒業


神道と仏教お勉強中




心臓発作・人生初の幽体離脱後、世界が一変。
13歳の冬、千と千尋の世界に迷い込む。

目が覚めた瞬間から、見えざる隣人さん(妖怪・天使・魔物・幽霊・仏さん・先祖・神様)との共同生活がはじまり、とまどいと試行錯誤と不思議体験連発の毎日がスタート。楽しいことも多いけど、周りに理解されるはずもなく、色々と衝撃的すぎて、自己評価低迷。

絶対スピリチュアルな世界と縁遠く生きようと決意し、誰もが知ってるお堅めの職業を選ぼうとするが、結局いつも、見えない力の吸引力に負けては七転八倒。人生に行き詰る。
エネルギーワークと日本古来の生活様式を実践することで、
自分自身の思い込みを変え、魂が望む人生にむかって楽に生きることの本当の意味を知る。
そんなこんなで、今はばりばりスピリチュアルな感じで、思ったよりも楽しく生きている、月地 史乃です。

「見えない世界は意外と優しく友好的」「誰もが魂の人生計画があり、大きな役割がある」「日本人としてのあり方はみんな魂では覚えてる」
そう大声でつぶやきたいななほしは、現在複数の占術や霊視鑑定を混ぜに混ぜ、セッションをしたり、相方の見えざる隣人さんの「いち子ちゃん」と共にしののめの里プロジェクトに向けて珍道中待っただだ中です。

ななほしが提供するのは「朧げな世界が特別ではなく当たり前に存在していることに気づくことで人生を豊かにしてくれる”隣人さんとの付き合い方”」

ふしぎのトビラを開く心の準備は出来ていますか??

開催要項

開催日時
2018年8月 7日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所

愛知県

愛知県

名古屋市北区大杉2-15-5 OSプリンスハイツ 105

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円 好きな時間に来て好きな時間に帰っていただいてOKです

定員

0 名

申込受付期間

2018/7/31(火) 00:00  ~ 2018/8/ 7(火) 00:00まで

主催者

ななほし

お問い合わせ先

ななほし

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

majo_7_3@yahoo.co.jp

PR
smtp06