8/19【沖縄】温灸温活入門セミナー

受付は2018年8月16日(木)00:00で終了しました。

280007_1dab8d39-6261-4408-9878-8571794d55a4
280007_1dab8d39-6261-4408-9878-8571794d55a4

冷えによる身体への影響と、体温のヒミツ、温活の基本についてお伝えします

18452_onlogo3 4610__mg_8578のコピー2

このような方におすすめ

◎冷えを改善したい方 ◎自分自身を癒したい方 ◎人を癒したい方 ◎健康・美容の仕事に温活の要素を取り入れたい方

期待できる効果

冷えの解決ポイントがわかる・冷えによる影響の知識を得られる・温活の外せないポイントがわかる

受付は2018年8月16日(木)00:00 までです。

8/19【沖縄】温灸温活入門セミナー

さまざまな現代病の原因となる『冷え』

そんな冷え体質を何とかしたい、と
『温活』に取組んでいる人が増えています。

靴下を重ね履きしたり、



身体にいいというサプリメントを飲んだり。



そんな努力をしているのに「全然効果を感じない」という声をよくお聞きします。

実は、そんな冷え体質を改善するためには大事なポイントがあることはあまり知られていません。

せっかく自分の身体と向き合っていこう、お客様と向き合っていこうとするなら、
結果につながりやすいかつながりやすいかを分けるこのことを知っていただきたい。

そんな想いから、この温灸温活入門セミナーを開催しています。

この入門セミナーでは、

・冷えが要因となる症状とは

・体温の真実

・体温が下がる5つの原因とは

・冷えの悪循環サイクル

・温活の健康サイクル
・失敗しない温活のポイント

・加温について

・漢方温熱セラピー

・温灸セラピー

・温めると幸せになる

これらのことについて1時間で学ぶことができます。

もしあなたが、一つでも次のことに当てはまるなら
ぜひこの入門セミナーに参加することをオススメします。

☑ 冷えに悩まされている
☑ 慢性的な痛みやコリ、シビレがある
☑ ストレスを感じることが多い
☑ 朝起きるのがつらい
☑ その他不調に悩まされている
☑ 身体にいいことをしてもあまり効果を感じない
☑ 衰えを感じず若々しくい続けたい
☑ 常に美しくありたい
☑ もっと人を癒せるようになりたい
☑ 健康や美容に関するお仕事をしている、したい
☑ とにかく温活に興味がある

-----------------------------------------------------

【ご参加くださった方々の声】


サロンでよもぎ蒸しハーブをしているので、身体を温める事の大事さは分かっていたのですが、

色んな角度から体を温めることを改めて聞く事ができ、勉強ができました!


講座を聞いて、やはり基本は温める事。

体温を1℃上げるというとっても簡単なことができていない現状に共感しました。
自分自身とても体の調子が良いのでこれをキープしていく為にも、
今回学んだことを実践していきたいと思いました。ありがとうございました。


温灸セラピー興味があります!!
たくさんの方々に温活、体の冷えはこわい、体温を1℃上げようというお話が出来たらと思います。


冷えは万病の元というのは良く言われていて知っていたつもりだったけど、
それを具体的に知れて、すぐにでも冷え性の対策をしようと思いました。


温活と加温の違いが分かり、すごくためになりました。
今日の内容は、お客様へのアドバイスで大変役に立つと思います。
すばらしい内容をありがとうございました。


+1℃プロジェクト!!
私も一緒にやっていきたいです。
ありがとうございました!!


”ホメオスタシス”初めて知りました。たまにではなく、温活をやり続けなきゃ意味がないと
とても勉強になりました。知ること、知らなかった事で損、間違った認識が多いと感じました。


などなど

アンケートで嬉しいお声をたくさん頂いています。

普段から温活に取組んでいる方も、
これから考えなきゃ、と思っている方も、

ぜひ、この温灸温活入門セミナーに参加して、
その日からすぐに活かせる温活のポイントをつかんで頂けたら嬉しいです^^

受付は2018年8月16日(木)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

ふうふや/こどもや/アカデミや

株式会社ふ々屋

産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする
Premium_s
Award65

産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする

こんにちは♪
沖縄で温活アロマを広める活動をしている能美あずさです!(^^)!

今回開催の温灸温活入門セミナー♪
誰でもわかりやすく、意外と知っているようで知らないお話が盛りだくさん!

協会代表の白石幸太郎さんによる講座ですので、普段はなかなか聞けないアレコレが聞ける貴重な機会です!

アナタも一緒に”温めると幸せになる”を伝えていける人になりましょう♡
受付は2018年8月16日(木)00:00 までです。
温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

日本温灸温活協会

温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

Collabotimes
自身と関わる人の幸せの追求

WellbeingLABO 主宰

白石 幸太郎

自身と関わる人の幸せの追求

開催要項

開催日時
2018年8月19日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:00
場所

沖サロハウス 3F

沖縄県

那覇市銘苅3-2-28 3F

参加費

温灸温活入門セミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

受講料 3,000円

再受講 1,000円(当日現金でお支払いください)

※同日開催される【認定アドバイザー講座】も再受講される方は、合わせて再受講費1,000円となります。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/7/27(金) 15:36  ~ 2018/8/16(木) 00:00まで

主催者

日本温灸温活協会

お問い合わせ先

日本温灸温活協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

contact@onkyuonkatsu.jp

受付は2018年8月16日(木)00:00 までです。
PR
smtp08