あなたのブログをもっと素敵にDIY♡ブログカスタマイズオンライン講座

受付は2018年9月 2日(日)22:00で終了しました。

ブログにつけたいあれこれ。自分でチャレンジしてみませんか?

このような方におすすめ

なんだかブログが殺風景。写真を載せたり、囲み枠を入れたり…したいけれどどうやって作るんだろう?とお悩みのすべての方に向けて。パソコン作業が苦手な方向け。

期待できる効果

初心者さんでも一人でブログをカスタマイズできるようになります^^ブログが華やかになったら、発信だって、もっと楽しく♡

受付は2018年9月 2日(日)22:00 までです。

あなたのブログをもっと素敵にDIY♡ブログカスタマイズオンライン講座

この半年、たくさんの方とお会いさせていただいて、

たくさんの方のブログを拝見してきて。


「ブログの体裁が整っていたら。もっと素敵なお人柄が伝わるのにな…」


と感じることがとっても多くありました^^


特に、ハンドメイドさんやお教室をされている方。
作品のお写真がブログにあるだけで、イメージがガラリと変わりますよね^^

お知らせも、囲み枠に入れてスッキリ♡
お申し込みは簡単フォームからご入力いただけたら。

お客様は楽ちんに、自分も管理ができて、いいなって思いません?


でも。


いやいや、パソコンただでさえ苦手なんだよねえ。

そんなの自分でなんてできないよねえ。


時間もないし。

調べても、なんでかその通りにできないし。



そう思うことも、ありますよね^^


記事を書くのにさえ時間がかかるのに。

そんなこと、できないー!!!!

って( *´艸`)


私もブログをはじめたばかりの時って本当にそうだったんです。


パソコンなんて何年も開いていないのに、

なんだかわけのわからないカスタマイズをするってどうなの?
できるの?
って。

あれこれ調べて、何度もやって。

失敗してぜーんぶ消えちゃったり。


頑張ったのに、プレビュー画面見て衝撃を受けたり。。。。

してきました^^
レッスン準備がしたいのに。
生徒さんにメールを入れたいのに。
こんなところに一番時間がかかるなんて!
って、ストレスいっぱいになってた日のこと、今でも思い出します( *´艸`)


一人でやるのは大変だから。

私と、みんなと、一緒に。

1か月かけて、整えませんか?


スモールステップで進めていくので、

時間がない忙しい方でも大丈夫^^
講座は動画配信なので、何度でも見返せるから、何度でも挑戦できます。


せっかくなので交流会もしつつ、1か月頑張った証をみんなで見せ合って、褒めあいませんか??(笑)

今より見た目が素敵になったら。

もっとブログを書くことが楽しくなるかも…(/ω\)♡




講座はfacebookグループを使って進めていきます。
9月3日からスタートして9月末まで約一か月。
3日に1回ペースで動画を配信しますので、

動画を見ながら作業をしてくださいね^^

ご質問には随時お答えしますのでご安心下さい♡


facebookの使い方がわからない…という方も、
事前にご説明しますので、ご安心くださいね!



講座でお届けするのはこんな内容です^^


【配信予定動画】
・PCから見た時、スマホから見た時。アメブロってどうなってるの?
・記事下囲み枠の作り方
・LINE@のバナーを貼ろう!
・お申込みフォームは何を使う?項目はこうやって決めよう♡
・インスタ、Facebook。リンクが貼れたらもっといいよね
・カラムって何?人の視線とプロフィールの関係
・テーマの編集で、読者さんを迷子から救出!
・PC編、サイドバーに写真を入れてもっとあなたの魅力をお届け!
・そうそう、ヘッダー設置が自分でできたら安心よね^^


【交流会】
講座期間中最後に、交流会を開催します^^
1か月かけて作ったブログ、みんなで見せ合って、称えあいましょう(笑)



・動画は録画しますので、配信時間に間に合わなくても大丈夫♡
・交流会はZOOMを使っての開催です

・facebookとZOOMを使っての開催となりますので、遠方の方もご安心ください

受付は2018年9月 2日(日)22:00 までです。
受付は2018年9月 2日(日)22:00 までです。

中村早代

より多くの人に活躍する場を届けるため

より多くの人に活躍する場を届けるため

開催要項

開催日時
2018年9月 3日(月) ~ 2018年9月30日(日)
開始 9:00
終了 2018/9/30 12:00
場所

ZOOM・facebookグループ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講費 4,000円(税込)

定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/7/27(金) 00:00  ~ 2018/9/ 2(日) 22:00まで

主催者

中村早代

お問い合わせ先

中村早代

お問い合わせ先電話番号

08036836306

お問い合わせ先メールアドレス

sweetsmile.sayo@gmail.com

受付は2018年9月 2日(日)22:00 までです。
PR
smtp08