Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
山下あきさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは山下あき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnikowakurin@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
【福岡県 糟屋郡】HITキャラクトロジー®心理学 お茶会
キャラクトロジ-心理学ってなぁに?
H_taisho
キャラクトロジーを知るとなぜ夢をカタチにできるのか/満たされるのか/どんな風に人生変わるのか/どんなメリットがあるのかを知りたい方
H_kitai
キャラクトロジー心理学を学んだ先の未来がイメージできるようになる
279904_14045885_976693342457032_52656977358381997_n

 

「キャラクトロジー®心理学って何?」

「5つのキャラクターってどんなものなんだろう?」

「他の心理学と何が違うの?」

 

お茶をしながら そんなお話をしていきます。

 

 

私がHITキャラクトロジー®心理学に惹かれた理由をお話します。

 

私はシンキングリンを言う癒しの楽器を使った

心のセッションを多くの方に知って頂き

もっと、「楽しく楽に元気に日々を過ごして欲しい」とおもっています。

 

が、私にはそれを行動することがどうしてもできませんでした。

 

それは、「母親が反対するからです。」

は? なにそれって、子供じゃあるまいし

と笑われるかもしれませんね(*^▽^*)

 

これは私にとってとっても大きな壁でした。

いえ、身体と心に刷り込まれた恐怖でしかありませんでした。

 

でも、どうしてもやりたい。

シンキングリンの心地よい音色と波動を

お伝えてして、みんなが元気に明るくなって欲しい。

心の奥から、やりたいが止まらなかったのです。

 

 

 

でも、いざとなると怖くて動けなくなる。

思考が止まってします。

それの繰り返しでした。

 

「じゃあ、自分で癒せばいいじゃない」

と思いますよね。

余りに深い潜在意識で それを邪魔する思考が働き

自分では癒せないのです。

 

そこから、その感情を外す為に色々と学びました。

交流分析。エネルギーワーク。内観。ヨガ。コーチング。心理学。カウンセリング

オラクルカード。ピプノ。ダイヤモンド合宿など

 

でも、あと少し心の奥でつっかえている「恐怖」があるのです。

その「恐怖」を観ることができないのです。。。

 

 

このHITキャラクトロジー®心理学は 

きちんと「安心・安全な状態で」見せてくれました。

そして、癒してくれたのです。

 

まだ、完全に恐怖が取れたわけではありませんが

とても穏やかになっています。

「私って幸せだわ」と今を生きていられることに感謝できるのです。

 

 そして、人に自分に向き合うことが怖くなくなりました。

 

人はきちんと変わることができる

自分の心癖をしることができると、不要な部分を外すことができ

逆に自分の魅力に変えることができることを体感しました。

 

私が体験した感覚をあなたにも体験してほしいです。

 

HITキャラクトロジー®心理学では

5つのキャラクターを通してトラウマに向き合い、

今の自分を知り

自分自身の選択を変えていくことで

ネガティブな悪循環から抜け出し

ありのままのあなた自身で生きることが可能になります。 

 

感情の取り扱い方を知ると

感情に飲み込まれたり、他人に責任転嫁をすることがなくなります。

 

自然と、自分が本当に望んでいる方向に人生の舵をとることができるようになります。

HITキャラクトロジー®心理学の概要を気軽に聞ける場です。

 

まずはご自分のキャラクターを知ってみてください。

                   ↓↓↓

☆改訂版2☆怖いほど図星!あなたの性格タイプを解明「HITキャラクトロジー®無料診断」

 

 

 

あなたに必要なのは、単なる知識ではなく、

人生を変えられる実践的なメソッドです(*^^*)

 

ちょっとかたくなりましたが(;^ω^)

私は

「今を楽しく元気に生きる。」

ことを目的としています。

 

ランチをしながら心のとげを一つ外してみませんか?

 

日時 6月15日(金) 12:00~15:30

場所 プチカフェ ふうか 

   粕屋郡志免町志免1-21-29

 

お会いできることを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

 

   

 

開催日時
2018年8月20日(月)
開始 12:00
終了 15:30
場所 プチカフェ ふうか
福岡県 福岡県糟屋郡志免町志免1丁目21−29
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

500円  飲食代はご負担をお願いします。

 

定員 5  名
申込受付期間2018/7/26(木) 22:37 ~ 2018/8/20(月) 12:00まで
主催者山下あき
お問い合わせ先山下あき
お問い合わせ先電話番号090-5478-4250
お問い合わせ先メールアドレスnikowakulin@gmail.com
自分を癒し 人を癒し 地球を癒します
 
 
 
山下あき
自分を癒し 人を癒し 地球を癒します
 
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

山下あき

Mission
自分を癒し 人を癒し 地球を癒します

  090-5478-4250
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock