【札幌開催】会社からの信頼を得る「サラリーマン土台作り」

受付は2018年8月 4日(土)09:20で終了しました。

279394_the right way to start your day
279394_スペクトル
279394_the right way to start your day
279394_スペクトル

リーマンダイナミクス講座第3弾

16643_木村淳一 20364_30530610_1432769200161305_1921713593959579648_n

このような方におすすめ

上司や部下から信頼を得たい、これからも会社員として働きたい、赤外線レベルを抜け出したい

期待できる効果

土台作りがわかる、周りから信頼を得る方法、自己肯定感が上がる

受付は2018年8月 4日(土)09:20 までです。

【札幌開催】会社からの信頼を得る「サラリーマン土台作り」

リーマンダイナミクスでは会社員として幸せな人生を送る方法をお伝えいたします。



リーマンダイナミクス第3弾は

会社からの信頼を得る「サラリーマン土台作り」

をお伝えします。


多くのサラリーマンは人生のほとんどを会社で過ごします。

人生を充実したモノにするためには、会社にいる時間を如何に生き生きとした時間に変えていくかがカギとなります。


しかし、下記のようなことで悩んでいるサラリーマンが多くいらっしゃいます。


・社内で発言しても誰にも聞いてもらえない

・自分自身は会社や社会にとって必要なことを伝えているはずなのに周りの人から応援されるどころか非難されてしまう

・会社の人たちと信頼関係を築けないため、会社にいるのが苦痛になってしまう

・それが家庭内にも影響して、家族との関係もギクシャクしている

・月々得られる給料がほとんど残らず、借金の額が膨れ上がって夜も眠れない

など


本人は同僚の方と良好な関係を結びたいと思っているにもかかわらず、上記のようなことが起きてしまっています。



この相違を解決するのが、「サラリーマン土台作り」です。


今まで見ていた視点を変え、たった一つのことにフォーカスすることで会社内で自然と信頼関係が作られるようになります。

会社の中で信頼を得られていない人が、今まで見ていた視点ではなく、ある点に焦点を変えることで、徐々にあなた自身の信頼を得ることができるようになるのです。



参加いただいた方からは

・会社員であるということは、人生のほとんどを会社に費やしているのでその時間をどう過ごすかをもっと真剣に考えるべきだと思った。

・会社のため、求めるものは何かを考え、会社の人との関係をより良くするようにしていく大切さを学んだ。

などの感想をいただいております。

僕自身も、この土台に目を向けていくことで、相手が本当に求めていることに気づけるようになり、信頼関係を築けるようになりました。

そしてそれが、相手との関係を築き、新しいチャンスをいただくことが徐々に増えてきています。

そうすることで次のステップへ進むことができるのです。




サラリーマン土台作りは、ウェルススペクトル理論の土台作りをサラリーマンが会社で活用できるように落とし込んでいます。。



以下、一般社団法人 日本適正力学協会ホームページに掲載しているウェルススペクトル理論についてお伝えいたします。


ウェルススペクトルは9つのレベルから成り立っており、そのレベルごとの状態、またレベルをあがっていくための課題がそれぞれのレベルごとに明確に指し示されています。

ウェルスダイナミクスには8つのプロファイルがあり、そのプロファイルそれぞれに9つのレベルがあります。


自分の強みを活かし、チームを組んで、

最短で富を築くことができる理論がウェルスダイナミクス。

そのウェルスダイナミクスを活用して、

富を築くためには、

土台がしっかりとしていることが重要です。

その土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるのがウェルススペクトルです。

土台がきちんと築けていれば、

もう、容易には振り出しに戻ることのない、

しっかりとした基盤のある

富を構築することが可能です。

その土台を築いた上で、

ウェルスダイナミクスと組み合わせると

【最速で】富を築くことができます。




この土台は富を築く上で欠かせないモノです。

土台があって初めて富を形成することができるのです。





今回、参加いただいた方には3つの特典があります。


1、「自分の強みがわかる8つのタイプ」小冊子をプレゼントいたします。


2、自分の成功法則を知るプロファイルテストを講座受講者限定価格10,000円で提供いたします。(通常価格13,000円)




3、自分の現在地を知るスペクトルテストを講座受講者限定価格2,000円で提供いたします。(通常価格3,980円)



プロファイルテスト、スペクトルテストの受講を検討している方にとっては、

本講座価格以上の特典があることになります。



ご用意したお席は5席のみになりますので、ご検討中の方はぜひお早めにお申し込みください!








リーマンダイナミクスでは原理原則のウェルスダイナミクス理論を活用することで


会社に貢献しながらも会社に縛られない、あなたの将来の基盤作りをしていきます。







これからも会社員として生きていきたいという方は受講することをお勧めいたします。


あなたにお会いできるのを楽しみにしております。






【自己紹介】

認定ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー

氏 名  木村 淳一

生年月日 1982年1月生まれ

出 身  北海道 

家族構成 4人家族(妻、長女、長男)

プロファイル アキュムレーター



「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていく」をミッションに自分らしく生きる喜びを伝えています。


あなたは今を楽しく生きていますか?


もし楽しい人生を送っていないのであれば下記のようなことで悩んでいるのではないでしょうか?

・会社の業績が良くなく、将来が不安だ

・毎日会社と家の往復で人生を楽しんでいない

・周りでは愚痴を言う人ばかりで、一緒にいるだけで気分が悪くなる

・自分の天職が何かがわからない


僕は会社員として働いていますが、以前まで上記のようなことでずっと悩んでいました。

会社の仕事のみを続けていくことに不安を感じていたのです。


このままではいけないという思いから、会社外に飛び出し自分に合ったビジネスを構築するために様々なセミナーに参加しました。

しかし、どのセミナーで教えていただいことを実践しても求めていた結果を得ることはできませんでした。

なぜ、結果を出している人もいれば、結果を出すことができない人もいるのかがわかりませんでした。


そのときに出会ったのがウェルスダイナミクスです。


ウェルスダイナミクスは、その人に合ったビジネス構築の仕方、そして今のレベルにあったやるべきことが明確に示されています。


僕にとってはビジネスの教科書です。


この教科書があれば、会社という組織に縛られない生き方をすることができるようになります。



今では会社の仕事を楽しみながら自らの価値を向上し、基準の高い仲間に囲まれて充実した日々を過ごしています。



一人でも多くの方にサラリーマンとして幸せな人生を送る方法をお伝えしていきます。





受付は2018年8月 4日(土)09:20 までです。
受付は2018年8月 4日(土)09:20 までです。
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

習慣化コーチ

木村 淳一

サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

Collabotimes
大好きな北海道のために、北海道から日本中に、そして子供達が自分らしく、イキイキと人生を生きられる未来を築いていく

ウェルスダイナミクス North

大好きな北海道のために、北海道から日本中に、そして子供達が自分らしく、イキイキと人生を生きられる未来を築いていく

開催要項

開催日時
2018年8月 4日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

札幌駅近く ※参加者に詳細をお伝えいたします。

参加費

価格  3,000 円

早割価格(7月30日までに振り込みの方)  2,500 円

キャンセルポリシー

ペア割価格(2,000円)(1名あたり)

※当日は別途ドリンク代がかかります。

特典1「自分の強みがわかる8つのタイプ」小冊子付き

特典2 自分の成功法則を知るプロファイルテストを講座受講者限定価格10,000円で提供いたします。(通常価格13,000円)

特典3 自分の現在地を知るスペクトルテストを講座受講者限定価格2,000円で提供いたします。(通常価格3,980円)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/7/24(火) 21:06  ~ 2018/8/ 4(土) 09:20まで

主催者

木村 淳一

お問い合わせ先

木村 淳一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年8月 4日(土)09:20 までです。
PR
smtp08