アニマルコミュニケーション初めの一歩【8月】

279322_stockfoto_111221293_xs
279322_stockfoto_106761924_xs
279322_stockfoto_111221293_xs
279322_stockfoto_106761924_xs

このような方におすすめ

アニマルコミュニケーションに興味のある方、知りたい方、できるようになりたい方

期待できる効果

アニマルコミュニケーションが自分にもできるということがわかります

受付は2018年8月19日(日)00:00 までです。

アニマルコミュニケーション初めの一歩【8月】



アニマルコミュニケーション初めの一歩/グループレッスン

8月20日(月) 21時〜22時 定員5名様


このレッスンでは、アニマルコミュニケーションが、ご自分にもできるということがわかり、実際に、その方に適したテレパシー能力を診断します。





アニマルコミュニケーション初めの一歩はこんな方にオススメのレッスンです


アニマルコミュニケーションに興味がある。

自分の子とお話がしてみたい。

自分にできるかどうかが知りたい。
虹の橋の子とコミュニケーションをとりたい。

自分のテレパシー能力の効き感覚が知りたい。





アニマルコミュニケーション初めの一歩レッスンプログラム



1、アニマルコミュニケーションとは

2、誰にでもできるって本当?

3、動物の言葉がどのように伝わるのか

4、テレパシーの効き感覚を知る

5、アニマルコミュニケーションで大事なこと

6、ご質問コーナー



※内容を予期なく変更することがございます。



アニマルコミュニケーション初心者さま向けに、かんたんにわかりやすくご説明させていただきます。




アニマルコミュニケーション初めの一歩のご感想




本日は貴重な時間をいただきありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

まさみさんがとても深い愛情をもってペットさんとのコミュニケーションをなさっていることが伝わってきて感動しておりました。

私も一緒に暮らす子との絆を深めたいという思いは深く、このお話は、一歩踏み出すためにとても良い体験となりました。

講座に早速お申込みしましたので、どうぞよろしくお願い致します。




今日は、ありがとうございました!

私もあっという間で楽しかったです。

説明は、とてもわかり易く、特に、波動やエネルギーの話は、よくわかりました。

テレパシー効き診断では、私は感覚などで受け取るということがわかり、もっと感覚を敏感に感じていきたいし、信じるということをもっとしていきたいです。




昨日はありがとうございました。

あっと言う間でしたが、深い講座(最初の一歩)でした。

教えていただいたことは、レイキを取得してきた私にとって再確認だったり、自信につながったり、アニマルコミュニケーションもできたらいいなぁと思いました。

今後も繋がりをいただきたいと思います。



アニマルコミュニケーション初めの一歩を体験させて頂いて良かったです。

まさみさんの動物さんたちへの愛がアニマルコミュニケーションの大切さを私に教えてくれました。

興味深かったのは、人それぞれ感じ方が違う為、自分のどの部分で波動を受け取りやすいかを実際に幾つかの質問の中から探っていくこと…楽しかったです。

また、心に残ったのは波動のキャッチが出来ているか、いないか不安にならず素直な気持ちで信じることがまず一番ということ。

自分を信じて大好きな仔と繋がっていきたいと思います。

また、グループ通話でしたが、他の方と時間を共有しながら意見や感想を聞けて参考になりました

私は虹の橋の子ともっとお話しをしたいし、もう少し深く知っていきたいと思っています。

ありがとうございました。



あっと言う間の1時間でした!


アニマルコミュニケーションについて、とても分かりやすく&楽しく説明してもらいました。


いきなり講座ではなく、その前にお話聞けて良かったです。


自分が気付かないうちに、アニマルコミュニケーションしちゃっているのには、とっても驚きました。


年が明けてから、申し込みしますので、宜しくお願いします。




今日は参加させて頂き、ありがとうございました。


人によってメッセージの受け取り方が違うというのが驚きました。


私は視覚で受け取りやすいみたいです。


自分がかかわる動物たちがどんなことを考えているのか、より知りたくなりました。


また、一緒に参加した方々のペットのお話が興味深く、もっと聞きたいと思いました。


このメンバーも集まるべくして集まったのかもしれませんね。



アニマルコミュニケーションの講座は初めてでしたが、あっという間の時間の中で、知りたかったことを分かりやすく説明してくださいました。


また、とてもリラックスをして参加することができました。


先生のお声のトーンもお話される内容も、私にはしっくりときました。


言葉にして説明するのは中々難しい、と思うのですが、要点が絞られていて充実していましたし、終わった後は、とてもスッキリとした気分でした。


波長が合う合わない、内容がしっくりくるこない、などを知るためにも、本講座に入る前の"最初の一歩のためのレッスン"の必要性を実感しました。


このような時間と機会を得られることができましたことを、心より感謝しています。


とても有意義で大満足な時間でした。ありがとうございます。



もう何年も前から、本やテレビを観てアニマルコミュニケーションに興味がありました。


特別な人しかできないのではないかと思いながら、自分が動物と関わりあっていく中で考えさせられることがあり、幸せに暮らしている動物も残念ながら可哀想な環境で過ごしている動物たちの心の声を聞けたらどんなに良いかと悶々としていました。


くどうまさみ先生のブログやメルマガに不思議と惹きつけられまして、ラインでの今回のアニマルコミュニケーションは誰でもできるということを知り、動物を愛する心と愛があれば耳や目、感じることに少しだけ意識をすればできるようになるのではないかと感じ、希望が持てるようになりました。


自分の家族の愛犬たちは現在は保護犬も含め5頭、仕事やボランティアで関わる犬や猫のために頑張ろうと思いました。


できることならば、仕事に繋げていきたいとも思っておりますのでまだまだ先は長いですが、動物が好きすぎる私ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。



アニマルコミュニケーション初めの一歩、ありがとうございました。


まさみ先生の「アニマルコミュニケーションとは…」のお話しから始まり 1時間があっと言う間に感じる程 とても興味深く聴くことができ、 解りやすく伝わってきました。


テレパシー能力など 今まで何気なく感じていたことなど 日常で意識していこうと改めて思いました。


自分の直感を信じて行動していることも意味のあることと気づかせていただき、何かスッキリした気持ちになりました。


この「初めの一歩」に参加するタイミングもまさに求めていた時期に与えられたと感謝です。


12月の基礎講座が楽しみです。こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m



お話くださった内容は、普段の自分と置き換えて思い浮かべる事ができて


とても馴染みやすく今後は、動物に感じる自分の感覚を素直に信じてみよう!という大きな収穫がありました。


有意義な時間となりました ありがとうございました。



昔から動物と話したいと思ってはいたものの行動に移せず終いでした。


市販の本で頑張っていたものの、動物とお話しするには至らず「本当に私にも出来るの?」と疑問に思っていましたが、


今回のレッスンを受けて普段の生活で何となく「この子は今これがしたいんじゃないかなぁ」と思い浮かんでいたことも、
アニマルコミュニケーションのひとつだったのかもしれない!と自信に繋がりました。


とても為になる楽しい時間でした。ありがとうございました。



アニマルコミュニケーションで、食事が食べにくい病気の子に


「今日のご飯 まぐろ味とかつお味どっちを食べたい?」

「かつお味」「パウチがいい」なんて会話が出来たらなって考えていまして...


そこまで到達するまでには、リラックスして波動を高める練習や、アルファー波や潜在意識ってどんなだろうって調べようと思っています。


動物達と感覚的に話すって、ワクワクしますね!


教えて頂きありがとうございました。




日程とレッスン料金



【日時】8月20日(月)21時〜22時



【レッスン料】1,080円(税込)

ペイパルクレジット払い、銀行振込み


受講者割引

【アニマルコミュニケーション講座】に割引価格にてお申し込みできます。



グループレッスンの方法



レッスンはオンラインで行います。


無料のウェブ通話ZOOM(ズーム)を使用いたします。(音声のみの参加でも大丈夫です)


パソコン、またはタブレット、スマートフォンから受けて頂けます。




↑オーディオに参加をクリック♪



ZOOM通話は、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。


事前にメールでURLを送ります。


パソコンの方は、そのURLをクリックするだけでつながります。


スマートフォンの方も、無料アプリをダウンロードしていただくだけで、簡単に使用できます。


もし、つながるかどうか心配な方は、開始前にテスト通話も可能です。




お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。


、お支払い確認後にZOOMの方法をお知らせいたします。事前テストの方は、日時を決めていただきます。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。



==========================



何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。


※過去に無断キャンセルされた方はご遠慮いただきますようお願いいたします。



受付は2018年8月19日(日)00:00 までです。
受付は2018年8月19日(日)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2018年8月20日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:00
場所

ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費

アニマルコミュニケーション初めの一歩【グループレッスン】 参加費  1,080 円

キャンセルポリシー

 

 

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/7/25(水) 11:00  ~ 2018/8/19(日) 00:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2018年8月19日(日)00:00 までです。
smtp06