Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
10月12午後★新時代の自撮り撮影会@大阪阿倍野
これからの自撮りは自然体で美しく
H_taisho
女性講師の方、都内で活動している方、クリエーターも歓迎
H_kitai
自撮り撮影ができます
0から仕事を創り出す!
Award52
Professional_s
 
 
リスタ 
山中真理子
0から仕事を創り出す!
 

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中
・フロント講座シェア
・チラシフォーマットシェア
・ワードプレスクイックカスタマイズ

<一番人気>はコレ↓
セルフプロデュース講座


 
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Professional
 
 
ミラクルウィッシュ 
益田紗希子
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
 
ママサークル「ミラクルウィッシュ」代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと小学生娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、
日々活動しています。
ISD個性心理学
時間管理術
働く×育てるcafe@三田
子育ておしゃべり会、
イベント主催  個人コンサル、
ママのやりたい!を応援する活動をしています!
 

<10月12日午後>その他の大阪開催日程一覧ページこちら

<大阪>自撮り&
シチュエーション撮影体験会


SNSでの自撮り写真。見ない日はありませんよね。


新時代の自撮りは
もっと自然で
あなたのライフスタイルそのものを伝える写真になります。

以下は前回の開催で撮った自撮り写真です。
シチュエーション撮影をしますので講座やカウンセリング風景として
ブログやHPで使える写真が撮れるので大好評です。

 


こういうカウンセリングシーンをイメージさせる写真は自分だけでは撮れません。
でも、実際には講座の告知などに絶対必要な写真なんです。
この撮影会では、お互いに協力しあいながら、撮影していきます。

 

どうやって撮っているの?と気になりませんか?
これを体験できる新時代の自撮り体験会を開催します。
もちろんその場で撮った写真のデータはすべて差し上げます。

カメラはこちらでセットしますので
ご自身でポチっと撮影していただきます。
自撮り棒ではとりませんし、
セルフタイマーをセットしてダッシュなんて方法でもありません!

画像もとってもキレイですから、ヘッダーやバナー、チラシにも使えそう。
女性に好かれる新時代の自撮りをぜひ体験してください。


基本一番使いやすい上半身のショットを中心に撮っていきます。
HP、ブログ、お申し込みバナー、ヘッダー写真などさまざまなシーンでお使いいただけるでしょう。

 

<普通に撮影してもらうのと何がちがうの?>

・カメラマンさんに撮ってもらうと、出張費がかかり高額になりがち。
(通常プロフィール写真だけでも15000円~5万円が多いです)
・自分一人では撮れないカウンセリングシーンのショットが撮れる!
この撮影会はグループなのでリラックスして撮れる
・どこでやってるの?と思わず聞かれる素敵な写真が撮れる!
・自撮りで撮りますので、自分の写り方をチェックしながら写せるので思い通りの写真が撮れます!
・ポージングや目線など美人メソッドでお伝えしますので美人に写る!



だからこの自然な表情が撮れる!

 

 


仕事のシーンも撮ることであなたの働き方に憧れてお申し込みをされる方も増えるのでは?
普段のレッスンや仕事風景を撮ってもらうと真剣すぎて怖い顔になったり、動いてブレてしまうことも。
リアル過ぎないシチュエーションで撮影することでキレイな写真に仕上がるのです。

「自然にきれいに見える写り方」もお伝えしていくので
撮影会後も自分の見せ方に役立ちますよ。

 


参加者の声



きょうはありがとうございます!
想像以上にとっても楽しかったですー。
交流するにも良い会ですね。一石何鳥にも!
新しい出会いもあり、使える写真も増え、
アイコンも作れるー!素晴らしいですね。


今日の撮影会がとっても楽しくて、写真を使うのもすごく楽しみです

ホームページで使いたかったので、
キレイデザインのセッション風、講座風
パソコン作業中のイメージで撮りました。

自然に撮れて、一足お先にお見せした方には
いつものかおりさん!だねって言われましたよ。
盛りすぎず(笑)でも、いい感じにとれました。

楽しい雰囲気を作ってくれて
ご一緒した方とは初対面でも自然に撮れてよかったです。

私、自撮りどころか写真に映るの苦手なんです。
いつも顔が険しくなっちゃう。
でも自撮りでこんな自然な風景が撮れるなんてビックリです。

小物の使い方やアングル、距離感もとっても学びになりました。
撮影方法は秘密なのだそう。
お仕事のイメージ写真にいいですね。

とにかく皆さんとの時間が面白かったな。
ご一緒しました皆様、ありがとうございました。

わたし、自撮りは苦手です。
自分でスマホを持って撮ると顔が大きくなるしw
自撮り棒は持たないし。

でも、この自撮りは
自然体で撮りたいアングルで納得いくまで撮れる( ☆∀☆)
山中さん考案の【新時代の自撮り】は自撮りが苦手な方にも本当にオススメ。

 


<これまでの開催のレポ>

1回目のレポはこちら


 

2回目のレポはこちら



3回目のレポはこちら



<場所など>
10/12はお客様宅をお借りして撮影します。
午後組は13:30~15時(次々とシチュエーションを変えながら順番に撮っていきます)
その他の大阪開催日程一覧ページこちら


<参加費>現在特別料金なのでお得です
10800円(すべてのデータを差し上げます)

おおむね、5~8ポーズ30ショット以上を撮りますが、
何ショットになるかはその方が自分で納得された写真になるので個人ごとに枚数が変わります。
同じアングルでも手を変えたり、向きを変えたりで撮る方もいるためです。
大事なのは使える写真を撮るコト!

 


特別オファー


今回大阪に呼んでくださった
大阪北摂のカラースタイリスト・髙田裕子さん
私が大阪の姉さんと慕っている素敵な方です。

実は撮影会時によく「何を着ていったらいいですか?」という質問をいただくんです。
そこで、今回、髙田裕子さんのファッション講座やメニューも紹介させていただきます。
この撮影会に参加されない方でも自分の講師力や見せ方アップに活かしていただければと思います。



何着たらいい?洋服のお見立てや相談メニューはこちら
https://ameblo.jp/styleplus-color/entry-12395976021.html

 


キャンセル規定



出張開催につきご協力をお願いします。
3日前からのキャンセルは全額ご負担をおねがいします。
またはご自身で代わりの方を見つけていただければOK
15~4日前までは50%
お申し込みー16日前は事務手数料1000円を引いてお戻しします。


<お問合せ>
やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


 

 

 

 

 

 

開催日時
2018年10月12日(金)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:00
場所 JR美章園駅もしくは地下鉄文の里駅から徒歩10分以内(詳細はお申し込み後案内)
大阪市内阿倍野区
参加費

10800円

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

10日以内にお振込みで正式受付となります

定員
 3  名
満員御礼
申込受付期間2018/7/23(月) 21:40 ~ 2018/10/12(金) 10:15まで
主催者山中真理子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
10月12午後★新時代の自撮り撮影会@大阪阿倍野、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

山中真理子

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
0から仕事を創り出す!
Senmon

時間マネージメントコーチ&ママ講師サポート

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中
・フロント講座シェア
・チラシフォーマットシェア
・ワードプレスクイックカスタマイズ

<一番人気>はコレ↓
セルフプロデュース講座


  yamanakamariko
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 yamanakamakiko, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock