『パートナーのモラハラを解消して毎日ハッピーに幸せになるお茶会』

受付は2018年8月23日(木)20:00で終了しました。

大阪とネット参加も。入江まゆみさんとコラボ企画!

このような方におすすめ

モラハラからの修復を目指す方に。

期待できる効果

モラハラから抜け出せる第一歩になります。

受付は2018年8月23日(木)20:00 までです。

『パートナーのモラハラを解消して毎日ハッピーに幸せになるお茶会』


  大阪でのお茶会のお知らせ


『パートナーのモラハラを解消して夫婦仲良しに幸せになるお茶会』

8月24日 12:30~14:30   西心斎橋の会議室(お申し込みの方に場所をお知らせします)










15:00~17:00  zoomによるネットお茶会 (ご自宅でもお茶会に参加できます)


今回のお茶会はセカンドバージンコンサルタントの入江まゆみさんとのコラボお茶会です。


入江まゆみさんは、夫婦修復を望むお客様のカウンセリングをされていらっしゃいます。

夫の浮気問題に加え、モラハラ問題を抱えていらっしゃるご夫婦もいらっしゃるとのこと。

私がモラハラからの回復カウンセラーということでお声掛けしていただき、

この度コラボお茶会が決定いたしました!(*^.^*)



◇現在モラハラなパートナーで悩んでいる。
◇彼はモラハラなのか?
◇モラハラな彼とやり直したい!

そんな貴女におすすめのお茶会です。



過去にモラハラに悩んでいた私は、モラハラな彼と別れたくなくてカウンセリングを受けました。

モラハラだけど彼と幸せになりたい。という思いは珍しくないと思うんですよね。

その気持ちは持っていてもいいんです。


モラハラというのは、定義が曖昧で程度も色々です。

こちら側の思考を変える事で、

彼の態度も変わる事もあれば変わらない事もあるでしょう。


でも貴女の意思がそこにあるのなら、

今の気持ちを大切に一歩ずつ前に進んで行きましょう。



行動を起こさなかった後悔より行動を起こした後悔の方が回復が早いです!



既婚、独身、制限はありませんよ^^

モラハラ解決のキッカケにぜひ参加してくださいね。


image


〜〜セカンドヴァージンコンサルタント 入江まゆみさん〜〜
ブログはこちら!


旦那さんに浮気され離婚。
どん底に落ちて、幸せとは何かと追求し学びました。

勉強してみると、目からウロコがいっぱいでした。
男女で、脳、心理の差があることもわかりました。

幼い頃から自分を否定していたことにも気付き、幸せやハッピーは、自分で招くことが出来ることがわかりました。

今は、7歳年下の優しい彼と子供達と毎日が幸せです。
浮気されても、疑わなくてもいい永遠の夫婦生活と浮気された心を癒し誠実な愛をお渡しします。

お申し込みの際に 西心斎橋かネットお茶会かご希望をお書きくださいね。


『パートナーのモラハラを解消して夫婦仲良しに幸せになるお茶会』

☆セカンドバージンコンサルタント入江まゆみさんとコラボ企画!☆

場所 西心斎橋 会議室 (詳細は参加者さまにお知らせいたします)

時間 12:30〜14:30
 
参加費 5000円 (8月8日まで早割4000円!)



『モラハラ解消コラボ企画!ネットでお茶会 zoom』

場所 それぞれご希望の場所で。

時間 15:00〜17:00

参加費 5000円 (8月8日まで早割4000円!)

※zoomのご案内はいたしますので、ご安心くださいね。


受付は2018年8月23日(木)20:00 までです。
受付は2018年8月23日(木)20:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年8月24日(金)
開始 12:30
終了 14:30
場所

西心斎橋

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 5000円 

(早割 8月8日まで 4000円)

 

定員

5 名

申込受付期間

2018/7/18(水) 00:00  ~ 2018/8/23(木) 20:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2018年8月23日(木)20:00 までです。
smtp08