Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【8月23〜25日(木〜土) シータヒーリング基礎DNAコース第15期
in 鹿児島】
〜「人生で繰り返してしまう問題パターン」を作り出している無意識の思い込みを外せるようになるための3日間です〜
H_taisho
◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい
H_kitai
◎亀井弘喜からシータヒーリングを習えます ◎シータヒーリングができるようになります ◎ご自身のブロックが多数外れます
277960_18556038_1474394459289032_7434381507429022255_n (1)
277960_17191372_1399403803454765_4246115375216586729_n
「人々の身体と心を癒したい」と
Expert_s
 
 
センターピース鹿児島 代表
亀井弘喜
「人々の身体と心を癒したい」と
 
シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了
1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。
 

<人生で繰り返してしまう問題のパターンを卒業しませんか?>

 

人生で繰り返してしまう問題のパターン。

それが僕にはずっとありました。

 

◎パートナーシップのこと

◎お金のこと

◎人間関係のこと(特に父親)

 

2012年5月、独立してからその問題のパターンはどうにもならないくらい大きくなり人生に打ちのめされたような気持ちになっていました。

 

そんなとき出会ったのがシータヒーリングでした。

 

シータヒーリングを受けたとき僕の人生をずっと苦しめてきた根本原因がわかり、とてもすっきりしました。

 

そして2012年6月、シータヒーリングを自分でもできるようになりたいと思って参加した基礎DNAコース。

 

無意識に入っていた無数の思い込み(ブロック)を次々と外していく3日間。

 

特にお金に関するブロックが強烈に入っていました。

 

僕の人生が大きく転換した体験でした。

 

***

 

あれから4年が経ち、私もシータヒーリングの基礎DNAコースを教えるためのコースを受けました。

 

「僕の人生を大きく変えてくれたシータヒーリングを、今度は自分の周りの人に提供したい」

 

そう強く思ったのです。

  

 


 <このような方にオススメです>

シータヒーリング基礎DNAコースはこのような方におすすめです。

◎繰り返してしまう人生のパターンの根本原因を知りたい

 ※お金、人間関係、パートナーシップ、などあらゆる分野のパターンの根本原因がわかります。

◎繰り返してしまう人生の問題のパターンを根本から解決したい

◎過去生を知りたい、自分で知れるようになりたい

◎天使やガイドなどスピリットともっとつながりたい

◎亀井弘喜からシータヒーリングを学びたい

◎亀井弘喜からシータヒーリングのセッションを一度に集中して長時間受けたい

◎自分を自分で癒すテクニックを身に付けたい

◎人(とくに家族やパートナー)を癒したい

◎ヒーリングを仕事にしたい

◎今の仕事にヒーリング的要素を加えたい

 

上記にあてはまる方ならどなたでも歓迎します。

ヒーリングについてよくわからなくても大丈夫です。お気軽に参加・お申込みください。

 


<3日間でこのような内容を行います>

Day1

◎思考について

◎脳波

◎チャクラ

◎感覚

◎観察

◎自由意志

◎共同創造

◎証人

◎視覚化

◎コマンド

◎すべてなるものへのロードマップ

 

Day2

◎ヒーリングのテクニック

◎リーディングのテクニック

◎セルフヒーリング

◎グループヒーリング

◎思い込みへの働きかけ

◎感覚・感情の創造

 

Day3

◎守護天使

◎浮遊霊

◎サイキックアタック

◎ソウルメイト

◎魂の置き忘れ

◎夢や願いの現実化

◎将来のリーディング

◎DNAの変換 

 

※内容は前後する可能性があります。

※講義は少なめで実習中心で進めていきます。

 

 


 

<受講するとこのような結果を手にします> 

◎繰り返してしまう人生のパターンの根本原因がわかります

◎繰り返してしまう人生の問題のパターンを根本から解決します

 ※それまでの人生で味わったことのないような解放感を感じることもあります

◎シータヒーリングを自分で自分に行えるようになります

◎ソウルメイトを引き寄せることができます

◎過去生を自由に知れるようになります

◎将来をリーディングできるようになります

◎天使やガイドなどスピリットとつながることができます

◎亀井弘喜からシータヒーリングのセッションを一度に何度も受けることができます

 

◎ヒーリングを仕事にすることができます

◎自分の人生の本当の願いを実現することができます

 


<シータヒーリング基礎DNAコース鹿児島第15期開催概要>

■日時

Day1:8/23(木)13:00〜17:00@ルミエル

Day2:8/24(金)11:00〜18:00@ルミエル

Day3:8/25(土)10:00〜13:00@NCサンプラザ

 

※開場:いずれも開始時間の5分前

※3日間、すべての時間に参加していただく必要があります。

※途中退出、途中入場は認められません。

※3日間はご自身の内側でとても神聖なプロセスが進行します。セミナー後はできるだけ人との会食や飲酒などは避け一人で静かな時間を過ごすことを推奨します。

 

■住所

ルミエル:鹿児島県鹿児島市東千石町 17-3

NCサンプラザ:鹿児島県鹿児島市東千石町2−30 

 


<参加者の声> 

Q1. 参加する前どんなことで悩んでいましたか?

A1.

◎不安なくお金を手に入れたい

◎やりたいことをもっと自由にやりたいのに見つからず、できないという悩みを持っていました。

 

Q2. 他にもシータヒーリング基礎DNA講座はある中でなぜ亀井弘喜の講座を受ける決断をしましたか?

A2.

ひろき先生しか知らなかったからです。

元々知りあったときも自分の求めていたタイミングに現れた方だから導かれていたと思うし、ヨガやマッサージなど自然と同じことをしていました。

これまでひろき先生と関わって勧められたり選択したことに一つも悔いも間違いもなかったので、今回もそうしました。

 

Q4. シータヒーリング基礎DNA講座を終えていかがですか?

A4. 1日目終えた段階では、私のこれまでの知識経験からとても反発していたと思います。

ただ、2日目に入り次のことに気づきました。

 

シータを受ける前にも、ピンときたり、直感的に良いと感じる場所があったり、このままでいいの?と問いかけてくる存在がありました。

それなのにメリットデメリット、世間体を気にして行動して結果的に苦しい方を選んでいたことが多々ありました。

 

シータを通して、直感を信じていいんだ!と自信が持てました。

 


江口美佳様

(セラピスト/個人事業主) 

 


 

Q1. 参加する前どんなことで悩んでいましたか?

A1.

◎ヨガの延長線かなぁと思って参加しました。

 

27年生きてきて『パートナーを持つ』ということに抵抗があり、パートナーができませんでした。

 

ワイワイ楽しく人と接する事ができるけれど、何か心を開ききれないところがありました。

   

Q2. 他にもシータヒーリング基礎DNA講座はある中でなぜ亀井弘喜の講座を受ける決断をしましたか?

 

A2.シータヒーリングというワードを聞いたのがまず初めてでした。

 

会社員時代に一般社会を生きてきた弘喜先生がするからこそ、説得力がある感じがしました。

 

Q3. シータヒーリング基礎DNA講座を終えていかがですか?

 

A3. 

・楽しかったし、癒されました。今後どんな素敵な出来事があるのかと思うとワクワクします。

 

・前世リーディングによって解放され、癒されたことで、自分の無意識の感情習慣の謎が解けました。

 

Y.I. 様

(セラピスト/個人事業主) 

 


 <参加費用> 

■参加費62,000円(税込)

※テキスト代・書籍代(¥3,000)が含まれます。

※2回目以降の再受講の方は半額でご参加いただけます。


■お支払方法
①銀行振込(鹿児島銀行)

②クレジットカード払い

をお選びいただけます。

 

お申込後の自動返信メールにて詳細明記していますのでご対応ください。

 

■お支払期限お申し込みより銀行3営業日以内

 


<お申し込み方法> 

■お申込方法

当イベントページより必要事項をご入力の上お申込ください。

 

ご登録いただいたメールアドレスに仮登録のメールが届きます。メール内にある本登録のリンクをクリックしてください。お支払いの詳細などを記載したメールがもう1通届きます。内容に沿ってお支払いをお願いいたします。

 

■キャンセル規定
・ご申込後のキャンセルは受け付けておりません。

(ご入金後の返金も対応していません)

・他人への受講権の譲渡は可能です。

上記キャンセル規定をご了承の上お申し込みください。

 

277960_16473272_1369356899792789_8856544672710200784_n
277960_15822631_1331731170222029_3823834077964177578_n
開催日時
2018年8月23日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所 初日・2日目:ルミエル、3日目:NCサンプラザ

参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

・銀行振込

・クレジット決済(ペイパル)

※上記いずれかからお選びいただけます。
 
【支払期限】
お申し込みから3営業日以内
 
【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは受け付け致しかねます。
他人への受講権の譲渡は可能です。
定員 8  名 【残 1 席】
申込受付期間2018/7/18(水) 14:27 ~ 2018/8/23(木) 12:45まで
主催者亀井弘喜
こちらのイベントもオススメです
【8月23〜25日(木〜土) シータヒーリング基礎DNAコース第15期 in 鹿児島】、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

センターピース鹿児島

代表

亀井弘喜

Mission
「人々の身体と心を癒したい」と
Senmon

セミナー講師、ライフコーチ、ヨガスタジオ経営者、ヒーラー

シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了 1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。

  090-3127-0444
  hkamei1112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock