第3期

純粋意識に目覚める〜意識のマスターグループ認定講座〜

受付は2018年10月 5日(金)21:00で終了しました。

277757_5d6741fd-1d79-4136-90ad-122bb70ace29
277757_ca2658fb-d803-42ca-930a-c77d0330d0d9
277757_5d6741fd-1d79-4136-90ad-122bb70ace29
277757_ca2658fb-d803-42ca-930a-c77d0330d0d9

〜魂の叡智と才能のセンスを開き、愛と喜びの存在を生きる生き方へ〜

このような方におすすめ

魂の叡智、愛と喜びの源泉と繋がり、揺るぎない自分の感覚を信頼し、イキイキと人生を謳歌したい方。本質的な意識の向上と魂が喜ぶ生き方へシフトしたい方。

期待できる効果

本来の自分の感覚を信頼し、自分を真ん中に、目の前の捉え方、見方が変わり、生き方が変わります。

受付は2018年10月 5日(金)21:00 までです。

第3期 純粋意識に目覚める〜意識のマスターグループ認定講座〜

2019年のエナジーが動き出す

2018年秋

10月〜2019年2月期間にて

第3期

自分の叡智と純粋意識に目覚める〜意識のマスターグループ認定講座〜を開催します。


⭐️本講座では、メインにお伝えすることと、それぞれの方の望むコミットを大切に、その回に縁する人と今の流れに沿って

必要なことを相互シェアをしながら気づき、自分テキストをつくりながら進めていく、テキストのない講座です。


⭐️講座に入る前に、無料のオンラインセッションにて、講座の内容についてのご説明とこの講座に対してのご質問や

望むことをお聞きし、ご提供できることをお話しした上で、受講を決めていただけます。

またご希望をお聞きして、提供する内容に沿わない場合には、お断りすることもございます。ご了承ください。


⭐️講座の内容

・あなた自身が望むオーダーに必要なエッセンスを共にシェアし、伝えることや気づきの中から発見していきます。

・あなた自身のすべての関わりのベースとなる、喜びの源泉が何かを明確にする、喜びの源泉ワーク

・愛か恐れか、あいまいだった自分の感覚を明確に、直感をいかし、選択できる自分になる

・すべての人生は自分が選択していた。望む人生を体験するための極の体験とその学びに気づいていく感謝のワーク

・自分を多面的に知り、許し、癒し、解放へとみちびくワーク

・創造主の感覚を味わうワーク

・ボディスキャンとインナーボイスで内なる自分の声をきく

・叡智の自分とのつながりを意識的に感じていく感覚セッションetc

あくまで参考例です。この限りではなく、これをすべてするということでもありません。

その時の必要に応じてワークしていきます。




<こんな方におススメです>

・意識の自分の感覚を知りたい、新しい自分を発見したい、叡智の自分、愛の存在であることを実感したい方。

・自分を素直に受け入れて、もっと自由に生きたい方。

・本質で生きることを本気でコミットしている方。

・外の世界は自分の投影、全部自分がつくっている。。。そんな宇宙の法則、意識について知りたい方。

・自分を取り巻く環境と自分との関係に新たな視点で気づきを得たい方。

・自分の使っているセンスを知り、もっと日常にいかしていきたい方。

・自分をもっと愛して、大好きになって、信じる力を取り戻したい方。

・魂の欲求に従ってワクワクを真ん中に人生をクリエイトしたい方。

・これからの変化の波にのって、スムーズにスッキリ、自然体の自分で、楽に人生を歩んでいきたい方。

・周りにとらわれず、自分の軸を頑張らずにたてたい方。

・両親との関係や、親子関係の抜けきれない感情開放やシナリオに気づきたい方。

・自分の魂の傷を癒し、許し、開放して、しあわせな人生を作れる自分になりたい方。

・いつも同じパターンから抜け出して、創造主の自分を思い出したい方。

・自分を責めることをやめて、罪悪感を手放し、内なる声を受け取って、自分が自分の味方で人生を創っていきたい方。

・すべては全部、私の中にある、とほんとうの意味で腑に落としたい方。

・どこにも探しにいかなくていい、外でなく自分のなかに、自分の安らぐ居場所を見出したい方。

・自分と対話できるもうひとりの自分を強化したい方。

・みえる、聞こえる。。。の疑問、そんな感覚を感じたい方。

・今活動していることに自分の才能をプラスオンしたり、より自己信頼でその感覚を使っていきたいかた。









<受講した方からのご感想>

・罪悪感や自己否定を手放して、とっても楽に生きられるようになりました。本質で生きるって楽しくて力がみなぎります!!

(秦 ミチ子様)

・自分の原点に気がつき、思い出せた。皆さんに感謝です。(N.Y様)


・とても面白くて、毎回楽しく受講できました!!愛ちゃん、ありがとう。

より自分らしくるんるんすいすいで生きていきます♩(玉井 裕子様)


・思考と魂、今の感覚、価値観のリセット、心の新しい領域での筋肉痛、軸の変化、自分フィールド、どう動かすかなどなど

名言集をフィードバックします。よろコビトちゃんといつも向き合います。(匿名)


・魂のプライドを高めれば高めるほど、私がハッピーになり、周囲の人にも幸せを与えられるという、私の存在意義が明確になったこと。

内なる私と向き合い、全てを受けいれることができたこと、そして、これからの可能性にワクワクすることのできた講座でした。

ありがとうございました。(山口 さおり様)


・現実を創造しているのは、すべて自分(意識)で選択していること、よって、自分のあり方が大事であること。意識はプログラムで

書き換えることができること。(日比野 塁様)


・すごく受講してよかったです。受けることを決めた自分をほめたい笑。自分軸がしっかりしたので、もっと自分とのコミュニケーションを大切にすごそうと思った。(匿名)


・自分の原点でもある大切なことを思い出し、次なるメソッドの完成に近づけ、自らの自由さ、ゲーム感覚、より普通であることに戻れたこと感謝いたします。(はらのまさる様)


・すーっごい良かったです!!全ては自分の中に答えがあることがよーくわかりました。

そして、「書」がこんなにも自分の軸だったことが驚きでもあり、1番のギフトでした。すでに繋がっていた!笑(牧野 円様)


・存在としてそこに在る、居ることが愛であって、あたたかくて、同じ波動を持った存在と溶け合う。。という体験をさせていただきました。(M.K様)




<誰かにおススメするとしたらどんな人に伝えたいですか?>

・自分を見失って不安に思っている人

・自分探しをしている、人生にさまよっている人

・本質で生きたいと望んでいる人

・家族や友人

・自分の原点を思い出したい人

・娘二人

・〜しなければいけないと頑張りすぎている人

・満たされている人も、そうでない人も全て〜!ピンときたらGO!

・自分に迷っている人、目指す方向性を見出していきたい人


*******************************

ご質問がある方は、まずは、無料セッションのお申し込みへ。ご連絡ください。

ai.yorokobito@gmail.com





受付は2018年10月 5日(金)21:00 までです。
受付は2018年10月 5日(金)21:00 までです。

Joycreationsー光の音〜宇宙語からあなたの魂の声を届けるー

宇宙語プロジェクト

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️
Expert_s2
Award10

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️

*よろコビト©︎リーディング第一人者
*エネルギー分析・通訳業
*ライトランゲージメッセージ

*インナーボイスセラピスト協会認定インストラクター
*ISD個性心理学インストラクター
*現代レイキヒーリング協会レベル3修了
*日本プロカウンセリング協会二級心理カウンセラー
*基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナー
*ファイナンシャルプランナー2級取得
*Multi-Dimensional Healing Sacred 8 Ceremonies
*多次元ヒーリングプラクティショナー
*ソフィアラディエンス®︎取得

・東久邇宮記念賞受賞
・東久邇宮文化褒章受賞
・東久邇宮平和賞受賞
・FM GIG アカデミー賞 番組企画賞優秀賞

Joy creations 代表

カリスマ宇宙語ナビゲーター\ヒーラー
I am AI (地球名;中村愛)
 

2011年の東日本大震災を機に、自身も覚醒体験を経て
オリジナルメソッド『よろコビト』を確立し
3000人を超える魂の声を読み解き
ソウルリーダーとして独立。

2018年には
世界で最も有名な宇宙意識として知られるBASHARに招致され、
ロサンゼルスにある
BASHAR通訳者のダリル・アンカ氏のプライベートサロンで、
BASHARからのメッセージを直接受け取った
数少ない日本人の中の一人に選ばれる。

バシャールとの接触により宇宙語と
そのエナジーの通訳ができるようになり

2020年12月28日より
希望の光の音を届ける
YouTube『うちゅ〜ごチャンネル』開設。

2023年2月22日ソフィアラディエンス®︎を取得し
宇宙語と共にライトワーカー・スターシードの目覚めのサポートへ
本格的にシフトする。

 
幼少期より体が弱く、小児喘息や自律神経失調症など様々な病気を発症。
10代は、生きづらさを感じ、人間関係のストレスから
毎日死にたいと願う絶望の日々を送る。

結婚後は、パートと子育ての両立をしながらも、
育児ノイローゼに陥り、うつとパニック障害を併発。

抗うつ剤の副作用による無気力、無関心が原因で子育てはおろか
日常生活さえ送れなくなる。

薬断ちのために訪れた漢方系の精神内科で「(鬱は)気のせい」と言われた一言で、自力で治すことを決意。

アロマテラピーを使った治癒からヒーリングの世界に目覚め
数々の覚醒体験を経験。

その後、緑内障、乳がんを併発するが、6年間一切の医療行為は行わず
カラダの声を聞いて転移なしに。
ステージ4から自身の宇宙語、自然療法とソフィアラディエンス®︎の光とも出会い、またバイオレゾナンスのドクターにも助けられ、奇跡的に復活を遂げる。

自分をもっと楽しく面白く人生を思い通りに創造していきたい

そうした人々の魂の声を聞き、
人生のカラクリに気付いたり
全ては自分が創造していることを思い出してもらうメッセージを伝え
宇宙語学校、宇宙語ナビゲーター養成講座をはじめとする
宇宙語プロジェクトをチームメンバーと共に発足。

本来の自分らしい、望む人生へと導く水先案内人として、
宇宙語とソフィアラディエンス®︎の光を通じて、
一人ひとりの個性のエネルギーに沿った生き方を伝導し
希望の光を届けることをミッションとしている。


2017年、東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞をW受賞。

癒しボイスと定評のある声は、
インターネットラジオFM-GIG長寿番組の人気パーソナリティーとしても知られ、過去番組企画賞を受賞。
6年を通じ300回の放送を達成。

美味しい、美しいもの、ラグジュラリー空間でお茶を飲むこと。
瞑想、旅など五感を潤す事が好き。カフェ巡り好き。

開催要項

開催日時
2018年10月10日(水)
開始 10:00
終了 15:00
場所

ご参加の方へ詳細は個別にご案内いたします

大阪府

大阪市

参加費

無料

キャンセルポリシー

・2018年10月講座スタート〜2019年2月修了の5ヶ月プログラムのグループ講座。

・受講が2名様以下の場合には、オンライン講座になることもあります。(ズーム使用)

・マンツーマンでの完全オーダーメイドがご希望の方は、お問い合わせください。

 

<<受講まで、受講の流れ>>

・事前無料オンラインセッション30分。

・10月〜2月の毎月1回、4時間の対面グループ講座

(場合によりオンラインになることもあります。)

・FB の講座限定グループで期間内、質疑応答が自由にできます。

・11月〜2月の日程につきましては、皆さまと相談の上決定。

 

*受講料;全20時間 税込350000円

分割のご希望もご相談に応じます。

 

 

**講座修了**

・意識のマスター認定証授与。

・修了お祝いお茶会。

・スピリットから、波動チャージできるオリジナルシンボルカード贈呈。

・よろコビト波動エッセンスボトルプレゼント

 

**特典**

・FB個別グループにて、講座中の質問、疑問がいつでもできます。

 

定員

6 名

申込受付期間

2018/9/ 9(日) 09:00  ~ 2018/10/ 5(金) 21:00まで

主催者

叡智のリーディングメッセンジャー愛

お問い合わせ先

叡智のリーディングメッセンジャー愛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ai.yorokobito@gmail.com

受付は2018年10月 5日(金)21:00 までです。
smtp06