思考の学校 基礎コース

(zoom受講も可)

受付は2018年8月 5日(日)13:50で終了しました。

このような方におすすめ

自分で望む人生をクリエイトしたい方へ

期待できる効果

思考のしくみで、現実を変える力を手に入れられます

受付は2018年8月 5日(日)13:50 までです。

思考の学校 基礎コース (zoom受講も可)

音譜思考のしくみ基礎コースとは?音譜

思考が現実化するとはどういうことなのか?
を、誰でも3時間でシンプルに理解できるコースです。


思考のしくみは、小学生でも理解できるほど、シンプルです。

図解が豊富なテキストを使用し講座を進めていきます。

ご自宅でもテキストを使って復習することが可能です。


音譜この基礎コースをおすすめしたい方音譜

・あらゆる自己啓発やヒーリングを受けてきても、いまひとつ抜けきれないもやもやを感じてきた方

⇨現実のお悩みを根本解決する思考の捉え方がわかり、今まで学んできたものを活かしていけるようになります。


・夫婦関係、子供との関係、親子関係、職場での人間関係等にストレスを感じている方

⇨コミュニケーションがうまくいかなかった本当の理由がわかるようになります。

シンプルなワークを行っていただくことで、どんどん人とのコミュニケーションを楽しめるようになっていきます。


・思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れたい方

⇨一度この「思考のしくみ」を身につけてしまえば、アップダウンに翻弄される人生をもう創り出すことがなくなるでしょう。

今までずっと心の片隅にあった「漠然とした不安」がこのしくみを理解すればしただけ消えていき「安心」して毎日を味わい楽しみながら生きていけるようになります。


音譜この講座を受けることで得られるもの音譜

・100パーセント自分が思った通りのことが現実に反映している、
そのしくみについて理解することができます。


・脳のしくみや思考の構成について理解することができます。

・思い通りにならない現実を創り出している思考の解決策を得ることができます。


これらのことをしっかりと身につけるための

「3つのメソッド」

を講座の中で学び実践していくことで、揺るぎない安心と幸せを手に入れることと、
現実を変える力をしっかりと手に入れていただくことができます。


****************************

【キャンセルポリシー】

必ずご確認のうえ、お申し込みお願いします。

受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催するセミナーの場合は初回開催日)の5営業日前までにご連絡ください。10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の全額をキャンセル料として申し受けます。


受付は2018年8月 5日(日)13:50 までです。
受付は2018年8月 5日(日)13:50 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2018年8月 5日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

田園都市線「桜新町」駅徒歩3分

世田谷区

参加費

無料

キャンセルポリシー

32,400円

定員

8 名

申込受付期間

2018/7/16(月) 17:27  ~ 2018/8/ 5(日) 13:50まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2018年8月 5日(日)13:50 までです。
PR
smtp06