PR

PR

【大阪】内なる自分を解き放つ「エネルギー上昇術」ワークショップ

受付は9月30日(日)12:00で終了しました。

~ 人生を好転させる秘密は「能力」ではなく「エネルギー」だった!~

このような方におすすめ

やりたいことをやれる自分になりたい/自分にもっと自信を持ちたい/自分らしさを発揮して伸び伸びと生きたい

期待できる効果

どうすれば人生を好転できる自分に変われるかを、頭だけでなく、心と体で腑に落とせます。

【大阪】内なる自分を解き放つ「エネルギー上昇術」ワークショップ


あなたは


もっと自分らしくて、充実した、スバラシイ人生があるはず」


と感じたことはないですか?





そして、きっと多くの人はそう思った時


「自己啓発」や「心理学」の世界に足を踏み入れると思います。


僕も、まさにそうでした。





僕は40年間


いい息子、いい社会人、いい夫として生きてきて


大手の外資系企業でも、良い給料と役職をいただき


何不自由ない生活を送っていましたが


「ホントウの意味で幸せじゃない」


という違和感をずっと抱えていたんです。




そして、今から4年ほど前、心理カウンセリング(心屋)の世界に出会って


会社を辞め、人生最大のタブーだった離婚もし


3年前に独立しました。




そして


それ以降、僕はずっと


「自分らしく輝いた、最高の人生を手に入れること」


を求めて、いろんな試行錯誤をしてきました。





うまくいっていると感じていた時もありますが


ある時から、どんどん歯車が狂っていったんです。


でも、その時の僕は、どうしてそうなってしまったのか


そしてどうしたらそこから抜けられるのかがわからなかったのです。






そして


僕は最後の希望を求めて


世界No.1 コーチとして有名なアンソニー・ロビンズのワークショップ「Unleash the Power Within」(内なる力を解き放て)に、アメリカに渡って参加してきました。





そして


ようやく


僕がずっと求めていた


「ホントウの自分らしく輝いた、最高の人生」


を手に入れるための「答え」がわかったのです。





それは


「エネルギー」


です。





人は、特に悩んだり、怖いと思った時


つい「頭」でいろいろ考えて、何とかしようとしてしまいます。


しかし、大事なのは、その時のあなたの「エネルギー」の状態なのです。





悩んでいたり、自分に自信を無くした人というのは


この「エネルギー」が落ちているんですね。




で、その「エネルギー」が落ちた状態だと


実は、何をやってもうまくいかないようになっているんです。




僕は、アメリカのイベントに参加した時に


如何に自分の「エネルギー」が落ちていたかに気づかされました。




そして、「エネルギー」が上がった状態になった時


人は、それまでの自分とは違う次元の自分になるのです。


そして、実はそれこそが、「人生が変わる」ための最大の秘訣なんですね。




そう


「ホントウの自分らしく輝いた、サイコーの人生」


を手に入れるのは


実は、驚くほどシンプルなことだったのです。





それは



「エネルギーを上げられる体質になること」



ただ、それだけだったんです。





ということで


このワークショップは



どうやったら、エネルギーを上げることができるか


どうやったら、エネルギーが上がる体質になれるか



それを、頭で「理解」するだけでなく


心と体で「体感」してもらいます。












もし、あなたが


これまで心理学を勉強したり、占いを見てもらったり


セミナーに行ったりして


「頭」では、「理屈」では、もう十分わかったけれど


現実が思うように変わっていないと感じているなら


ぜひ、来てくださいね。





エネルギーが上がる「体質」を手に入れれば


あなたの人生は


スバラシイものにしかなり得ないのだから。








【日時】


9月30日(日)13時~17時 (開場12時40分)


終了後、懇親会あり (17時~19時) ※参加は任意




【会場】


スプラウト北梅田スタジオ (スタジオL) ※ 阪急梅田駅徒歩4分








【定員】

12名




【金額】


初参加の方 30,000円

以前にこのWSを受けた方から紹介された方 20,000円

2回目以降の方 8,000円




【お客様の声】












【 ご注意事項 】


● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com
のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

● お申込み後の自己都合によるキャンセルは、原則受け付けておりません。次回への振替にて対応させていただきます。

● お支払い手続きは、お申込みから1週間以内に完了ください。開催まで1週間を切っている場合は、お申込みの翌日中に完了ください。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

開催要項

開催日時
2018年9月30日(日)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:45
場所

スプラウト北梅田スタジオ (スタジオL)

大阪府

大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル3階

ホームページ

参加費

初参加  30,000 円

紹介割  20,000 円

再参加  8,000 円

お支払方法
定員

12 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/7/16(月) 14:05 ~ 2018/9/30(日) 12:00まで

主催者

岩瀬 晃

お問い合わせ先

岩瀬 晃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

岩瀬 晃(アキラ)

岩瀬 晃(アキラ)()

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。