お部屋と体をすっきり浄化

受付は2018年8月 9日(木)12:00で終了しました。

きれいなエネルギーでお迎え★

このような方におすすめ

ついてない、家(部屋の)居心地が悪い、よく眠れない、体調が悪い、家の中で喧嘩が多いなどなど

期待できる効果

居心地よくなる、喧嘩が減る、よく眠れる、体が軽くなるなど

受付は2018年8月 9日(木)12:00 までです。

お部屋と体をすっきり浄化

スピリチュアルでお部屋を浄化★プラス


こちらはメルマガ読者様だけにご案内するスペシャルメニューです。



お盆がやってきます。

慣習的にこの期間はご先祖があちらの世界から帰ってくる時期。

帰るところのない霊もこの期間よく見かけます。

ご先祖様をお迎えする準備をしたのに、きてほしくないものまで

お家に入ってきて居座られては困りますよね。


あなたのお部屋、家は居心地いいですか?

睡眠時間も含めて、長時間すごす空間。

お掃除や整理整頓できていますか?

トイレやお風呂、キッチンなどきれいでしょうか?


このイベントメニューは遠隔であなたのお部屋を拝見して

スピリチュアルな方法でお部屋のエネルギーを浄化し、肉体もクリアにするものです。


物はヒトの感情を記憶するので、お部屋、家具、壁などにも

感情や感覚があります。


この部屋に入るとなんだか気持ち悪い、

ぞぞっとする、

家族に喧嘩がたえない、

居心地が悪く疲れる


といった場合、お部屋に何かネガティブなエネルギーがついているのが

原因かもしれません。

また、知らないうちにあなた自身についたネガティブなエネルギーや

浮遊霊が、疲れやだるさ、調子の悪さの原因かもしれません。

いつのまにかお家、お部屋に居座っているのかもしれません。

そろそろ夏の暑さで疲れが出てくるころ。

そういったエネルギーや存在は気力が落ちているとき、

気持ちが落ち込んでいるときに憑きやすいもの。


太陽光や、クリスタル、お香、盛り塩など、いろいろな浄化方法や

魔よけのツールがありますが、

今回遠隔でお部屋を見せていただき、ネガティブなエネルギーを浄化したり、

浮遊霊などネガティブなものを取り除き、

お部屋に本来の役割をおぼえさせ、居心地の良い空間になるようワークします。

ボディを浄化し必要に応じて結界をはるなどします。

また、改善した方がいいこと、置いた方がいいものなどアドバイス。

お盆にご先祖、亡くなった家族をお迎えするときに備えて

きれいなエネルギーにしておきましょう★


家族と同居で自分のお部屋だけ、一人暮らしで1K,1DK,1ルームの方と、

それより広いお家の方でトイレ、お風呂、駐車場やお庭など含めてまるごと、

そして今回はそれ以外のお店やオフィスなどあなたがいつも過ごす場所

の3種類から選択してください。


ご希望のメニューを選択してください。


*ご住所と、お部屋の間取りを教えていただきます。

*オフィスやお店の場合は間取りや家具の配置など教えてください。

画像であれば尚わかりやすいです。


*遠隔で行いますので普段通りお過ごしください。

作業が終わり次第結果をメールでお知らせします。






受付は2018年8月 9日(木)12:00 までです。
受付は2018年8月 9日(木)12:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2018年8月 9日(木)
開始 12:00
終了 20:00
場所

メールで結果をお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

肉体の浄化、除霊プラス(すべてについています)

お部屋のクリアリング 4000円 (1部屋につき。1K、1DK、1ルームの方はこのお値段)

お家まるごとクリアリング 5500円(お庭や駐車場も含みます)

お店やオフィスなど 5500円(1部屋につき。駐車場があったり2部屋以上の場合追加となりますが、マックス5500円です)

 

定員

10 名

申込受付期間

2018/7/16(月) 10:07  ~ 2018/8/ 9(木) 12:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2018年8月 9日(木)12:00 までです。
smtp06