《美容整骨矯正・小顔》座ったまま、たった10分で美人顔に!

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

事前ご予約は満席となりました。当日枠を6名様ご用意しておりますので、イベント会場でお待ちしております。

このような方におすすめ

顔のたるみが気になる人・顔が左右非対称の人・顔の歪みが気になっている人・顔のくすみが気になる人・スッキリしたい人・口が開けにくい人

期待できる効果

骨格の歪みを整えることで、お顔の印象が変わります!鏡を見るのが楽しくなると毎日が楽しくなります!

《美容整骨矯正・小顔》座ったまま、たった10分で美人顔に!

ご来訪ありがとうございます。

申し訳ございませんが、事前ご予約枠は満席となりました。

当日のご来場者様には6枠のご用意がございます。

当日、イベント会場でお待ち申し上げております


小顔はバランスとむくみ除去が命です!


女性が一番美しく見える顔とは、バランスが整った顔のことを指します。

もちろん顔がスッキリしてシャープになることも重要!


小顔になるには、必ず顔のむくみを取る必要があります。

むくみが取れるだけで、かなりの女性が丸顔から解放されるからです。

これを強引に骨だけを動かして小顔にしようとすると、当然激しい痛みを伴うことになります。


また、もし顔のバランスを気にせずに矯正を受けるとどうなるか?

各パーツだけで見るとシャープになったようには見えますが、顔全体での見た目の美しさは、ものの見事に半減してしまいます!

このことから「スッキリとした顔」と「バランス」は、常に一心同体でなければならないのです。


美容整骨は、女性が一番美しく見える顔全体のバランスにこだわり、なおかつ骨だけでなく、むくみも解消しながら小顔を作っていきます!


顔の歪みの原因には、噛み合わせの悪さ、同じ方でかむ噛み癖、頬杖をつく、食いしばりや歯ぎしり、横向きやうつ伏せで寝ることなどがあります。

顎関節症の女性も多く、顎が痛い、カクカク音がする、口を開けて指三本縦に入らないという症状も多く聞かれます。

顔のバランスを整えるのに、顎の矯正は欠かせません!


今回のイベントはプレミアムということなので、いつものイベント用の小顔矯正にアクティベーターという矯正器具を使って、顎関節の矯正もいたします。


手技の300倍のスピードで矯正すると言われているアクティベーターを使うことで、わずか10分でも、サロンでの施術結果に近い効果を提供させていただけます。


美容整骨で自分史上最高の小顔に!


《このようなお悩みの方は、ぜひお越しください》

・眉の高さが左右違う

・あごの歪みが気になる

・ほほ骨が出っ張って目立つ

・顔がむくみやすい

・目の大きさが左右差がある

・エラが張っている

・フェイスラインがもたついている

・顔が四角く大きくなっている気がする

・口角の位置がズレている

・ほうれい線が目立ってきた

・たるみがある

・あごがカクカク音がする

・口が開けにくい



美容整骨の小顔矯正は、顧客満足度No.1を獲得した技術です!

この機会に、ぜひご体感ください。


天界とともに癒して救う

亀井理香

魂と肉体の癒しをサポートして幸せな変容を起こす
Professional

魂と肉体の癒しをサポートして幸せな変容を起こす

骨格調整師
エステティシャン
リンパケアセラピスト
レイキヒーリングマスター
ライタリアンレイキマスター 美容家、施術家の経験を経て、霊視とチャネリングの能力を持ち、高次元の知識と天界の導きを活かした癒しのプロクティショナー。

波動とエネルギーの力を活かした豊かなヒーリングのセッションで、お客様の心と身体を浄化し、高い波動へと導きます。

開催要項

開催日時
2018年9月 8日(土)
開始 11:00
終了 15:00
場所

南堀江おしゃれなバー《KNOVノブ堀江》

大阪府

大阪市西区南堀江1−9−1 四ツ橋オレンジビル4F

参加費

無料

キャンセルポリシー

10分 1,000円(税込)

申込受付期間

2018/7/ 9(月) 07:44  ~ 2018/9/ 7(金) 23:30まで

主催者

亀井理香

お問い合わせ先

亀井理香

お問い合わせ先電話番号

09075549964

お問い合わせ先メールアドレス

kiyobetchi@icloud.com

smtp08