《美容整骨矯正・小顔》座ったまま、たった10分で美人顔に!

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

事前ご予約は満席となりました。当日枠を6名様ご用意しておりますので、イベント会場でお待ちしております。

このような方におすすめ

顔のたるみが気になる人・顔が左右非対称の人・顔の歪みが気になっている人・顔のくすみが気になる人・スッキリしたい人・口が開けにくい人

期待できる効果

骨格の歪みを整えることで、お顔の印象が変わります!鏡を見るのが楽しくなると毎日が楽しくなります!

《美容整骨矯正・小顔》座ったまま、たった10分で美人顔に!

ご来訪ありがとうございます。

申し訳ございませんが、事前ご予約枠は満席となりました。

当日のご来場者様には6枠のご用意がございます。

当日、イベント会場でお待ち申し上げております


小顔はバランスとむくみ除去が命です!


女性が一番美しく見える顔とは、バランスが整った顔のことを指します。

もちろん顔がスッキリしてシャープになることも重要!


小顔になるには、必ず顔のむくみを取る必要があります。

むくみが取れるだけで、かなりの女性が丸顔から解放されるからです。

これを強引に骨だけを動かして小顔にしようとすると、当然激しい痛みを伴うことになります。


また、もし顔のバランスを気にせずに矯正を受けるとどうなるか?

各パーツだけで見るとシャープになったようには見えますが、顔全体での見た目の美しさは、ものの見事に半減してしまいます!

このことから「スッキリとした顔」と「バランス」は、常に一心同体でなければならないのです。


美容整骨は、女性が一番美しく見える顔全体のバランスにこだわり、なおかつ骨だけでなく、むくみも解消しながら小顔を作っていきます!


顔の歪みの原因には、噛み合わせの悪さ、同じ方でかむ噛み癖、頬杖をつく、食いしばりや歯ぎしり、横向きやうつ伏せで寝ることなどがあります。

顎関節症の女性も多く、顎が痛い、カクカク音がする、口を開けて指三本縦に入らないという症状も多く聞かれます。

顔のバランスを整えるのに、顎の矯正は欠かせません!


今回のイベントはプレミアムということなので、いつものイベント用の小顔矯正にアクティベーターという矯正器具を使って、顎関節の矯正もいたします。


手技の300倍のスピードで矯正すると言われているアクティベーターを使うことで、わずか10分でも、サロンでの施術結果に近い効果を提供させていただけます。


美容整骨で自分史上最高の小顔に!


《このようなお悩みの方は、ぜひお越しください》

・眉の高さが左右違う

・あごの歪みが気になる

・ほほ骨が出っ張って目立つ

・顔がむくみやすい

・目の大きさが左右差がある

・エラが張っている

・フェイスラインがもたついている

・顔が四角く大きくなっている気がする

・口角の位置がズレている

・ほうれい線が目立ってきた

・たるみがある

・あごがカクカク音がする

・口が開けにくい



美容整骨の小顔矯正は、顧客満足度No.1を獲得した技術です!

この機会に、ぜひご体感ください。


開催要項

開催日時
2018年9月 8日(土)
開始 11:00
終了 15:00
場所

南堀江おしゃれなバー《KNOVノブ堀江》

大阪府

大阪市西区南堀江1−9−1 四ツ橋オレンジビル4F

参加費

無料

キャンセルポリシー

10分 1,000円(税込)

申込受付期間

2018/7/ 9(月) 07:44 ~ 2018/9/ 7(金) 23:30まで

主催者

亀井理香

お問い合わせ先

亀井理香

お問い合わせ先電話番号

09075549964

お問い合わせ先メールアドレス

kiyobetchi@icloud.com

「痩せてキレイに健康に」を実現して理想のライフステージを生きる女性を増やす
Professional

「痩せてキレイに健康に」を実現して理想のライフステージを生きる女性を増やす

美容整骨師
エステティシャン
リンパケアセラピスト
食育アドバイザー
ダイエットカウンセラー
肥満遺伝子カウンセラー
レイキヒーリングマスター 【下半身ダイエット講座が生まれるまでの経緯】

20代の頃、痩せるために食事抜きなど無茶なダイエットをしたことで、筋肉が落ち、代謝が下がり、体力も落ちて、頻繁に風邪をひいたり、扁桃腺が腫れて熱を出したりと、不調の起きやすい身体になる。

代謝が下がったことで痩せにくくなり、見事にリバウンド。

特にお腹まわりに脂肪がつくようになり、結婚式の衣装合わせの際に、係りの女性に「ご懐妊ですか?」と聞かれる始末。

結婚後は、妊娠・出産・育児がメインの生活で自分の体に構うヒマもなく、結婚してるから痩せなくてもいいかなという安心感から、ダイエットとは無縁の日々。

子供たちの食べ残しを、もったいないからと食べたり、一緒におやつを食べているうちに、気がついたらぽっちゃりオバサン体型になってしまっていた。

体型が隠れるような服を着ても細く見えない、ごまかせないほどになったことで、再びダイエットを始める。

当時、話題になっていた炭水化物抜きダイエットを実践。

1ヶ月で3kg減、3ヶ月で10kg減に成功したものの、一気に痩せ過ぎたことと、30代後半だったことが重なり、顔にハリツヤがなくなり、シワの多い老け顔になってしまう。

体型を隠さなくてもいい可愛い服が着れるスリム体型になれても、顔が痩せこけていては、見た目的に全然良くないなと思うも、太りたくなくてダイエットをくり返す。

痩せてはダイエットをやめ、リバウンドしてはダイエットに挑戦し、太ったり痩せたりを繰り返しているうちに、50歳の夏に橋本病を発症。

担当医師から「食べなくても太る、痩せない、人より早く老ける」などネガティブな宣告を受ける。

なぜ私がこんな病気に……と自分を振り返ったとき、「もしかしたら、これまでの無茶なダイエットに原因があるのではないだろうか?」と思いつく。

自分の体に起こっていることを知るために、橋本病関連の本を読破。

そこから食習慣や生活習慣が体に及ぼす影響の大きさを知り、栄養関連の本を読破。

栄養学を利用すれば、これまでとは違う正しいダイエットができて、さらに美肌と健康を取り戻せると気づく。

試行錯誤しながら自身の体で栄養学を利用したダイエットを実践。

痩せることと、健康になることと、美肌になることをテーマにした独自のダイエット法を編み出すことに成功。

2018年1月、ダイエット講座として開講。

開講以来、ダイエット講座5ヶ月コースを受講してくださった全員が、ちゃんと食べてちゃんと痩せて理想の体型を手に入れており、受講中に自然と身についた正しい食べ方で体型をキープしたり、さらに目標体重を目指してダイエットを継続している。

体に不要なものを手放したことで、潜在意識との繋がりがスムーズになり、自分の人生を自分らしく生きるようになる人が続出。

肉体と魂の関係性を強く感じるようになる。

私自身のために作った「食べながらラクして痩せる方法」を伝えることで、以前の私のように無茶なダイエットで体をいじめる女性を減らし、自分を犠牲にせず、自分の人生を自分らしく生きる女性を増やしたいという想いで活動中。