たった110分でコーチングが使えて結果を出せる体験コーチング&講義

7月22日(日)東京 体験コーチング 10:00〜

このような方におすすめ

1日でも早くやりたいことだけの生活にして2018年をさらに加速したい人

期待できる効果

理想的な自分がクリアに見えて、どのようにアプローチすればいいのかが体感で分かるようになります

受付は2018年7月21日(土)22:00 までです。

たった110分でコーチングが使えて結果を出せる体験コーチング&講義

2018年7月22日() 開始 10:00 
終了 11:50


渋谷駅直結 渋谷 エクセルホテル東急 ラウンジ「エスタシオン カフェ」


特別オファー 完全マンツーマンです。




今月の私の東京出張に伴い、キャンペーンを兼ねた特別オファーのご案内をさせて頂きます。


7月20日(金)〜 7月22日()までの間、東京に滞在しますのでその際、体験コーチングを特別価格でご案内します。



渋谷駅直結のラウンジでパーソナルコーチング60分+コーチングについての質問、講義50分で6500円でのご案内になります。
(お茶代はご負担ください)



パーソナルコーチングのセッションで何をしているのか?ということについて解説しています。


 ↓


一般には募集しない特別価格でのオファーになります。(残り1名様です


もしあなたが、



  • 何としても叶えたい夢がある
  • 1日でも早く嫌な仕事から卒業したい

  • やりたいことだらけ生活を手に入れたい

  • 家族、子どもとの時間を犠牲にする仕事はしたくない

  • 起業して時間的、経済的自由を手に入れたい

  • 自分の得意なことで世の中に価値を提供したい


  • 趣味の時間を自由に作り出して、好きなだけ没頭したい

  • 内向的な自分を変えて積極的な人間になりたい

  • 幸せな恋愛、結婚がしたい


と考えておられましたら、コーチングは非常に有効です。




なぜなら望んでいるにもかかわらず実践、行動出来ていないのは無意識の機能を上手く使えていないからです。



体験コーチングと講義を通して、体感と理論を同時に学ぶことでその日から使えるコーチングを持って帰ってください。




この無意識の使い方を学んでいないと、



  • 努力はしているのに結果が出ない

  • そもそも取り組めていない

  • やりたくない仕事をしながら時間だけが過ぎていく

  • 歳を重ねるごとに自信を失っている

  • 情熱と人生時間を投資しても何も残らない


という悲しい未来を残念ながら選択し続けてしまいます。



全くのコーチング初心者の人から現役プロコーチまでコーチング、指導実績がありますからどんな人でも歓迎します!


ただし、ご自分の未来に真剣な人に限らせて頂きます。


肩肘はらずにご参加ください。




体験コーチングの感想


体験コーチングを終えての感想を頂きました。

============================

中原様


昨日は大変お世話になりました。
対立していると思っていたことが実はそうでないと気付いた時の感覚など、
体感しなければわからないものを体感でき、非常に良い時間でした。

さて、感想ですが、

①セッション中の感覚や気付き

セッションの間、それまでは対立していると思っていたことに対し、本当に対立しているかという質問を受けたときには一気に思考が落ち着かなくなりました。
おそらく、その状態が常識を外して頭が回転している途中だったのではと思っています。

②マインドの変化や気分のビフォーアフター

マインドに関しては、特に研究と就職活動の両立ということが悩みや自分を苛む元になってたのですが、どちらが自分がやりたいことかの決着が着き、明らかに楽になった気がしました。

③どのような気付きがありましたか?

自分が目指している未来の輪郭が朧げながらに、見えてきました。友人や将来の過程をどうしたいか、趣味のことや現在のやりたいことなど、徐々にゴールが具体的になりつつある気がします。

④受けてよかったことなど

一番よかったのは、研究と就職活動の折り合いをつけられたことでした。

⑤どんな人に勧めたいですか?

悩んでいるときの家族です。

次の機会には宜しくお願いします。
中原様のますますのご活躍をお祈りしております。

〇〇

大阪府在住 20代 男性  Sさま


セッションの中でゴール同士が対立していることに気付き、一気にマインドがゴール側に移行したのが観て取れました。

現状を離れ、過去から自由になった瞬間でもあります。

今まで自分の中に自ら作っていた檻が取り払われた瞬間、瞳の奥から本来の輝きが戻る場を共有できることはコーチとして最高の喜びの一つです。

受付は2018年7月21日(土)22:00 までです。
受付は2018年7月21日(土)22:00 までです。

毎日をやりたいことだらけにする専門コーチ

中原 宏幸

他人の言葉に影響されて自分に自信を持てなかった人が繊細さを活かし、エネルギッシュに未来を創造する知識と技術を提供しています
Professional_s

他人の言葉に影響されて自分に自信を持てなかった人が繊細さを活かし、エネルギッシュに未来を創造する知識と技術を提供しています

コレクティブエフィカシー認定コーチ
TPIEディプロマ認定
社会福祉主事任用資格
児童指導員任用資格


はじめまして。
毎日をやりたいことだらけにするプロフェッショナルコーチの中原 宏幸です。

これまで600名以上のクライアントさんにコーチングを提供して、人生のステージを変えるサポートをしてきました。

具体的には、

・やりたくない仕事でいつもモヤモヤしているけど、自信がなくて行動できなかった人が1回目のセッションのあと、すぐに転職できた。

・自分に自信が持てなくて、他者の言葉や雰囲気にのまれて自分を出せなかった人が職場でリーダーになって活躍。自信を持つ感覚が初めて分かった。

・仕事は生活のために我慢して続けていた人が心からやりたいこと、機能を提供する喜びを見い出したら結果的に収入が2倍になった。


それぞれのクライアントさんのバックグラウンドはさまざまですが、共通しているのは『やりたいことだけをする』を素直に実践する基礎を作ったことです。

私のコーチングはマインド(脳と心)の使い方、実践方法の組み立て、現状のヒーリングなどクライアントさんに合わせたさまざまなアプローチをとっています。

とくに、

『努力の仕方や頑張り方が正しくできているのか自信がない。』

『そもそも今まで頑張ってきたけど、思った結果が出ていなくてしんどい。』

という人にはおすすめです。


理想の自分になって、心から望む未来を実現させるためには、

① 自分が心から望むゴールを知ること

② 今の自分の強みを活かし、機能不全をカバーすること

③ 未来への変化を継続できる心の使い方と実践方法を学ぶこと

の3点が欠かせません。

未来と自分についての正しい知識を持って、アプローチすれば人生を変えるのは難しいことではありません。

今の現状で苦労されている人ほど『こんなに簡単に結果が・・・』と驚かれます。

開催要項

開催日時
2018年7月22日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 11:50
場所

渋谷 エクセルホテル東急 ラウンジ「エスタシオン カフェ」

東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)

ホームページ

参加費

体験コーチング60分+コーチング講義60分の特別パック 参加費  6,500 円

キャンセルポリシー

お振込 6500円

PayPal  6500円

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/7/ 8(日) 10:59  ~ 2018/7/21(土) 22:00まで

主催者

中原 宏幸

お問い合わせ先

中原 宏幸

お問い合わせ先電話番号

09057076897

お問い合わせ先メールアドレス

donhiroyuking+coach@gmail.com

受付は2018年7月21日(土)22:00 までです。
smtp06