パラレルキャリアを実現するビジネス説明会(無料)

受付は2018年8月22日(水)21:00で終了しました。

ひとつの仕事に依存しない働き方を実現するには

このような方におすすめ

今の仕事だけでは先が不安/本業をしながら好きな時間でできる仕事を探している/具体的にどんなビジネスがあるか情報がほしい

期待できる効果

パラレルキャリア実現への一歩が踏み出せる/自分にあった仕事のヒントがみつかる

受付は2018年8月22日(水)21:00 までです。

パラレルキャリアを実現するビジネス説明会(無料)

これから輝く私の新しい働き方

『パラレルキャリアを実現するビジネス説明会』

パラレルキャリア



パラレリキャリアとは「複数の仕事を持ち、ひとつのビジネスに依存しない働き方」。

 

人生100年時代、副業解禁、働き方改革、AIの発展などからひとつの企業で働くのではなく、複数の仕事を持った働き方が主流になってきます。


また、年金受給減、社会保険料アップ、増税、インフレなど、ひとつの収入だけでは不安な要素がたくさんあります。


これから先のキャリアは会社だけに依存せず、複数のキャリアを持って働く時代がきています。


といっても、

「何をしたらいいの?」

「どんなビジネスがあるの?」

「情報が知りたい

こんな声を聞きます。


そんな悩みに答えるために説明会を開催します。


 

[日時]

ご希望の日程でいたします。

申し込みフォームに希望日程をお書きください。


[場所]

ALIVEMENT セミナールーム(北九州市八幡西区)
※参加の方にお知らせします。


[こんな悩みの方に]

・今の仕事だけでは先行不安
・本業をしながら好きな時間にできる仕事を探している
・ビジネスの話を色々聞くけど何がいいかわからない
・パラレルキャリアの情報が欲しい
・本業以外に自分にあった仕事をみつけたい
・副業で収入が1~3万円あったらいいと思う
・子育て中、パートはできない

 

[内容]

・近年注目される、ひとつの仕事に依存しない働き方とは?

・パラレルキャリアを実現するビジネスとは?

・個別カウンセリング


[講師]

ALIVEMENT -アライブメント- 
代表 杉井 千春


[参加費] 無料

[問い合わせ先]

ALIVEMENT セミナー事務局

担当 杉井 

kaizensiko3311@gmail.com


主催:

悩まない人間関係を実現する
個性診断・組織診断コンサルティング 

ALIVEMENT -アライブメント-




 


受付は2018年8月22日(水)21:00 までです。
受付は2018年8月22日(水)21:00 までです。

合同会社アライブメント 代表 未来創造アドバイザー/マネジメントコンサルタント

杉井 千春

心が喜ぶ働き方で働くのが楽しい人と組織を実現する
Professional_s

心が喜ぶ働き方で働くのが楽しい人と組織を実現する

一般財団法人 日本生涯学習協議会認定 ISD個性心理学協会 北九州支部長/グランドマスター
一般社団法人 子育てカウンセラー協会 北九州支部長
株式会社 ロジック・ブレイン認定パートナー・コンサルタント
2021ミセス・グローバル・アース・ジャパンビューティキャンプ講師


はじめまして、未来創造アドバイザー杉井千春(すぎいちはる)です。

 以前、大手企業に勤務していましたが会社の仕事にやりがいを見いだせなくなった私は、コーチングを受けて、本当にやりたいことが見つかりました。

独立するためには、時間の使い方が大事だと気づき、家事と4人の育児と仕事をしながら自分にあった時間の使い方を編み出して、起業の準備をし、独立しました。

しかし、独立後に、会社の売上を伸ばすために人材育成とは別の仕事をし、営業スキルを伸ばすことに専念していました。その結果、働くことが苦痛になり、激やせして体調を崩しました。

「お金を追った働き方は、うまくいかない」ことに気づいたのです。

そこで視点を変えて、自分の能力を徹底的に伸ばすと仕事がどんどんつながっていきました。 結果「心が喜ぶ働き方」ができて、 お金を追わなくても入ってくるようになりました。

ご縁を持てた方が「心が喜ぶ働き方」と「自分に合った時間の使い方」を手に入れて、より幸せな人生を築いていただくことが私の喜びです。

得意なことは他己紹介。「お仕事おひろめ交流会」を2020年に発案、現在、北九州を中心に20箇所で開催しています。「アットホームで仕事が決まる」と人気です。ぜひ、お仕事の発展に人脈作りに活用して頂ければ嬉しいです。

福岡県北九州出身
家族構成:夫、子供4人 孫2人 

<実績>
・マネジメントコンサルティング 
某外資系保険会社、電設系会社、イベント会社、介護系会社、フランチャイズ加盟店、金網製造会社、IT系会社、花取り扱い会社、車部品販売会社、ほか

・起業家コンサルティング
 個人経営サロン、収納アドバイザー、他
  
・カウンセリング:個性分析、家族分析実績1000人以上

開催要項

開催日時
2018年8月25日(土)
開場 13:40
開始 14:00
終了 16:00
場所

ALIVEMENTセミナールーム

福岡県

北九州市八幡西区 ※参加の方に連絡

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/7/ 7(土) 13:54  ~ 2018/8/22(水) 21:00まで

主催者

ALIVEMENT(アライブメント)

お問い合わせ先

杉井 千春

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaizensiko3311@gmail.com

受付は2018年8月22日(水)21:00 までです。
smtp06