ハースジャパン代表 中村志保里による


『地球と宇宙に調和して現実創造を加速する』ための

 お話会&グループセッション!


ハースジャパン代表中村志保里が『現実創造の仕組み』『宇宙の仕組み』についてお伝えします。


私ひろぴ〜は、コラボ講師としてZOOM参加します。

宇宙脳になるための魂の浄化、神さまの体験、魂のパラレルワールドについてお話します。


仕組みがわかって実践してゆくと

『創造主の意識』からこんな現象を起こしてゆけます。


 1.この世に存在するものと話ができる。

 2.欲しいものがあれば物質化、現象化する。

 3.宇宙のエネルギーを呼び込み人や動物や植物を癒やすことができる。

 4.災難を避ける。

 5.まわりの嫌な人も自分にとってよい人に変えてしまう。

 6.場所のエネルギーを一瞬で変えてしまう。

 7.微生物と仲良し。微生物に助けてもらうことができる。

 8.時間を伸び縮みさせてしまう。

 9.テレパシーコミュニケーションができる。

 10.
宇宙の錬金術を使って必要なお金を生み出す。

 11.
宇宙の愛を呼び込み良い方向にモノゴトを現象化することができる。

  *電子書籍 宇宙とつながると全てがうまくいく!〜宇宙脳の取扱説明書より〜 


あなたの意識で、あなたの周りを変えることができたら素晴らしいと思いませんか!?


『意識が現実を創っている』とか『自分の世界は自分が創っている』ってどうゆうことでしょう!?


中村志保里が、今までの人生で体験してきたことを通して

1つずつ詳しく説明してゆきます。


わたしたちに制限を与えてきた、今までの古い概念を手放して

自分にとって『ありがとう!』みんなにとって『ありがとう!』な現実を創ってゆきましょう。


本当に

魔法のように、現実は変えることができます。(^_^)


◇日時◇
7月21日(土)

時間:13:30〜16:00(受付13:15)


*サロン参加とZoom参加をお選びいただけます。


◇会場◇
Ha∞Suサロン TEL 06-6305-2700
住所:大阪市淀川区西中島6-5-4 サムティフェイム新大阪II号館 10F 2101号室

アクセス:JR新大阪駅より徒歩10分 御堂筋線西中島南方駅5分、阪急南方駅より徒歩6分
http://hasujapan.com/access/


◇参加費◇
5,000円