Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
Fromハワイ&カウアイ
2つの満月パワーを受け取って豊かな人生を創造する30日間遠隔DHエナジートランスミットプログラム
H_taisho
今ここにある豊かさをしっかりと受け取りたい方、さらに豊かになりたい方、満月のパワーを受け取りたい方、ハワイ島とカウアイ島のエネルギーと繋がりたい方
H_kitai
30日間、火と土、水と木のエレメント&満月のパワー&ドルフィンヒーリングのサポートを受けながらあなたらしい豊かさを創造する機会となります
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Blank
Award41
Award51
Award52
Expert_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 

From ハワイ&カウアイ

2つの満月パワーを受け取って豊かな人生を創造する30日間遠隔DHエナジートランスミットプログラム

 

ハワイ島の満月(7月28日)カウアイ島の満月(8月26日

  満月から次の満月へのサイクル30日間をホールドするプログラム 

 

 

”今の自分には不満なの、本当はこういう自分になりたいし、こういう現実を手にしたいのに、、”

というあなたも、今あなたが手にしている豊かさがあるはずです。

 

いつもは気づかない視点から、宇宙があなたへ与えてくれているギフト、無限に降り注いでいるギフト、

宇宙に蔓延する愛と美しさ、豊かさに意識をむけてその波動を受け取る時間をとりましょう。

その時あなたは愛、美、豊かさそのものになっているのです。

 

 

今回、ハワイ諸島のふたつの島、ハワイ島とカウアイ島 から遠隔でお届けするのは、満月パワー。

満月は豊かさ、満了、完了、感謝、豊穣、収穫、祝福。今に満ちるを祝う時間です。

あなたが今いる位置からあなたがなしえて来たこと、得たこと、手にした豊かさにフォーカスして

喜びとともに感謝の波動で満たされましょう。

 

同じタイミングでDH(ドルフィンヒーリング)を送りその感謝の波動と光が増幅され、あなたに届けます。

 

金星のエネルギー、シリウスのエネルギーと深くつながりのある野崎友璃香は

ドルフィンとの魂レベルの契約を持ち、今世、特に女性たちのエンパワーを一つのライフパーパスとして生まれています。

ドルフィンヒーリングは、女神ペレ、イシス、アフロディーテ、観音を召喚し、

大天使ミカエル、神聖なるスピリット、ドルフィンガイドに守られながら行います。

 

7月はハワイ島、8月はカウアイ島より、それぞれの島のエネルギーとともに、

満月パワーを各回20分間の遠隔ドルフィンヒーリングでトランスミットし

満月から満月への1サイクルの30日間、月のサイクルとともにあなたをホールドします。

 

 

激変の2018年、夏。 

この夏をしっかり乗り切るため、パワフルな光のエネルギーのチャージでライトボディを活性化することは大きな助けになります。

 

私たちの日常はともすると陽の気に傾きがちです。陽の気は、行動する、与える、出す、といった能動的、男性的クオリティ。

存在する、受け取る、受け入れる、満ちて存在する、、といった受動的なクォリティは陰のエネルギーで、女性性のエネルギーと言われます。

 

最近のめまぐるしい気象の変化や大地の揺れ、テクノロジーの変化、宇宙波動の次元上昇は わたしたちの肉体、感情やマインドへも影響を及ぼし、不安定になりがちです。

 

そんななかで必要とされるのが、女性性のクォリティ、陰陽でいえば陰の気。

 

細く長くボキッと折れないしなやかな柔軟性や、忍耐力。

信じる心や、うちなる充足、みちること、感謝の心とつながっています。

 

7月の満月から8月の満月までの約30日間、

満月のパワー、月のサイクル、エネルギー波動を意識して過ごすことで、

陰陽のバランスをとり、女性性のクォリティの活性化、保護、解放、そして超越へと導きます。

*******

7月28日 

ハワイ島からスタートです。

ハワイ島のエレメントは火と土。

ハワイ島は、キラウエア火山が活発化し、女神ペレはハレマウマウ火口からプナに引越しをし、新たな火口からは赤と黄色の溶岩大地を生み出し、想像を絶する破壊と創造のエネルギー、生命の根源へと訴えるエネルギーに満ちています。。

キーワードはグランディング、根付く。生命力。生きる。情熱。強さ。信念。破壊と創造。

 

8月26日 

カウアイ島での満月でクロージング。

カウアイ島のエレメントは水と木。

世界で最も降水量の多い山を有するカウアイ島には、鬱蒼とした森、渓谷があり、みずみずしさと静けさに溢れています。そのみずみずしさと静けさ、精妙なカウアイ島には古代レムリアのエネルギーが息づいています。

*****

いま、地球再生、人間再生のために、破壊と創造のプロセスが起こっており、私たち個人レベルでも

大きな変革が起こっています。

太平洋のど真ん中のハワイは、かつてそこに存在したムー大陸、レムリア大陸のエネルギーの中心に位置しており、いまや、その太古のエネルギーが浮上して来ていると言われます。

この激変の時代、自分という神殿を構築し、周りで何が起ころうとも自分の本質から生きる力が求められています。

 

月のリズムと自分のリズムの足並みをそろえることで、宇宙の一部なのだという感覚が育ちます。

月の影響を敏感に感じ、惑星とつながる時、あなたの潜在能力がフルに活性化、内なる声が聞こえやすくなるでしょう。

 

あなたの波動をどんどんと上げることで、私たちはこの大変化のプロセスを超えて行きます。

方向性が定まらない、停滞していると感じる人も大丈夫。

エネルギーサポートにより、意識のクリア化と安定化、大きな変容の動きが起きやすくなります。

 

今回は愛の波動を増幅することを助けるローズクォーツのクリスタルドルフィンを波動トランスミットのポータルとして用います。

 

痛みや重たい波動、古くなってそぐわない波動はすべてこのクリスタルドルフィンが処理してくれます。

クリスタルによって光輝く高い周波数が増幅されて全員に送り届けられるでしょう。

 

 

遠隔DHトランスミットの受け取り方

 

遠隔を送るタイミングは次の通りです。

Fromハワイ島   7月28日  5時21分 から20分間 (日本時間)

Fromカウアイ島 8月26日 20時57分 から20分間(日本時間)

*遠隔20分の前半はみなさんのエネルギーフィールドのクリーニングとヒーリングをしてから光のトランスミットに入ります。

 

あなたがいる場所で、ゆったりとした時間を取りましょう。
深呼吸して、
愛と感謝とともにリラックスして過ごしましょう。

あなたの全細胞を『受け取る』モードにセットする、意図すると効果的です。

自分自身にスマイルを。。。そして手のひらは上を向けておくといいでしょう。

 

遠隔ドルフィンヒーリング&トランスミット中は何をしていても大丈夫です。
忙しい方は、ただ受け取ると意図しておくだけでも十分エネルギーは受け取れますのでご安心ください。 

終了後数日以内に、各回のDHエナジートランスミット中に受け取ったメッセージをメールにてお送りします。

今回は満月ですから、お天気がよかったらそれぞれの島で撮影した満月フォトもお届けできるかもしれません!

 

〜『30日間プログラム』のここがスペシャル!! 〜

 

スペシャル特典1

*ガイド瞑想音源mp3ダウンロード配布*

ガイド瞑想を音声でお送りします。

30日間はいつでもこの高い光エネルギーにアクセスしてうけとることができるよう、ガイド瞑想をサポートに使ってください。

 

スペシャル特典2

*ピンククリスタルドルフィン画像ダウンロード配布*

光の使者ピンククリスタルドルフィンのビジュアルをダウンロードできます。

アルター(祭壇)にかざればあなたの場を整え、高い波動のポータルとなります。

 

スペシャル特典3

*ハワイ島、カウアイ島からの写真、動画付き 三日おきのRe:Mindメール送信* 

 期間中、三日ごとにリマインドメールが届きます。

 ハワイ島、カウアイ島からの写真、動画なども随時お届けします。

 この30日は月を見上げ、月のエネルギーとつながる時間をとるようにしてくださいね!!

 

スペシャル特典4

*30日間満月エナジー受け取り放題* 

リアルタイム以外にも、この期間30日の間は、

ハワイの野崎友璃香から送られる満月のエネルギーにつながります、と意図すれば、

いつでもこのヒーリングエネルギーにつながることができます。

ご自身でも月を見上げる時間をとってください。

 

 30日間途切れる事無く、光を受け取りながら、日々、ご自分の中の感謝の波動にフォーカスすることを意図してください。

 

このグループヒーリング・トランスミットの目的

 

一人ではなくて、グループで、集合意識とつながって、やることに意味があります。

より大きなエネルギーの循環で、パワーは倍増、恩恵も大きく受け取れるでしょう。

 

エネルギーフィールドが充ち満ちた状態とは、努力しないでも、事柄が自然と流れ、

必要なことがベストなタイミングでらくちんに手に入るモードです。

 

あなたが必要なことは、意図すること。

ハートの扉を開いて、受け取る、と決めていてくださいね。

 

満月のパワーを、イルカの無限なる愛のエネルギーとともに、

参加を決めた皆さんとのハイアーセルフへとつながりお届けする遠隔グループエナジーワーク。

あなたの夢と幸せの実現、地球の進化と平和にむけて、

ドルフィンが力強くナビゲートしてくれるでしょう.

 

1820_ZDczYTZiYzk1NmNlY.jpg

 

 

周りの人と、この企画をぜひシェアしてください。

多くの方と思いを一緒にすることでよりパワフルになります。

 

 

満月の楽しみ方あれこれ

満月の力は野生の力を呼び覚まします。

満月の光を浴びて静かに呼吸をし、うちなる女神を解放しましょう。 

全裸で満月光を浴び、できるだけ裸で寝ましょう。

うちなる衝動を抑えず、ルナティックな気分、セクシーな気分に従ってください。

パートナーとの肌の触れ合う時間を楽しみましょう。

お持ちのクリスタルも満月の光を浴びせて浄化しましょう。

光によってクレンジングされたクリスタルはより光り輝きポジティブなエネルギーを増幅して助けてくれます。

 

 

**

♡♡ 遠隔参加さんの声 ♡♡ 

 

☆この絵を描いているときにドルフィンが私に"天の川"というメッセージをずっと伝えてきていて、

 不思議に思って調べていたら、天の川の隣にイルカ座がありました。イルカたちも天の川銀河からやってきたのだとか…
 友人からそのタイミングでこのドルフィンヒーリングを教えて頂いたので、迷わずエントリーさせて頂いた次第です。
 メッセージも心の深い部分に響きました。本当にありがとうございました。
 私の描いたドルフィンを御礼に添付でお送りさせて頂きます(Yさん

 ※お送り頂いた絵は、本ページのトップに掲載させて頂いております。ありがとうございました。

 

☆ ヒーリングとドルフィンからのメッセージを読んで、暖かくて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 

  私の求めていることだと心に響きました。

  届けていただいたドルフィンの愛と光、ハワイのマナ。感じて行動していきます。

  ありがとうございます。(Kさん)

 

☆始まるとすぐにイルカの群れに囲まれてイルカ達が虹を放射していました

 それを感じると平和で楽しくて、イルカと泳ぐときのように自然に笑顔になっていました

 ありがとうございます(hさん)

 

☆私はイルカが来てくれた時、一頭に感じましたが、

 「僕が今から体中を綺麗にしてあげるね。」といって体中を泳いでくれるイメージが浮かび

 その後は体が中から光るイメージを感じました。

 ヒーリングが終わって目をあけると、体がとても軽く、スッキリしていました。(Mさん)

 

☆ハワイからの遠隔ヒーリングに朝からワクワクしながら夜を待ちました。

 驚いたのは私自身が背負ってる重い荷物をおろしたかのように、肩甲骨辺りがすうっと、軽くなりました。
 不思議と涙が溢れてきました。悲しいとかではなく、ただわけもなく涙が頬を伝わって…不思議な感覚でした。(Mさん)

 

☆キャンドル灯して座って目を閉じてヒーリング受けてました。
 大自然の風景やイルカに囲まれて遊んでるところ、大切な人達の笑顔が浮かび嬉しい気持ちになったり、
 太陽のゴールド、淡いピンクやパープルなど色だけのイメージが浮かんで、ほわーんと穏やかな気持ちに。
 たまに不安や心配ごとも出たりしたけど、もう私に必要ないからパッと消えていきました。


 魂の願いを再確認できたスペシャルな新月のドルフィンヒーリングでした。
 ありがとうございます(^-^)/(Kさん)

  


「30日プログラムは長すぎる・・・」

「ハワイ島(カウアイ島)の満月パワーだけでいい」

との声にお応えして、各回単発でのご参加に対応いたしました。

それぞれ独立したイベントとなりますので30日間プログラム特典は付きませんがその分参加しやすい料金となっています。

詳細は下記リンクをクリックしてください。

7/28 ハワイ島の満月パワーを受け取って豊かな人生を創造する遠隔DHエナジートランスミット

8/26 カウアイ島の満月パワーを受け取って豊かな人生を創造する遠隔DHエナジートランスミット

 


ユリカイ事務局よりお申し込み前の大切なお知らせです

————————————————————————————————————————————————————————————————————

下記事項をお申し込み前にご確認ください

 

申し込み後すぐに確認メールが届きます。
メールタイトルは 
『【重要】 豊かな自分を創造する30日間満月エナジートランスミット 参加のご確認をお願いいたします』です
 
そのメール内のリンクをクリックすることでお申し込み完了となります。
 
完了メールタイトルは
『〇〇さん豊かな自分を創造する30日間満月エナジートランスミット へのお申し込みありがとうございました』です
 
もしも確認メールが届かない場合は 
 
メールアドレスが間違っていたか
迷惑メール
フィルタリングで消去
された可能性があります。
 
恐れ入りますが
最初からお申し込み手続きをやり直してみていただけますようお願いいたします。
 
その際、下記にご注意ください

 

1:確実に各種メールがお届けできるよう、PCメールアドレスをご使用ください。

 

また、各メールアドレスに対応した

『受信メール設定」にて 

yurikai.japan@gmail.com

と 

yurikai.japan@reservestock.jp

からのメールを受信するよう設定をお願いいたします。

なお、Gmailでは 受信トレイのタブ設定をしていると「ソーシャル」や「プロモーション」に振り分けられていることも多々ありますのでご確認ください。

 

2:お申し込み後の流れ 

お申し込み後、お申し込み後2分以内には『申し込み確認メール』が届きます。

『お申し込み確認メール』に記載された リンクをクリックしていただくことでお申し込み完了となります。

次いで詳細を記載した『申し込み完了メール』が届きます。

ここまででお申し込みが完了となります。

開催前日に再度詳細をお知らせする『リマインドメール』をお届けします。

————————————————————————————————————————————————————————————————————

開催日時
2018年7月28日(土) ~ 8月26日(日)
開場 5:15
開始 5:20
場所 South Kona, Hawaii,
hawaii
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

一般:8,888円

ドルフィンオハナ:6,666円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

カード決済

または

 

口座振込

定員 33  名 【満員御礼】
申込受付期間2018/7/ 3(火) 07:44 ~ 2018/7/27(金) 23:00まで
主催者ユリカイハワイ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
Fromハワイ&カウアイ 2つの満月パワーを受け取って豊かな人生を創造する30日間遠隔DHエナジートランスミットプログラム、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香

Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon

ドルフィンスイム ヒーリング デトックス ハワイ

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock