1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@白河

受付は2018年7月 8日(日)22:00で終了しました。

日常生活で活用できる「観察」や「調整」を1日で学べちゃいます♪

このような方におすすめ

遠隔身体調整を楽しく学びたい方

期待できる効果

誰でもたった一日で遠隔身体調整の仕組みが学べ、実践できるようになっちゃいます♪

受付は2018年7月 8日(日)22:00 までです。

1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@白河

遠隔身体調整講座はシンプルなので1日で覚えることができます。

・体に触れず、意識に働きかけて、骨格をもとの状態に戻します。

・どこか1箇所を治すのではなく、全体を整えるので、体の歪みや歯のかみ合わせ、内臓や心、
 その方に必要なところに働きかることができます。

・全国どこにいても電話やスカイプで受けられます。

・人の体のバランスを感じられ、調整前後のタイプトリップで変化を体感できます。

遠隔身体調整を習得すると世界は自分の意識で作り出されていることが理解でき、自分の望む人生が歩めるようになります。

<こんな方へおすすめです>
クリップご自身やご家族に体の不調があり、いろいろなことを試している。
クリップ代替医療や自然治癒力を高めることに興味がある。
クリップ誰にでもできる不思議な方法を身につけてみたい。


<受講していただくと>
合格その日からご自身やご家族や周りの方の健康に役立てることができる。
合格遠隔で人の体のバランスを感じることができるようになる。
合格その方に必要な事が起き、臨機応変に生きられるようになる。

※遠隔身体調整は松尾英衣子さんの登録商標です。


似たような講座もいろいろありますが、何ヶ月もかかったり、金額もかかります。


この講座は価格もお手頃で誰でも1日でできるようになるので、たくさんの人に覚えてもらって、
ご自身や周りの方の健康に役立てていただきたいと思います。

またこの講座にご参加いただくと松尾英衣子 Facebookグループで情報交換やアフターフォローが受けられます。



受付は2018年7月 8日(日)22:00 までです。
受付は2018年7月 8日(日)22:00 までです。

美ジョンクリエーター

菊田アキ

未来を美しい世界に創出していくサポート
Professional

未来を美しい世界に創出していくサポート

美BODYエネルギーワーク®︎創始者
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、シューマイスター
OSHO禅タロット講師、鑑定
言霊ヒーリング®︎認定インストラクター
ANCA 自律神経ケア®マスターインストラクター
レイキマスター、エンジェルヒーラー、心身バランス調整、5次元ヒーリングマスター、各種エネルギーワーク 美BODYエネルギーワーク®︎創始者。美ジョンクリエイターとして、
男女問わず〝未来を美しい世界に創出〟していくサポートをしている。

結婚を機に、福島県内の旅館に嫁ぐも慣れない生活のストレスのなか、
様々な出来事が重なり、心身ともにどん底だったときにエネルギーワークと出会う。

以降、古今東西のエネルギーワークを学ぶうちに、いつしか仕事となり、お金も循環しはじめ、
悪化していた家族関係も劇的に回復したことで、多くの人に広めたい!と、
多種多様なオリジナルのワークを考案するようになる。

クライアントからは日常の美容、健康はもちろん、育毛、金運、恋愛運、仕事運などの結果に驚きを隠せないと、感想が多数。

さらに、2020年に商標登録した「美BODYエネルギーワーク®︎」は、「食事制限なし」、「運動なし」でもバストアップ、ウエストダウンが1回のセッションで驚異的な変化があると評判となり、人気メニューとなっている。

現在は、活動をさらに広げ、エネルギーワークとタロットを掛け合わせたオリジナルセッションで、クライアントの理想の未来の創造をサポートする〝美ジョンクリエイター〟としても活躍中。

活動開始から約2年で2,000人以上の方へのセッションの実績。

2024年4月 株式会社Clover出版から刊行予定。

開催要項

開催日時
2018年7月 9日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

信夫屋旅館

福島県

白河市向寺13

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000円

(再受講5,000円)

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/7/ 2(月) 10:15  ~ 2018/7/ 8(日) 22:00まで

主催者

菊田あき

お問い合わせ先

菊田あき

お問い合わせ先電話番号

090-6783-1699

お問い合わせ先メールアドレス

aki922pluto@icloud.com

受付は2018年7月 8日(日)22:00 までです。
smtp08