★7/17(火)10:30開始【賢い子にする知育栄養】脳腸食プレレッスン&なんでも相談会

〜お茶を飲みながら、我が子に必要な知育栄養がわかる〜

このような方におすすめ

食事を変えるだけで子どもを医学部受験レベルまで伸ばしたい方。脳腸食に興味がある方。

期待できる効果

自分の子どもが賢くなるための食のアプローチ方法がわかります。

受付は2018年7月15日(日)20:00 までです。

★7/17(火)10:30開始【賢い子にする知育栄養】脳腸食プレレッスン&なんでも相談会

【賢くなる食事を毎日子どもに出すことができ、医学部受験レベルまで知能をあげたい方の相談会】

<こんな方におすすめです!>

★我が子の将来を楽なものにしたい方。

★賢い子に育てて受験を楽にクリアさせたい方。

★いつか自分でも脳腸食を伝える仕事がしたい方。

★賢い子の食事について。脳腸食を仕事にすること。などに興味をもっていて、話を聞いてみたい方。

など・・・・


脳腸食へのご質問やご興味はお一人おひとり違います。

だからこそ、個別に直接じっくりとお話をお伺いいたします。

お茶を飲みながら、気軽になんでも相談してただける相談会です。


お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております。

受付は2018年7月15日(日)20:00 までです。
受付は2018年7月15日(日)20:00 までです。

腸内フローラ専門管理栄養士|脳腸食コンサルタント|

鈴木ユミコ

腸が変わると夢が叶う!腸と脳を活性化する食事法脳腸食メソッドで子どもの未来を支えたい!

腸が変わると夢が叶う!腸と脳を活性化する食事法脳腸食メソッドで子どもの未来を支えたい!

腸内フローラ専門管理栄養士・賢い食卓プロデューサー・脳腸食コンサルタント・管理栄養士・特定保健指導認定栄養士・食育指導士・ナチュラルフードコーディネーター・スープソムリエ・ペット栄養管理士 初めまして。腸内フローラ専門管理栄養士/脳腸食コンサルタントの鈴木ユミコです。
『毎日の食事で便秘を解消し、脳と腸を活性化させる食事提案で子どもを賢く育てる』【脳腸食メソッド】をお伝えしています。子どものころ勉強ができた友達は「いつ・どんな勉強しているんだろう?」と思ったものです。机に向う=勉強ではありません。勉強ができる子ほど、勉強時間が短い。それは、「集中力」が違うから。集中力を高め、学習能力をアップする「食事」、それが【脳腸食】です。私自身が2人の息子に実践してきた「ガミガミ言わないで勉強脳をつくる食事」を続けた結果、すべての高校(偏差値72-67)に合格。大学は国立医学部、私立医学部、私立理工学部に合格。幼児教室もいかずバリバリのサッカー少年だった子ども達が毎日楽しくを過ごしながら自然に学習に興味を持ったその一番の理由は、脳を育てる栄養と腸の働きを高める食事の効果であることを実感。19年間かけて実践し結果がでたその秘策メソッドを今度は多くのお子さんのために伝授したいと思いました。
  
★実体験に基づく【脳腸食メソッド】を公開します。「脳」と「腸」の食の専門家【脳腸食コンサルタント】として活躍できる講座です。食育の基本から賢い子に育てる食育ノウハウ満載です。「自分の子どもや家族のため」、認定講師になって「地域の子どもやお母さんの相談役に」。脳と腸の神秘さを多くの人に伝える【脳腸食コンサルタント】としてお仕事ができます。お子さんをお持ちのママは勿論、お子さんがいなくても、栄養士でもそうでない方も、【脳腸食メソッド】に興味がありましたら是非一緒に学びましょう!起業の道も開けます。お問い合わせもお受けしています。お気軽にどうぞ!

開催要項

開催日時
2018年7月17日(火)
開始 10:30
終了 12:30
場所

東京ステーションホテルラウンジ (1F)

東京都

千代田区、丸の内1-9-1 JR東京駅南口直結

参加費

無料

キャンセルポリシー

■お一人様  5,000円  (テキスト代含まれます)

★【賢い子にする知育栄養】脳腸食プレレッスン&なんでも相談会

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/7/ 1(日) 22:04  ~ 2018/7/15(日) 20:00まで

主催者

鈴木有美子

お問い合わせ先

鈴木有美子

お問い合わせ先電話番号

08039362216

お問い合わせ先メールアドレス

eiyoumiraishoku@gmail.com

受付は2018年7月15日(日)20:00 までです。
PR
smtp06