7/27

午後 

京都 個人カードリーディングセッション 

273170_img_0981
273170_img_0938
273170_img_0981
273170_img_0938

おしゃれなサロン空間でのセッション

このような方におすすめ

お仕事や人間関係で前に進んで新しい扉を開きたい方 現状から抜け出したい方

期待できる効果

ご自分についての気づきが高まり、望む現実を選択して幸せの方に向かうサポートを受けとれるでしょう。

受付は2018年7月27日(金)15:05 までです。

7/27 午後  京都 個人カードリーディングセッション 

個人カウンセリングセッションとしてセルフ・セラピー・カードを引いて頂き、

お話をお聞きして、その時のプロセスに応じてたエクササイズや誘導瞑想をします。

会場は京都です。


Q。どんなときに個人セッションを受ける人が多いのでしょうか?


さまざまなテーマを持った方々がいらっしゃいますが、特に多いのは



人間関係に関する悩み 

 両親やパートナーとの関係を改善                              

 キャリアや人生の方向性に関するお悩み(コーチング的なサポート)


本当にしたいことをしていくためのサポート


次のステップへ進むためのサポートとして


今、分かれ道に立っていて、決断することができない時のサポートとして


魂の人生の目的を知りたいという方に  

 過去の関係を手放して新しいパートナーと出会いたい


安全な環境の中で、心の中で気になっていることをお話いただくことで、
感情的にもスッキリし、現状についての見方が広がり、気づきが高まるようです。


☆お客様からの感想

「京都の中心地にある素敵なサロンで大空先生にお会いすることが出来ました。

先生のカードによる読み解きとアドバイスは、とても深い洞察からのお言葉で、

たくさんの自信と喜びのパワーをいただきました。

新しい視点で未来を歩めそうです。心よりありがとうございました。」R.Sさま 女性



相談にいらした方の秘密は厳守いたします。


個人セッションはメンタルヘルスの治療を目的にしたものではございません。
現在精神科・神経科・心療内科に通院なさっておられる方のカウンセリングは、
お断りさせていただいております。


雑誌Trinityに個人セッションが紹介されています http://www.el-aura.com/2014020304/


☆今回は7月27日の次の1コマのみご予約を受けております。


1:00pm ー 2:00pm

会場は京都の特別なサロンをこの日だけ解放していただきました。

お申し込みになられた方に、詳細をご連絡させていただきます。

お越しをお待ちしております。

大空夢湧子 

poi

受付は2018年7月27日(金)15:05 までです。
受付は2018年7月27日(金)15:05 までです。

コーチ

大空夢湧子

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。
Professional_s

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。

「セルフ・セラピー・カード」の第一人者。コーチ。
Advanced Creative MInd認定コーチ。パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。スティーブン・ギリガン博士よりCreative Mindを学ぶ。著書に「やさしいセルフ・セラピー・カード」Kindle版。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。 30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」

開催要項

開催日時
2018年7月27日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:00
場所

京都 阪急電車「河原町駅」徒歩5分、京阪電車「祇園四条駅」徒歩8分、地下鉄東西線「四条」歩10分。詳細はお申込み後にお知らせ。

京都府

参加費

京都 個人カードリーディングセッション  参加費  20,000 円

キャンセルポリシー

セッション料金 60分 20、000円(税込)です。

今回は次のお時間のみご予約可能です。

7/27  1:00pm- 2:00pm

        

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/26(火) 23:48  ~ 2018/7/27(金) 15:05まで

主催者

大空夢湧子

お問い合わせ先

大空夢湧子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukoosora@gmail.com

受付は2018年7月27日(金)15:05 までです。
smtp08