6月30日(土)第6回 牧草牛ステーキ食べ放題

ボーンブロス試飲会

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
272553_20180528-肉会①
272553_20180528-肉会①

このような方におすすめ

健康的なお肉をお腹いっぱい食べたい方、牧草牛のうんちくが聞きたい方、国産牧草牛のボーンブロスが飲みたい方

期待できる効果

健康的な牧草牛のお肉がお腹いっぱい、好きなだけ食べられます。美味しい国産牧草牛のボーンブロスが飲めます。

6月30日(土)第6回 牧草牛ステーキ食べ放題 & ボーンブロス試飲会

お待たせしました!
毎回、あっというまに満席となるこの大人気企画!

牧草牛の食べ放題と、手作りボーンブロスが飲めるイベントを、6月も引き続き開催いたします。

5月28日(月)の第5回牧草牛ステーキ食べ放題の会も、20人の方にお集まりいただき満員御礼となりました。



本当にいつも、ありがとうございます!

皆様の熱いご要望にお応えして、第6回目の日程を決めましたので、ご連絡いたします。

今回の開催場所は、赤坂です。

出席のご連絡は、リザーブストック イベントページより、お申込みをお願いいたします。

今回も日にちかからず満席となることが予想されますので、お早めのお申込みをお願いします。

お問い合わせは、随時受付中です!

【第6回 牧草牛ステーキ(グラスフェッドビーフ)食べ放題の会】

皆さんは、牧草牛をご存知ですか?

「えっ牛って牧草食べて育ってるんじゃないの?」と思ったあなた!

あなたの食べている牛は、牧草を食べていません。

実は牧草を食べて育っている牛は、アメリカや日本では殆どいなくて少数なんですね。

ほとんどの牛は、穀物などを食べています。

この穀物などを食べて育った牛を穀物牛と言います。

アメリカや日本では、とにかく安く太らせるために飼料として穀物が与えられています。

こうした穀物で育つ牛は、食肉解体まで農薬まみれの飼料、抗生物質、ホルモン剤、合成エストロゲン化合物、ひどいところは家畜の死骸、肉骨粉などを与えられて育てられて、無理やり太らされ、成人病に罹ったりしています。

これらの家畜は、自然の摂理に反した食べ物を食べており、いろいろな病気がでたり、食肉にした場合に農薬や抗生物質が残留しているといった問題があります。

こうした牛の肉は栄養が少なく、脂もオメガ6が中心で不健康です。

★これに比べて牧草牛は、栄養価が高く必須脂肪酸、タンパク質、ミネラル、抗酸化物質などの得がたい栄養素を沢山含んでいます。

実は、牧草牛には、とっても身体によい脂(オメガ3)の脂質が大量に含まれています。

脂は魚のアブラに近く、臭い匂いもなく、さっぱりしていて胃もたれしません。

普段、霜降りの高級肉を「美味しい美味しい」と食べているそこのあなた!!

あなたにこそ食べてもらいたい!!

本当に美味しいお肉とは、こういうお肉を言います!

一度食べたら、もう霜降り肉には戻れません。

この牧草牛ステーキを食べ放題! ワンドリンクがついて、5,000円会費で開催します。

なにより健康になれる手作り、国内産牧草牛のボーンブロスも、ご用意致します。

★そして食事を楽しみながら、ヘルスデザイナーはっしーによる「ボーンブロス・ダイエット グループコンサル」を開催いたします。

みなさんも一緒に牧草牛ステーキ食べ放題の会に参加して、健康な食事と知識を身につけませんか?

【牧草牛ステーキ食べ放題の会】
①日時 6月30日(土)19時~22時00分
②場所 参加者の皆様にのみお知らせします。
③募集人数 10人
④会費 5,000円
⑤内容
牧草牛のうんちく
国産牧草牛のボーンブロス 試飲
ボーンブロス・ダイエット紹介(ボーンブロスダイエット・フードロードマップ)

バーチャルヘルスコーチ

はっしー

世界中の人々が健康でエネルギー豊かに生活する社会を実現する
Professional_s

世界中の人々が健康でエネルギー豊かに生活する社会を実現する

バーチャルヘルスコーチ はっしー
(ボーンブロスブロスダイエットスペシャリスト)

・フォロワー23,000人の健康系YouTuber
・日本初の牧草牛のボーンブロスを製造販売
・主催する断食企画は毎月100名以上が参加する人気企画になっている

アメリカのヘルスエキスパートである「Elevays health」のDr.アイザック・ジョーンズ、Dr.マット・アカーソーに、アメリカ最新の栄養学、デトックス、ダイエット法を学び「バーチャルヘルスコーチ養成講座」を終了、バーチャルヘルスコーチに転身する。

自身も師匠直伝のボーンブロスダイエットを実践し、半年で約▲25キロの減量を達成し、その後も理想的な食生活とライフスタイルを維持し、リバウンドもなく過ごしている。

YouTubeの「バーチャルヘルスコーチはっしー」チャンネルは、23,000人の登録者を誇る。国内初の牧草牛のボーンブロスを開発し、2018年7月に販売を開始。

夢は、現代医療(病院や医者)に頼らない予防医療を普及するヘルスセンターの設立。

開催要項

開催日時
2018年6月30日(土)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

赤坂・溜池山王(参加者のみにご連絡いたします。)

東京都

港区赤坂2丁目

参加費

6月30日(土)第6回 牧草牛ステーキ食べ放題 & ボーンブロス試飲会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円(お肉食べ放題、ワンドリンク付き)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/6/23(土) 00:00  ~ 2018/6/28(木) 15:00まで

主催者

橋口 光輝

お問い合わせ先

橋口 光輝

お問い合わせ先電話番号

070-4081-4411

お問い合わせ先メールアドレス

bonebrothdiet@reservestock.jp

smtp08