Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
7/21(土)コヒーランスの科学講座
このような方にオススメ
ラスールを目指す方、ハートマスの学びを深めたい方
期待できる効果
コネクション・プラクティスを指導する際の知識が深まり、受講生へ正確な情報を伝えることができます。
コネクション・プラクティス受講者向けの講座です。特に、ラスールの方、今後ラスールを目指す方には是非、受けていただきたい内容です。
講師は、マスターラスールでもありハートマストレーナーの森田玄さんです。玄さんより、今回の講座の目的について、メッセージをいただいています。
 
===講師の森田玄さんより===
 
コネクション・プラクティスはNVCの共感とハートマスのコヒーランスを組み合わせたものです。その相乗効果によってパーフォーマンスが向上し、あらゆる状況へのレジリエンスが高まり、適格な対応ができます。
 
ところで、コネプラの柱の一つの共感については、NVCを学ぶ機会が色々と提供されているので自主的に学べますが、コヒーランスについての学びは、基礎コース、特にパート1のマニュアルのコヒーランスについての説明があるだけです。ハートマスのコヒーランスは科学の専門領域なので、苦手な人も多く、実際の講座ではどうしても表面的な、あるいは誤った理解に基づく説明になりがちです。
 
そこで、ラスールを目指す人やラスールである人も含め、改めてコヒーランスの科学的基礎知識を学ぶ講座を開くことにしました。
 
毎月私が会員対象にやっているハートマスウェビナーも参考になることは確かですが、今回のハートマス講座は、マニュアルに沿って、その科学的な背景や意味を説明して行きます。
 
そうすることで、皆さんにより深い理解を得てもらい、自信を持って説明できるようになっていただきたいと思います。

================

今回の一時間半の講座では、もしかすると質疑応答まで時間が取れないかもしれません。また、録画で視聴も可能ですので、後日、受講者を対象に質疑応答のセッションを設ける可能性もあります。学びを深めるリクエストがありましたら、どうぞご意見ください。
 
補足1;
ラスールを目指す方には認定コースまでに受講していただく予定です。ぜひこの機会に都合の合う方はご受講ください。
 
補足2;
当日受講が難しい方は、後日録画を視聴することもできます。(有料5000円) 録画データの準備ができましたらお申込みを開始します。
当日受講された方は無料で録画をご覧いただけます。
 
 
開催日時
2018年7月21日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所 オンライン

参加費

5000円

支払方法

銀行振り込み 

【振込先口座】ゆうちょ銀行

<ゆうちょ同士の場合>
記号  10170
番号  65936641
名義 ラスールジャパン

<他行からの場合>
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
預金種目 普通預金
口座番号  6593664
名義 ラスールジャパン

定員 30  名
申込受付期間2018/6/20(水) 00:00 ~ 2018/7/20(金) 20:00まで
主催者一般社団法人 ラスールジャパン
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

一般社団法人 ラスールジャパン

Mission
すべての人々がつながりのスキルを持つ、より平和な世界の実現に貢献する

2017年1月 ラスールジャパンは一般社団法人になりました。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock