【無料ZOOM体験講座】スキマ研究所*ヘッドマッサージ&イベント立ち上げ方

受付は2018年7月 9日(月)19:00で終了しました。

変わるチャンスは今!かも。

12907_リザストプロフィール用003 14424__to_4471s 11249_mtkznjdlyjq0ytzlnmfhyjc3ymywzdi3nmyymgqwntk

このような方におすすめ

美容もビジネスも学びたい方

期待できる効果

シワが伸びて、ビジネスが学べます。

受付は2018年7月 9日(月)19:00 までです。

【無料ZOOM体験講座】スキマ研究所*ヘッドマッサージ&イベント立ち上げ方

7月のZOOMスキマビジネス勉強会は

『おでこのシワ撃退ヘッドマッサージ』と『イベントの立ち上げ方』

についてお勉強します!


ひとり起業家の困ったときの駆け込み寺


資格を生かして仕事にしていきたい。

スキマ時間で効率的に仕事したい!!

個人で頑張っている人対象!



スキマ研究所では、資格を習得したのに、活躍出来ていない方のために

WEB集客でも役立つスキルを身につけるための無料体験講座をご用意しました。


やりたいことや想いがあるのに、それをうまく発信できない人の為に無料で

ZOOMでビジネスの可能性を提案


まずは、ZOOMミーティングをしてみよう!


遠くて通えない人でも、いつでもどこでも仕事ができるようになるツール



今回前半担当する

スキマ研究所 研究員の加藤聖子( SHOKO)です(*´ω`)


これからの世の中、どう変わっていくかわからない。

年金って当てになるのかな?

歳をとって、仕事が無くなったらどうしようか?

資格取った!

やったー!!これで安心と思ったら、それだけじゃ仕事のオファーは来ない…

資格を持っているけど、持っているだけじゃだめってことに初めて気が付いた@@

などなど、考えもひとりじゃ解決のつかない 

不安が押し寄せてくる…ひとり起業家さんアルアルではないかしら。



私たち研究員3人は、それぞれに全く違った分野の仕事をしています。


ヘアメイク・美肌食・アンチエイジング美容 魅せる戦略家 加藤聖子

パソコン操作ならお任せ 鈴木一隆さん

氣・ヒーリング、パワーストーンと心の専門家 皆かわさとみ


全く違う職種の3人が集まると、エネルギーは3倍どころか10倍にも100倍にもなるんです。


ひとり起業家の困ったときの駆け込み寺のように、

何より困らぬ前に思い出していただけるスキマ研究所を目指して

スキマ時間をフルサポートできる体制を作っていきますのでよろしくお願いします。


7月は、『おでこのシワ撃退!ヘッドマッサージ』体験レッスン

こんなシワほっておいたら、どんどん老化は進みます。


美容もビジネスも日々の積み重ねが大切!!


後半は『イベントの立ち上げる方法』


  • どんな方法があるの?
  • 何からやったらいいのか?
  • 簡単にできる方法はあるの?
  • 注意点は?


スキマ研究所 研究員のパソコン操作ならお任せ 鈴木一隆氏に教えてもらいます。

 

ご自身で開催するときは、どんな風に?を想定して参加してみてください。



『行動を起こす』これ、夢叶えるの第一歩ですね。



氣・ヒーリング、パワーストーンと心の専門家 皆かわさとみさんがいるので、

勉強しながら、運気UPし、綺麗も手に入るってステキだと思いませんか?



『スキマ研究所』は、スキマでできる時短・効率・効果UP・運気UPを研究し、


月1回勉強会を立ち上げております。



前日と 当日に、zoomのURLをお知らせします。

メールのチェックをお忘れなく!



※『どこから入るの~~~』のお問合せが多いです。

  起業家として、メールのチェックをする時の目線を変えてみましょうね( *´艸`)







やり方さえわかれば、誰でも簡単に家にいても、出張先でもあいた時間でイベントが出来るようになります。



「ZOOMとはいったい何ですか??」


単純に説明すると、TV電話のように相手の顔を見ながらの会話ができちゃう。

しかも、両手があくのね。


して、詳しく説明しますと…

ZOOMとはWEB会議システムのことで

皆さんがよくご存じの

Skypeをさらに進化させたものになります!



ZOOMの機能は盛りだくさん!!

無料でできる幅が広い!



 こんなにすごいぞ!ZOOM機能

・参加者は登録不要!1クリック&ダウンロードで簡単参加を実現!

・参加者の操作が非常にシンプル!

・通信が安定!

・参加者の顔を一同に見ながらセミナーが可能

・主催者だけでなく、参加者も自分のパソコン上にあるものを全て共有できる。

・資料を参加者に見せながら上に書き物をできる

・ポインターがある!

・グループディスカッションができる

・1クリックで主催者は録画が可能

・ZOOMのクラウド上に動画を保存して簡単にシェアができる

・参加者全員で一斉に文字を書いたりすることができる。

・主催者が参加者の管理をできる

・必要があればリモートコントロールが可能。


本当にSkypeをはるかに超える機能を持ち合わせたものが

ZOOMなのです!!!


スキマビジネスにオススメ機能は、


 個人での対応 オススメ

・カウンセリング

・ダイエット指導

・メイク指導(手元もカメラを使うとしっかり映ります)

・エクササイズ・ヨガ指導(全身も可能)



 グループでの対応 オススメ

・お茶会

・講座

・ミーティング




あなたのお客様は、近隣在住のお客様だけではありません。


あなたにとってもお客様にとっても


開催する場所・会場費

移動時間・交通費

何人集まるの?

お子様や本業の隙間時間でやりたい


そんな願いが叶うツールをどんなものか試してみましょう!





安心保証

時間内に終わらなくても大丈夫!!
メールで質問ができますので安心して受講できます。


パソコンが苦手でも大丈夫!スマホでも参加出来ます。


ブログから集客したいと思っている女性起業家さんにピッタリの講座です。


ZOOMが分からない方も安心サービス

もし、ZOOM自体が初めて、説明されても分からない方は


ブログで詳しく説明しています。


それでも分からないと言う方は、

東京塾Chooseにいらしてくだされば、対面で設定のやり方を無料で指導させて頂きます。


資格を生かして仕事にしていきたい。

一生楽しく働ける環境をお手伝いします。


ぜひこの機会に体験してください。


最近のトラブル事例

前日と当日にZOOMミーティングに参加する招待URLを送っているのですが、メールを確認できていない為に

参加できないとのトラブルが発生!


要注意

メールアドレスの登録は、常に確認できるPCアドレスを登録しましょう。


当日は、ZOOM登録済みのパソコン又はスマホをご用意してください。


前日にZOOMミーティングに参加する招待URLを送りますので、時間がきたらクリックして頂き、参加ください。


音が聞こえないトラブルの多くの原因が、一番最初のチェック忘れると声が聞こえないと言われることがあります。


下記の操作でトラブル回避!



映像が見えないトラブルがあった場合は後日対応させて頂きますのでご安心ください。


受付は2018年7月 9日(月)19:00 までです。
受付は2018年7月 9日(月)19:00 までです。
個人事業主のワークライフバランスの実現

集客ブログ設計の専門家

鈴木一隆

個人事業主のワークライフバランスの実現

Collabotimes
美を通じて豊かな心をひろげ、幸福な笑顔にかこまれる社会の実現に貢献すること

じぶんMAKE UPプロデューサー

加藤聖子

美を通じて豊かな心をひろげ、幸福な笑顔にかこまれる社会の実現に貢献すること

Collabotimes
いくつになっても好きな時間を使って働ける、人に喜ばれて収入に変わる占いカウンセリング起業支援
Expert_s

ナチュラスピリットアドバイザー

ナチュラルスピリット研究所 

いくつになっても好きな時間を使って働ける、人に喜ばれて収入に変わる占いカウンセリング起業支援

開催要項

開催日時
2018年7月 9日(月)
開始 20:00
終了 21:00
場所

オンライン zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2018/6/20(水) 00:00  ~ 2018/7/ 9(月) 19:00まで

主催者

加藤聖子

お問い合わせ先

加藤聖子

お問い合わせ先電話番号

09033355955

お問い合わせ先メールアドレス

fulful.shoko222@gmail.com

受付は2018年7月 9日(月)19:00 までです。
PR
smtp08