Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
人生が変わるラカン心理学☆病気を即答します!! ファイナル
呼吸器と肺
H_taisho
病気にかからずに一生健康に過ごしたい方
H_kitai
もし病気になっても、改善する方法と再発しない方法を知ることができます
271473_34888966_2071933219753998_702164983244390400_n

カウンセラー·セラピスト、
心身の不調でお悩みの方々必見&必聴!!

『病(やまい)は氣から』

この諺を、
精神科学で証明した師成正教先生のセミナーが開催されますよーーー(^o^)!!!

アンコールに応えて頂き、今回が最後の最後のセミナーです!

 

前回、睡眠時無呼吸症候群の方が「医者から生涯マスクを
付けることになります」と言われたそうですが
どうしても、病気の意味を知りたい!なんとかしたい!
と公開セラピーを希望されました。
先生は、「1日でマスクは外せます!」と即答され、
病気の意味の説明とセラピーをされました☆
そして、病気の意味が腑に落ちたと納得され
治療もしました^^

 

 

精神分析家として26年間、
年間100回以上のセミナー、
年間1000回以上の臨床(計3万回以上)を続けられ、
様々な心の病を治療し、
身体の病気まで解消されています。

諺にあるように、
病(やまい)は、
氣(=心)が創ったと云うことは、
心が変われば病気は消えるということ!

師成先生のセラピーで、
癌(大腸、肺、胃)はもちろんのこと、
心臓病、膠原病、喘息、アトピー、花粉症、高血圧、
蓄膿症、緑内障、帯状疱疹、腰痛や痔など、
様々な病気や症状が解消されている現実。 

例えば花粉症やアトピーは多くの方が悩み、
根本治癒が困難とされつつ、
発病する方が増え続けている現状ですが、
師成先生のセラピーでは一回で消えます。
30年近く苦しんだ蓄膿症や花粉症を消していただいたのは、
他ならぬ私(^^)!!!


今回は、
呼吸器と肺をメインに取りあげます。

30年以上喘息で苦しんできた、
職業が医師のクライアントさんも
1時間のセラピーで喘息が消えました。

そして、そのお医者さんご本人から「医者いらずですね」とまで言われたそうです(¯―¯٥)

病気の治療の手段は西洋医学が主な現代ですが、
西洋医学以外の解決方法が現実に存在します。

師成先生の心理セラピーによる解消法は、
現役医師も認める、
正に神業(かみわざ)。

また、

心は言葉(=思考)が作っていますから、
その人の口癖を聞いただけで、師成先生は、
将来その人が発症する症状や病気が分かっちゃいますΣ(・∀・;)!
それは根拠のない曖昧な予測や予言ではなく、
ラカン理論の“真理”に基づいて語られる真実。


たった2時間の今回のセミナーで世界観が変わります!!!

仙台でのセミナーは今回が最後の予定となっております!

呼吸器や肺
以外の疾患や症状でお悩みの方も、
質問出来ますので、
心身の症状や疾患でお悩みのある方は
是非この機会に師成先生にお会いしてみてください!

またお知り合いの方でお悩みの方にも是非教えてあげてください。

心と体の相関関係が明確に理解できますので、
カウンセラーやセラピストの方々も必見&必聴です!

どんな生き方も決めるのはその人自身であるように、
病気を作るのもまた治すのも、
その為にどんな方法を選択するかも、
その意志や思考はあなた自身が全て自由に選択出来ます。
是非あなたの選択の一つに今回のセミナーをご活用ください!


《こんな方にオススメ!》
✦自らの心身の不調でお悩みの方

✦心身の不調でお悩みの方をお持ちのご家族の方

✦精神保健など行政機関に関わる(お勤めの)方

✦カウンセラーやセラピストの方

✦不妊でお悩みの方
 産み分け法などに興味がある方

✦お子様の喘息やアトピー、アレルギーなどの心身の不調や子育てで不安のある方

✦呼吸器系(喘息や肺炎、肺癌など)
に疾患をお持ちの方

 


《問い合わせ先》
磯田 優子
セラピールームグリーンテラス
http://green-terrace84.com/
022-707-4301
090-4316-3887
 

 

《講師プロフィール》
師成正教氏

1951年 埼玉県出身、埼玉県在住
1992年 ラカン精神科学研究所を設立
2018年 LAFAERO 1 代表
精神分析家
臨床 1000時間/年
講座 100本/年

クライアントは医者、弁護士、教師、経営者、アスリート、臨床心理士、主婦、学生に至るまで延べ3万人を治療している

独学でフロイトの夢分析をマスターし、また心理学の世界で最も難解と言われる最高峰のラカン理論も独学で学び、ラカン理論と夢を主軸に置き、臨床実践をしている精神分析家

オールok子育て法の提唱者(我が子をオールokで育て、その子育て法が間違いないことを確信する)

26年の歳月をかけ、独自の心身症理論を確立し、
『病気は心がつくる』(論創社)を出版予定(8月予定)

無意識を発見したフロイト、
そして人間の心を数学(数列、微分積分、黄金比)で
表したラカンに衝撃を受け感動し惚れこみ
敬愛し続け現在に至る

出版書籍(自費出版)
2001年『心的遺伝子論~精神分析的生み分け法~』
2008年
『運命は名前で決まる~精神分析的観点による姓名判断~』


※キャンセルポリシーについて
当日キャンセルはキャンセル料(参加費全額)を頂きます。
前日までのキャンセルはキャンセル料は掛かりません。
キャンセル料は後日お振込でお支払いいただきます。

 

 

 

 

 

 

271473_34842543_2071933136420673_6336635727354265600_n
開催日時
2018年7月29日(日)
開始 11:00
終了 13:00
場所 泉区中央市民センター
仙台市泉区市名坂東裏53-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

15000円

支払方法

当日会場にてお支払い下さい

定員 15  名
申込受付期間2018/6/18(月) 15:26 ~ 2018/7/29(日) 10:00まで
主催者豊城 聡子
こちらのイベントもオススメです
人生が変わるラカン心理学☆病気を即答します!! ファイナル、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
カウンセラー

豊城 聡子

Mission
辛い人生から楽しい人生へ導きます
Senmon

カウンセラー 精神分析家

ものごころがついた時から、生きるってこんなにもつまらないの?って思っていました。そして生きる意味はない!と思いました。
なぜそう思ったのかをずっと知りたいと思っていました。
そして辛い人生を楽しい人生にするにはどうしたらいいのかと思い色んなことを試しましたが、
中々答えがでませんでした。

そんな中2001年に精神分析に出会い、今まで分からなかったことが次々と解明されていきました。
更にラカン理論に出会い衝撃を受けました。
そして私は精神分析に人生をかけようと決めました。
自らも理論を学び、セラピールーム グリーンテラスを設立しました。

「はじめに言葉ありき」と言うように、自分の人生の先導者は「言葉」だと言うことが分かりました。
ですから、自分がどの言葉に先導されて生きているのかを知らなければ、どんなに楽しく生きよう!!と決めても変わりません。
元々の言葉を知ってそれを書き換える必要があったのです。
その言葉を知った時に、どおりで辛い人生しか生きられない訳だと納得しました。
そしてその言葉を否定して、新しい言葉に書き換えたら人生が劇的に変わりました。

本当の仕合せ(享楽の世界)を手に入れました。
自分が仕合せになって、始めて私は人にも仕合せになって欲しいと思うようになりました。
自他の幸福を増進し続けていきたいと切に願い、この仕事をしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock