ハッピーブーケ定例セミナー@浦和~タロットリーディング実践会~

受付は2018年7月 7日(土)11:00で終了しました。

271162_20180414-1
271162_20180519-1
271162_20180519-2
271162_20180414-1
271162_20180519-1
271162_20180519-2

タロットからのメッセージで日頃のお悩み、解消しませんか?

このような方におすすめ

どなたでもご参加いただけます。タロットカードに一度もふれたことがない方からタロット占い経験者まで。

期待できる効果

タロットカードから思わぬ気付きを得られます。タロットカードからメッセージを受け取って、日々のお悩みを解消できます。

受付は2018年7月 7日(土)11:00 までです。

ハッピーブーケ定例セミナー@浦和~タロットリーディング実践会~

タロットカードを使って、日々のお悩み解消のヒントとなる

気付きやメッセージを読み取る実践的なタロットセミナーです。


今までタロットカードにふれたことがないまったくの初心者の方でも

お気軽に参加していただけて、楽しんでいただけます。


ハッピー占いは、荒木三惠 Mieのオリジナル占いです。

生年月日から導き出される「天性の素質」と、「人生全体の中での今の状況」をひも解いて、

あなたがもっとも輝いて活躍できる生き方を知っていただき、花開かせていただこうとする占い&カウンセリングです。

このハッピー占いの中でも、タロットリーディングは、とても大きなウェイトを占めています。

タロットカードが、あなたの現状についてさまざまな真実を語り、あなたの望む未来にむけての

とても大切なメッセージを伝えてくれるのです。


今回のハッピーブーケ定例セミナーでは、このタロットリーディングについて、

どなたにでも分かりやすく、日常生活に即 活かしていただけるように、お話しさせていただきます。


タロットカードは、15世紀中ごろイタリアで生まれたと言われています。

当初はカードゲームのひとつとして貴族のあいだで楽しまれていたようですが、

その後占いのツールとして使用されるようになり、今ではタロット占いは、世界中で親しまれ、

わたしたちの人生にとって、たいへん示唆に富んだメッセージを伝えてきてくれています。


タロットカードは、その美しい絵柄とともにとても魅力的で、興味関心を持って手に取る方が多いようです。

タロット占いの本もたくさん出版されていますね。

けれども、実際にタロットカードを手に取って、いざ実際にメッセージを受け取ろうとすると、

カードの読み方が分からなくなってしまう、どうとらえたらよいのか分からない、というご相談をよくいただきます。


このセミナーでは、タロットカードの読み方(タロットリーディング)やタロットを使った占いの方法について、

どなたにも分かりやすくお伝えしてまいります。


これまでタロット占いを経験したことがない方、タロットカードにふれたことがない方から

すでにタロット占いを試みていらっしゃる方まで、どなたでもお気軽に参加していただけるセミナーです。


楽しく参加していただきながら、タロットカードをより身近なものとして、

これからの生活に活用していただけますように、お手伝いさせていただきます。


※タロットカードをお手持ちの方は、当日ご持参ください。

お持ちでない方は、ご用意いただかなくてもけっこうです。






受付は2018年7月 7日(土)11:00 までです。
受付は2018年7月 7日(土)11:00 までです。

シータヒーラーⓇ/ハッピー占い師(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)/キャリアカウンセラー

荒木 三惠(みえ)

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。
Professional_s

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。

CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、産業カウンセラー。
シータヒーラーⓇ・インストラクター、ハッピー占い師。ご相談実績4万件超。
学生時代からカウンセリングスキルを修得し、延べ4万件以上のご相談実績を経て、現在は【あなたらしく輝く明日へ♡】シータヒーラーⓇ、ハッピー占い師、人生のキャリアカウンセラーとして【安心感と幸福感に満ちたあなたの未来】を応援サポートしています。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー(CDA)、セミナー講師として女性の人生相談、仕事にまつわるご相談、大学生・専門学校生の進路決定、就職支援、受験指導も豊富に経験してまいりました。
同時に、占い師としても40年以上ご相談者様の人生に寄り添い、シータヒーラーⓇとしてのセッション実績も5年以上積み上げてまいりました。

これまでたくさんの方々の人生に関わらせていただき、自分自身も波乱万丈の人生を経ています。
現在は、これまでの人生で体験したすべての経験、知識、スキル、現実的な知恵のすべてをフル活用してご縁ある方々の【喜びとゆたかさに満ちあふれた毎日】【真に自分らしく輝く人生】を実現するお手伝いをさせていただいています。

いつでもご相談者様のお立場に立った応援サポートやアドバイスを信条としています。

ご相談者様が真に【自分らしく】存在し、いつも安心感と自信に満ちて自己実現していかれますように、みなさまの人生に伴走させていただきます。

【真の自分らしさ】を発揮するためには、【自分らしさ】を受け容れ、まるっと自己承認できること。安心して自分らしくいられる安心感、自己受容、自己肯定感が欠かせません。

豊富なご相談実績と専門的な知識、スキル、さらには量子力学やシータヒーリングⓇ、ハッピー占い(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)、キャリアカウンセリングなどを自由自在に使いこなしてお手伝いさせていただいています。

また、日本の神様仏様や歴史、民俗学にも詳しく、ウンチクを語り出したら止まりません(笑)
占い師として長年つちかってきた開運の知恵も満載してご案内する参拝エスコートは毎回大好評をいただいています。よろしければぜひ一度ご参加くださいね!

日本女子大学大学院 文学研究科教育学専攻 修士課程修了
(日本の教育史とカウンセリングを専攻)

開催要項

開催日時
2018年7月 7日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

レンタルスペース・ホーリィ 3F スペースA

埼玉県

さいたま市浦和区東仲町1-23

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

第1部 セミナーのみご参加 3,500縁(会場使用料500縁を含みます)

第2部 プチ鑑定ご希望の場合 2,000縁追加させていただきます。

※プチ鑑定は、ご希望者様のみ先着5名様までで締め切らせていただきます。

※プチ鑑定はおひとり20分以内とさせていただきます。

定員

10 名

申込受付期間

2018/6/16(土) 21:15  ~ 2018/7/ 7(土) 11:00まで

主催者

ハッピーブーケ 荒木 三惠 Mie

お問い合わせ先

ハッピーブーケ 荒木 三惠

お問い合わせ先電話番号

090-4679-3366

お問い合わせ先メールアドレス

peachery66@gmail.com

受付は2018年7月 7日(土)11:00 までです。
smtp06