zoomオンライン 風水で恋愛運と金運アップする方法

受付は2018年6月27日(水)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

風水に興味ある方、今年こそは恋愛運と金運をアップしたい方

期待できる効果

2018年下半期の恋愛運と金運がアップします

受付は2018年6月27日(水)21:00 までです。

zoomオンライン 風水で恋愛運と金運アップする方法

「風水」を取り入れることで楽しくお部屋の掃除ができて、

さらに

2018年下半期の恋愛運と金運を

ぐ〜〜〜んとアップできちゃう!

そんなスペシャルミニ講座を開催いたします♪



「風水」と聞くと、占いとか迷信をイメージする方も少なくないと思うのですが、

私がお伝えしている風水はとても科学的。


汚れている部屋は、常に雑菌やプラスイオン、腐臭が発生しています。

住んでいる人は汚い部屋に慣れてしまい、

それらを感じなくなっていることが多いですね。


だから汚部屋はどんどんエスカレートしていきます。


汚れた部屋にいる人の脳は、前頭葉が不活性化して、適切な判断ができなくなる。

おまけに片付けが面倒になってきて「先延ばしグセ」がパターン化します。


すると、心の明るさや精神安定ホルモン(セロトニン)

ヤル気、元気ホルモン(ドーパミン)も減少し、

ますますヤル気も元気も明るさもなくなってきちゃう。


「負のエネルギー」が詰まった部屋に、お客様は二度と来たくないし、

そのエネルギーを醸し出しているあなたにも「また会いたい」と思わないですよね。

そんな部屋とあなたには、恋愛運も金運もやってきません。



逆に、心がリラックスしたり元気に明るくなれる部屋に、風水と掃除で整えます。

余計なモノを捨てて、

心の明るさや精神安定ホルモン(セロトニン)

ヤル気、元気ホルモン(ドーパミン)

が活性化する部屋にすればいいのです。



そうすると、そんな部屋に住むあなたは、さらに元気で魅力的になります。

魅力的な人にはまた会いたくなりますよね。


つまり部屋を整えれば整えるほど、

あなたの魅力がアップして、恋愛運も金運も呼び込めるんです♪


住むだけで運気が上がるお部屋に整えて、

大好きな人とお金が溢れるほどにやってくる、幸せな2018年下半期を迎えましょう〜!



◯こんな方におすすめ

・お金が入ってきてもすぐ使ってなくなってしまう

・彼がほしい、結婚したい

・お金の心配をなくしたい

・掃除が面倒くさい、気が重い

・「いつか使うかも」と、モノがなかなか捨てられない

・部屋に帰るとヤル気が出なくてすぐ寝てしまう

・いつも疲れている

・いつも部屋が散らかっている

・綺麗な部屋で過ごしたい


◯講座の内容

・部屋の状態で、今すぐわかるあなたの本音

・捨てられないモノによってあなたの思考が丸見え!捨てられない思考を外す方法

・すぐにできてカンタン♡恋愛運と金運を呼び込む色の使い方

・照明も新しく!美人になる照明の選び方

金運アップのインテリア小物の使い方、置き方

・人生を左右する?風水を取り入れる前の、最も大切な3つの「S」の話

・これを知れば、あなたもすぐに実践できる♪風水のキホン11か条


◉価格

一般(初めましての方) 5,400円

サリーメンバー(サリーの講座を何かしら受講した方)3,240円


受付は2018年6月27日(水)21:00 までです。
受付は2018年6月27日(水)21:00 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2018年6月27日(水)
開始 20:30
終了 22:30
場所

オンライン zoomで開催するのでどこにいてもOK!スマホでも話せます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般(初めましての方) 5,400円
サリーメンバー(サリーの講座を何かしら受講した方)3,240円

定員

15 名

【残 4 席】

申込受付期間

2018/6/15(金) 15:19  ~ 2018/6/27(水) 21:00まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2018年6月27日(水)21:00 までです。
PR
smtp08