自分至上最高に可愛いワタシになる♡美人髪レッスン 初級・中級

受付は2018年6月30日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

巻き髪が上手になりたい方、自分に自信が持ちたい方

期待できる効果

朝5分で巻き髪ができるようになります♪自分の可愛さに気づきます♡自分が好きになります!

受付は2018年6月30日(土)10:00 までです。

自分至上最高に可愛いワタシになる♡美人髪レッスン 初級・中級


「不器用だから、ヘアスタイリングはムリ」


「ヘアアイロンを買ってはみたものの、
使い方が分からずタンスの肥やしになっている」

と思っているあなた。

それはあなたが不器用だからではないんです!
まだ本当にカンタンなスタイリング方法を知らないだけ♪

image

モテ髪師大悟式のアイロンスタイリングなら、
朝5分でカンタンにヘアアイロンを使ったスタイリングができちゃいます。

あっという間に、美容院帰りの美しい髪になったあのワクワク♡
毎日自分でできるのです♪

スタイリングができるようになるだけでなく、
実はさらにステキな効果が!


{69865A52-3CA6-4853-BA52-38C2BFF3EA2D}



★毎日巻き髪をしたら、彼ができました!

★ダンナさんとのレスが解消しました!

★職場でみんなが優しくなりました!

★年下の男性にナンパされました!

これらの嬉しい変化は、外見が変わったからだけではありません。

毎日鏡の前で、自分の毛先まで大切に扱い
毎日自分の中の美しさを再認識することで、自分自身を大切にするという

素晴らしい【自己愛メソッド】を毎朝のスタイリングと共にしているから。

誰よりも、まず自分が自分を大切にしたことから始まった、嬉しい波及効果なんですね。

image


美人髪コンサルは、一度覚えたら日常で一生使えるもの。

毎朝の歯磨きのように、習慣にしやすいもの。
自分の変化が、鏡の前で5分で体感できるんですもの。

こんなに日常に根差していて、しかもカンタンなのに強力なメソッドは
なかなかないのではないでしょうか?

{1A4B3E47-AAAD-4E4E-B552-16C164407231}


{90A94A2D-80EB-4098-A2CD-5C911ED24463}


初級のセミナー後はみんなでLINEグループを作って、21日間のフォローをします。

(初級と中級を同日に受けた方はお得かもウインク)

自撮りの投稿をしたり、分からないところ、うまくできないところを質問してもらっています。

これがまたかなり盛り上がるんですよ~!!!ハート

ルールは、

1*21日間の間に、何度でもいいので自撮り写真を投稿する

写真は各自のアルバムに入れてもらうんですが、

自分の巻き方の成長度合いが比較できて楽しいです♪


2*写真を見て、みんなで褒めまくる

これがまた楽しくて楽しくて。
褒められたら、素直に嬉しいですしねーーーラブ
個人レッスンでも、私はかなり褒めまくりますが、グループみんなから褒められると
エネルギーもやる気もめちゃくちゃアップします上げ上げ

3*質問は個別ではなくグループに上げる

皆さんからの質問にもガンガンお答えしています。
質問と答えをシェアできるので、あとで参考になるみたい。
名古屋のグループは、私の答えをノートにコピペしてくれたりしてました。
なんて研究熱心!!!

4*どんどん綺麗になる魔法の宿題つき
この宿題を毎日することで、確実に綺麗になり素敵な報告がどんどん来ています

なんと!2年越しの片思いの彼から告白され、お付き合いスタートからのスピード婚約!された受講生さんも!
セミナー参加時にお伝えしますね

【ものすごいおまけ

マイナス5歳に見えて、イタくならない自撮り撮影のテクニックも、セミナーでお伝えしていますアオキラ

綺麗になって、お友達もできて、21日間のフォローもあって、
楽しいことだらけのセミナーですよニコちゃん音符



【初級ベーシック】ショート/ミディアム/ロングの方向け

基本的なアイロンの使い方
(温度、持ち方、角度など)
平内巻き
フォワード巻き
巻きを長持ちさせるスタイリング法など
★基本的な2つの巻き方を習得できます♪


【中級デザイン】ミディアム/ロングの方向け
 
基本を覚えたら、新しい巻き方やブロッキングの仕方、
前髪のアレンジを覚える事で、より多くのアレンジ法を身に付けることができます。
 
・リバース巻き(セクシー、エレガント、きれいのイメージ)
・前髪アレンジ(前髪の長さによって様々な巻き方ができます。)
・5ブロッキング(上下で分ける横ブロッキングを加えることで、よりデザインの幅が広がり、ボリュームの調整もできます。)
・なりたいイメージ別巻髪アレンジ(気分やTPOに合わせて、なりたいイメージの巻き方ができるようになります。)
 

受付は2018年6月30日(土)10:00 までです。
受付は2018年6月30日(土)10:00 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2018年6月30日(土)
開場 10:00
開始 10:10
終了 16:30
場所

サリーサロン 田園都市線「桜新町」駅徒歩3分 

参加費

無料

キャンセルポリシー

初級/9,000円 中級/10,000円 初級と中級セット/18,000円

定員

8 名

申込受付期間

2018/6/14(木) 16:27  ~ 2018/6/30(土) 10:00まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2018年6月30日(土)10:00 までです。
PR
smtp06