「できる自分を呼び覚ます一番シンプルな方法」出版記念講演会

in

名古屋

がんばらなくても、底力を発揮する習慣

4982_スクリーンショット2022-03-287 2660_oty5ztc5mdkxndfkmtmxntkymdfimji0ntrmzdm3ntk

このような方におすすめ

自己肯定感を高めたい方  親やリーダー、先生など、人に影響を与える存在の方

期待できる効果

自己肯定感を高め、潜在能力発揮することができる習慣を知ることができる

受付は2018年9月27日(木)23:00 までです。

「できる自分を呼び覚ます一番シンプルな方法」出版記念講演会 in 名古屋

自己肯定感とは、人生を生きる上での軸のようなものです。


この軸がしっかりしているかどうかは、人生全体に大きな影響を及ぼします。


そして、自己肯定感が高まり、軸がしっかりすれば、あらゆる悩みは、解決の方向に向かいます。


なぜなら、自己肯定感をしっかり持っていると、「何があっても自分は大丈夫」と思えるからです。


他人と自分を比較したり、他人が何を言うかが気になったり、自分自身を疑ったり、将来に不安を感じたりすることがなくなっていくのです。



この講演会は


・がんばっているんだけど、なかなか求める成果に繋がらない


・自己肯定感を高め、もっと自分に自信を持ちたい


・親やリーダーなど、人に影響を与える存在として、自己肯定感を高め、よい影響を与えたい


・潜在能力を発揮し、さらに高いレベルでの活躍をしたい


そんなあなたのための講演会です。









自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』の習慣力シリーズが、累計20万部を超える三浦将の、7冊目となる著書


『「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』


の全国発売に際して、出版記念講演会を開催します。









自己肯定感とは、


どのくらい自分で自分自身を受け入れているかどうかのバロメーター


そのバロメーターの度合いを高めることには、大きなメリットがあります。




その1つは


幸福感が高まること


人には「認められたい」という欲求があります。これはとても強い欲求です。


そして、人は、誰あろう、自分自身に一番認められたいのです


だから、自己肯定感が高まると、欲求が満たされ、幸福感は大きく高まっていくのです。




そして、もう1つは


あなたの中に秘められた潜在能力の発揮度合いが上がること


自分自身を認めることによって、あなたの中に秘められた潜在能力は起き上がってきます。


これは自己肯定感が低い状態では、なかなか起こってこないことなのです。




では、どうしたら自己肯定感を上げることができるか?




そのことについての効果的な方法を、メンタルコーチングの観点、そして習慣という観点から、プロコーチであり、「習慣力」の第一人者である、三浦が書いたものが本書です。


あなたに、自己肯定感を高め、本来の潜在能力を発揮していただくための工夫をふんだんに凝らした一冊なのです。




一方、


本だけでは、どうしてもお伝えしきれないことがあります。


だから、今回、ライブで直接それをお伝えする場として、この出版記念講演会を開催します。







三浦からの生のメッセージを受け取ることによって、あなたが本から受け取った内容の理解度は、次元の違うレベルで深まります。


そして、それがあなたの自己肯定感の高まりや、潜在能力発揮のレベルに大きな影響を与えていくことになるでしょう。


今回、各会場、少人数限定の会なので、この機会を是非しっかりと掴んでみてください。





なお、あなたの質問に直接お答えすることができる懇親会(12名限定:18時30分〜21時)も予定していますので、参加ご希望の方はこちらもお早めに一緒にお申し込みください。

ぜひ、ライブの場でお会いしましょう!



受付は2018年9月27日(木)23:00 までです。
受付は2018年9月27日(木)23:00 までです。
人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

Collabotimes
ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

開催要項

開催日時
2018年9月30日(日)
開場 15:30
開始 16:00
終了 18:00
場所

イオンコンパス名古屋笹島会議室

愛知県

名古屋市中村区名駅南1-23-17 笹島ビル4階

参加費

「できる自分を呼び覚ます習慣」出版記念講演会 in 名古屋 参加費 懇親会なし  3,000 円

「できる自分を呼び覚ます一番シンプルな方法」出版記念講演会 in 名古屋 参加費 懇親会あり(12名限定)  7,000 円

お支払方法
定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/7/13(金) 05:00  ~ 2018/9/27(木) 23:00まで

主催者

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@teamdynamics.co.jp

受付は2018年9月27日(木)23:00 までです。
smtp06