Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
GIFTコーチングファシリテーター協会ビジネス説明会
H_taisho
コーチ、カウンセラー、セラピーで起業・副業する方向け
H_kitai
3ヶ月で月収30万円を達成し、志を共に仲間たちと一緒に世界平和に貢献する
270008_ハイタッチ
270008_26
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
Award08
Award56
Expert_s
 
 
株式会社ANDRYU 出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
田中克成
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
 
田 中 克 成(たなか・かつなり)

出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
株式会社ANDRYU 代表取締役 一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者プロデュースを次々と成功させ決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者全員に共通するバイオリズムを発見し書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒットとなる。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為に出版社を創業。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。約3年の月日を経て東京に帰還。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、「ゴールデンルール」の法則を体感できるコミュニケーショントランプゲーム『GIFT』を考案。全国に1000名を超えるファシリテーターを有する。同ゲームを世界中に普及すべく、日本はもとより舞台を世界に移し活動の場を広げている。1977年長崎生まれ。

■ 著書:『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)
 


 


多くの志ある個人事業者がうまくいかない本当の理由


あなたがもし、

これからコーチ、カウンセラー、セラピストとして

起業・副業で収入を増やそうとしているなら・・・


これ以上スキルを高めるよりも、

集客する方法を先に

考えなければならないことを知っていますか?


そして、コーチ、カウンセラー、セラピストで

起業・副業を始めた人のほとんどが、

集客に失敗していることを知っていますか?


もしあなたがすでに起業しているなら・・・


お願いして集まってもらうでもなく、

メリットを伝えて集めるでもなく、

本業とは別の切り口で、

もっと簡単に集客できる方法があることを知っていますか?



多くの起業・副業を始めた人が、集客に苦戦し失敗しています

これらは、コーチ、カウンセラー、セラピストといった

「心」の分野を取り扱う職業で、

成功できない多くの人が抱える大きな問題です。


しかし、

この集客の問題を解決する新しいアプローチの方法があります。



この手紙では、

なぜ成功できない人の多くが集客の問題を抱えるのか。そして、・・・


その問題を解決し、

あなたのビジネスで集客を難なく成功させるために必要な、

非常に重要な1つの法則についてお話します。




私がこのシンプルな法則に出会う前、
リヤカーで一冊の本を日本全国に売り歩く旅をしていました。
しかし、最初はお客さんが集まらず、本は全然売れませんでした。でも・・・



旅の道中、この法則に気づいたおかげで、

お客さんが口コミだけで集まりはじめ、

本の手売り販売では前人未到の
1万冊以上を売ることができました。


そしてこの法則はいろんなビジネスに活用でき、

同時にしっかりと収入にもつながるので、

リヤカーを引いて旅をしながらでも、

ビジネスを成功させられる自信と根拠ができました。


そのため、集客に対する心配もなくなりました。



これからその法則について話していきます。

でもその話をする前に、

あなたに話しておかなければならないことがあります。


それは、最初に言った、コーチ、カウンセラー、セラピストで

起業・副業をする上で、あるいは、それらでビジネスを成功させる上で、

必ず直面する集客の問題についての話です。


でもこの話は多くの人にとって、ちょっと耳の痛い現実でもあります。


ですから、

あなたがこれから心を取り扱う職業で起業・副業をしようとしているなら、

少し心の準備をしてから、この話を読んで下さい。


また、この手紙は、どれぐらいの期間、公開できるか分かりません。

ですから、心の準備が出来次第、すぐにこの続きを読んでください。





・・・さて、準備はいいですか?



やってはいけない3つの大きな勘違いがあります。



1つめは、「起業」や「副業」を始める人がよくやってしまう勘違いです。

それは、

“資格さえ取ってしまえば、また、高いスキルさえ身につければ、
 起業や副業ははじめられる”

と思っていることです。

これは事実ではありません。誤りです。


実際、収入を増やそうと考え、起業、副業を始めようする人の最大の問題は、

「何で事業をするのか?」
「どのような技術力でその商品・サービスを提供するのか?」

ということは考えても、


「どうやってお客さんを集めるのか?」


ということは、まったくと言って良いほど考えていません。


これは、最初に考えなければならないことなのです。


理由は簡単です。

どんなにいい事業でも、どんなに高い技術力を誇っても、
集客ができなければ、クライアントと契約することも、
もちろん、収入につなげることも難しいからです。


なぜなら・・・

日本には何十万人もの人がすでにあなたと同じように
コーチングや、カウンセリング、セラピーで事業を始めていて、
それぞれが持つ強みであなたと同じ商品・サービスを提供しています。


つまり・・・

日本国内だけで見ても、莫大な数の商品・サービスが供給されています。

しかし、ほとんどの事業主は、商品・サービスが売れなかったり、お客さんが来てくれなくて集客に悩んでいます・・・


もちろん、例外はあります。
ですが、ほとんどの事業主は一生懸命お客さんのことを考え、
自分の技術力を高め、毎日毎日一生懸命努力しても集客にはつながらないのです。つまり・・・


「良い商品・サービスであれば売れる」


という無意識の誤った思い込みから脱却することが、
コーチ、カウンセラー、セラピストで成功することの第一歩です。

今あなたが起業・副業で収入を増やしたいと思っているなら、
技術力をこれ以上高めることよりも
どうやってクライアントに巡り合うのかを最初に考えてなくてはいけません。

集客がうまくできなければ、どんな事業も長続きできないのですから。


今、あなたが何歳かはわかりませんが・・・

起業・副業で収入を増やしたいなら、
まずは集客の方法を学ばなければなりません。

もしあなたが今30代、40代なら、
この先最低でも30年~40年くらいは収入を確保し続けなければなりませんから。


集客の方法を学ばずに、
そのまま事業をはじめてしまうのはあまりにもリスクが高いのです。

間違っても、なけなし貯金を投入して、今以上に技術力を高めるというような
資格のステップアップを目指してはいけません。



5年で85%の事業が消滅する現実とのギャップ



2つ目の問題は、すでに起業・副業をしている人のほとんどが
「集客が大切だ」とわかっているにも関わらず失敗しているという事実です。

ほとんどの人は本質的な集客の方法を学ばずに事業を開始し、
2年以内に行き詰る負のスパイラルに陥っています。


有名ブランドCHANELの創始者ココ・シャネルはこう言いました。

「客船でもサロンでも大きなレストランでも、それが真に目的にかなった創りになっていたためしが無いのは、何故だかわかる? 使ったことの無い人が作るからよ」


よく考えてみてください。

集客に成功するということは、お客さんの立場になって考えて、その欲求、悩みに寄り添う商品・サービスが提供できているということです。

逆に言うと、

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、集客に失敗するということは、集客の方法を学ばずに、自分本意の商品・サービスを提供し続けた結果、お客様がついてこないということです。


帝国データバンクの統計データでは、起業・独立後5年間の事業を継続している割合は約15%、10年間では約6%にまで激減します。つまり、


起業・独立後、10年以内に90%以上の人が事業に失敗するということです。さらに、
その失敗の原因はお客様を継続的に獲得できないという集客に関する問題ばかりです。


実際に、
中小企業庁が起業家100人に「起業前にしておけば良かったこと」をアンケートしたところ、「自己資金の準備」と並んで、1位になったことは「お客様の確保」でした。





起業・独立した人のほとんどが集客に苦労しているのです。


つまり・・・

起業・独立後、集客に困らないようにするためには、

・先に集客する方法を勉強する、
・お客さんの目線で考える力を養う、
・事業を開始する前に集客を実践する、

・・・ということです。


事業で成功する10%に入る人は、
90%の人がやらないことを、地道にやり続けています。

つまり、

90%以上の事業者はお客さんの獲得ができず事業に失敗し、

10%以下の一部の事業者が、失敗した90%の事業者がやらなかったことをやり、お必要としている客さんのすべてを獲得しているということです。


なぜ一部の事業者は集客に成功できるのか。

それは、

集客の方法を徹底的に学び、自分基準ではなく、お客さんの立場に立って、商品・サービスを提供しているので、自然と「あなたから買いたい」とお客さんが集まってきてくれるからです。

集客の方法をあまり学ばず、自分本意の商品・サービスになりがちな90%の事業者とは逆の動きをしているからです。


集客で失敗する人と同じ情報を取り、同じ行動をし、同じ考え方をして、
自分一人だけ、集客で成功できる、なんてことはありえませんよね。


物事には必ず「原因」があって「結果」があります。


ですから、
もし、起業・副業で収入を増やしたければ、
人と違った集客の方法を学ぶことが必要なのです・・・


集客で失敗する人と違った情報、違った行動、違った考え方が必要なのです。

ですから・・・


集客の方法を学ぶことを決して疎かにしてはいけません。

事業で失敗する「その他大勢と同じ」人間になるために、あなたの時間や労力、お金や才能を浪費してはいけません。


人と違った結果を出したければ、
人と違った行動を取らなければいけません。


集客を学ぶためにどんな本を読むか、どんなサイトを見るか、どんなセミナーに参加するか、など、
あなたがどんな行動を取るかは、あなた自身が選んでいかなければなりません。




最後の問題は・・・



すでに起業している人でも、

「自分の本業以外の別の入り口から集客できる」

ということ知らない点です。


ちょっと不思議に感じるかもしれませんが、読み進めてください。

私の本業は出版社の経営です。日本で初めてプロフィールライターという職業を創り、その後、出版プロデューサーや講演家やセミナー講師のプロデューサーとしても活躍してきました。

そうした経緯から、コーチ、カウンセラー、セラピストなどいろんな業界の人と出会うことができました。


そして、その人たちが、本業以外からの集客を知らないために、集客に苦労する姿をたくさん見てきました。
本を出して、その仕事を何年もやっている人でも、集客がうまくいかないという事例は珍しいことではありません。

他にも、、、
何年間も成功するための講座や、集客術のセミナーに参加しているのに、いつまでたっても思うようにクライアントが獲得できていない人や、
いろいろな商材を買って集客の勉強をしているのに成果が出ていない人など、

集客という課題をなかなか解決できない人を見てきました。


そういう人に共通して言えること、

それは・・・

「本業以外の入り口から集客する術を知らない」

ということです。

はっきり言って、
本業だけでの集客で、お客さんを呼ぶことはそう簡単ではありません。


例えば・・・
「カウンセラーが教える感情コントロール術」というセミナーを開いたとします。

もちろん、あなたの努力である程度人が集まったとします。

でも・・・

その後の本業である「カウンセリングを受けたい」という人はなかなか現れません。

セミナーに参加する人と、本当に感情コントロールが必要な人は全く別の話だからです。


あなたが本当に求めている見込み客である、感情のコントロールが必要な人は、その人に自覚があるようでしたら、セミナーには参加せずこっそり本を読んでなんとかしようとするでしょう。

しかし、そういう自覚のある方は稀で、ほとんどの人は自覚がないという理由で、こうしたセミナーには参加しません。


この手のセミナーに参加する人がどういう人かと言うと、同業者やそうした知識をインプットしたい俗に言うセミナージプシーの方々です。

どんなに本業に関するセミナーを開いたとしても、
そこから本業につながる真のクライアントが集まるとは限らないのです・・・


本業だけのアプローチでは、本当の見込み客に対する集客は簡単ではなく、かなりがんばって努力をしても、思うような結果につながりません。最悪なのが・・・

それを自分の努力が足りないからだと、さらに間違った方向に努力し続けることです。

そうなると必死でがんばっても集客につながらず、精神的にも経済的にも追い詰められる悪循環に陥ります・・・


これは、本業だけの集客方法しか知らないということによって、
多くの事業者が直面している問題です。


集客の方法を一つしか知らず、間違った方向に努力をしても、
時間も体力も、それらに費やすお金もムダで終わってしまうのです。

必死に努力をして人を呼んだとしても、
それが見込み客でなければ、クライアントにはつながりません。


でも、本業以外で集客できることを知り、それが本業にもつなげられることができれば・・・


あなたは、今までの集客術だけでなく、新しい集客のカタチも取り入れていかなければなりません。

そうすることで、あなたの事業は成功に近づきます。

本業以外の入り口から集客する方法も学ぶ必要があるのです。

もちろん、今までの集客術が必要ないということではありません。

あなたの集客を成功させるためには、今までの良いものも大切にしながら、新しいモノもうまく取り入れていかなければならないということです。

それに、

集客の間口が複数あれば、今までより集客がうまくいく可能性が飛躍的に上がることになります。






世界最古にして永遠普遍のシンプルな成功法則



では、これらの集客の問題を解決する新しい集客ツールとは何でしょうか?

あなたは想像がつきますか?


私は、ある法則に気づき、それを実践することで、
リヤカーを引いて歩いている私を探してお客さんが連日殺到し、
1万4千冊もの本を手売りで販売することができました。


そして、この法則をできる限り多くの人に体感で伝えるために、
(当時10歳の私の子どもにも伝えられる方法で)

新しいツールを開発しました。



それは・・・





トランプゲームを使った、全く新しい方法です。

旅の道中、私が気づいた法則とは、

「与えれば、与えられる」

という世界中で最も古くから言い伝えられ、

あらゆる成功者が口々に「これに尽きる」と答え、

キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、イスラム教、ベーダ、そして日本の神道など、

全世界中のありとあらゆる宗教にも共通する唯一のメソッドです。


とてもシンプルな法則ですが、体感なくして知ることはできない
最も解釈が難しい法則でもあります。


多くの人は、「与えれば、与えられる」と聞いて実践する場合、
「与えられるために、与える」という与え方を実践します。


しかし、見返りありきの「与える」では、この法則は成り立ちません。

私がこれまでにインタビューしてきた多くの成功者は、

「無私の精神で与える」

と言っています。

しかし、これは実際にやってみるととても難しいことです。


やってあげたのに、「ありがとう」という言葉さえ返って来なくても、
あなたは無私の精神で与え続けることができるでしょうか?

私には到底不可能なことでした。

しかし、私が発見したこの法則の真の意味は、誰にでも実践可能で、
事実、私はその後、1万4千冊の本をリヤカーを引きながら販売したのです。


私はこの法則の本当の意味を、頭で理解するのではなく
体感を通して大人から子どもまで覚えられるツールとして、
「与えて、与えて、みんなで勝つ」というコンセプトの元、
能力開発型トランプゲーム『GIFT』を考案しました。




そして、この『GIFT』を、

コーチ、カウンセラー、セラピストの皆さんの新しい集客ツールとして使用することで、あらゆる集客に関する悩みも、また、3〜5年と事業を継続させていくという課題も、すべて解決できてしまうのです。


『GIFT』というトランプゲームと、そのゲームの価値観を通して、「与えて与えてみんなで勝つ」という文化を広げるための体験会やお茶会にお客さんを招待してください。

そして、与え合うをコンセプトに共感した人たちのコミュニティをつくることからはじめてください。


お客様からすると、商品・サービスを売りつけられるという警戒心がないので、参加のハードルはとても低くなります。

そしてあなたは『GIFT』の体験会、お茶会に来てくれたお客様の中で、あなたと人間関係を構築し、その方々が必要なタイミングであなたのサービスを受けられるように、窓口をオープンにさえしておけばいいのです。

 






もちろん、体験会の参加費はすべてあなたの収入になります。



つまり・・・

『GIFT』のセミナーを開くことであなたは収入を得ることができ、そして何より、あなたの本業につなげることができる「見込み客コミュニティ」を手に入れることができるのです。・・・


そうは言っても、あなたはトランプゲームと聞いて、

「トランプで集客なんてありえない」

「そんなのでうまく収入を得られるわけがない」

という気持ちが湧いたかもしれません。

トランプゲームと聞いて、ビジネスで成功することと関係がないと感じたかもしれません。



でも、大丈夫です。

私も最初は、『GIFT』がコーチ、カウンセラー、セラピストの皆さんの集客ツールになるとは思ってもいませんでしたが、現在、『GIFT』の体験会は日本のみならず、世界にも広がろうとしています。


ただのカードゲームなら、わざわざ時間を割いて、私も広めたくはありません。


『GIFT』を開発したことが、私の人生を大きく変えてくれました。

他のカードゲームのように、相手を蹴落として、勝つのではなく、みんなで協力して、一緒に勝つことをミッションにしたカードゲームが『GIFT』です。

『GIFT』をすると今まで使わなかった脳の機能を使い始め、これまで眠っていた部位も含め、あらゆる脳機能が活発に動き出します。・・・

(実際、終わった後、前頭葉が筋肉痛のような症状になる人もたくさんいます。そのため、GIFTは「思考の筋トレ」と愛好者たちの中では言われています)




「与える」とは何か?



そのシンプルな言葉の奥深い意味を、知ることができました。

そのようなことができるトランプゲームは他にはありません。


また現在、考案者の私を始め、日本全国に『GIFT』のファシリテーターたちがいて、「与えて与えてみんなで勝つ」という文化を広げるとともに、日本発のグローバルカードゲームとして世界にも視野を広げ、『GIFT』の認知が急速に進んでいます。

コニカミノルタソリューションズ様のバックアップを始め、

エイベックス様とのコラボ企画、また、

貝印様や三井生命様と言った日本を代表する上場企業をはじめとする多くの企業で社員研修としても導入いただいている他、

先日は、女子ラフティングの日本代表の合宿にも導入され、世界選手権で女子ラフティング界初のメダルを獲得することもできました(銀メダル)。


そして、『GIFT』の人気はすでに海を越えて、スイスやオランダ、オーストラリア、ギリシャやニューヨークにまで広がりはじめています。


今後、私たちは、『GIFT』を内戦や貧困に苦しむ途上国に向けても発信し、「与えて与えてみんなで勝つ」という日本特有の「分かち合い(和勝ち合い)の文化」が根付いていくことで、『GIFT』はトランプゲームの枠を超え、ビジネスにも、社会貢献のツールとしても、本当の世界平和に貢献していくことができるのです。


実際に、『GIFT』を開発したことがきっかけになって、私は集客だけでなく、収入も増え、与え合うことが当たり前の仲間たちに囲まれ、海外からもお声掛けいただけるようになりました。




もしあなたが現在、起業して集客に苦労していたとしても大丈夫です。



『GIFT』を集客ツールとして活用するだけで、あなたの本業の集客・収益につながるだけでなく、社会貢献ができるので、あなたの事業のイメージは格段に良くなり、さらにお客さんとも楽しく関係性を構築することができ、あなたのビジネスは成功に向かいはじめるでしょう。


また、もしあなたが現在、起業・独立する自信が持てなかったとしても、問題ありません。


『GIFT』という強力なツールを使って、それを軸にあなたから始まるコミュニティを構築していけば、集客する困ることなく、始めた瞬間から世界とつながることができるグローバルビジネスな社会起業家としてのチャンスも得る事できます。

そして考案した私や理事も一緒に活動を広げていくので、一人ではなく、与え合う精神を持った仲間たちと一緒に、成功を掴みとるチャンスがあります。



『GIFT』があれば・・・

自分でビジネスをしているなら、自分の商品・サービスに興味のある見込客を惹きつけるために『GIFT』を使うことができます。

自分のビジネスがなくても、すでに世界規模になりつつある『GIFT』のシステムを活用して、グローバルビジネス、社会貢献ビジネスを構築することができます。


それに・・・

『GIFT』が集客のきっかけとなり、あなたのサービスが売れ、今まで以上の収益を得ることができます。

そんな価値のある集客ツールなのです。

『GIFT』を通じて、自分だけでなく、人、社会にも貢献できるビジネスをする機会を得ることができます。




さて、この手紙をここまで見たあなたが、集客の手段を手に入れたいと思うなら、次の2つの選択肢があります・・・


1つ目の選択肢は、
独学で徹底的に集客を学び、収益の出る事業を組み立てることです。

専門書がいくつか出ているため、ある程度、独学で勉強できるでしょう。

関連するセミナーもたくさんあります。

沢山の本やセミナーがありますが、あなたがピンとくるもの選んでください。

かたっぱしから情報をかき集めて、実践してください。



2つ目の選択肢。

それは・・・

もっと効率的で、有意義なリスクの少ない方法です。

それは、『GIFT』のシステムを理解し、

本質的な集客スキルを身につけ、

お客さんに喜ばれながら、同時に、

社会貢献にも繋がる活動を行ないながら、かつ、

継続的に収益も得られる仕組みを構築することです。



この仕組みとトランプゲームについて詳しく知りたい場合は、

「GIFTコーチングファシリテーター協会ビジネス説明会」

に参加してみてください。


説明会に参加する方は、下のボタンをクリックして下さい。






GIFT』を通じて、
「和勝ち合い(分かち合い)」の文化を世界に広め、
 世界平和に繋がる種を植え続ける。



リヤカーの旅中に私自身が決めた、このキャリアの選択は、
3年たった今、間違ってなかった、と確信を持って言えます。

そして、『GIFT』は、世界最古の成功法則を体系的にまとめたもので、子供から大人まで楽しく遊びながらそのエッセンスを体に覚えられると同時に、集客を難なくできるようになるでしょう。

『GIFT』は、グローバルビジネス、社会貢献ビジネスを立ち上げるという目的のために作ったものです。



この「GIFTコーチングファシリテーター協会ビジネス説明会」は、私が考案した『GIFT』を社会に広めるだけではなく、あなたがあなたから広がるコミュニティを組織するための事業説明会です。できる限り、多くの人に知ってほしいと思っています。

今回の説明会は、冷やかしや様子見の方のご参加を制限するため、5,000円(税込)を参加費とさせていただきます。

もし、あなたが私たちの事業提案に期待して参加していただいたにも関わらず、「つまらない」「話と違う」と思えば、参加費用はその場ですぐに全額返金します。

ですから、あなたが負うリスクは一切ありません。

あなたも「GIFTコーチングファシリテーター協会ビジネス」に興味がありましたら、下のボタンをクリックして下さい。







GIFT考案者/講師プロフィール



田中克成(たなか・かつなり)

非言語コミュニケーショントランプゲーム『GIFT』考案者
出版プロデューサー / プロフィールライター / 講演家

一般社団法人ギフトジャパン 代表理事
ギフトコミュニケーションズ株式会社 取締役
株式会社ANDRYU 代表取締役社長

日本初のプロフィールライターとして独立後、本田健×ロッキー・リャン氏の日中ミリオンセラー作家対談となる2000人講演を企画総指揮し頭角を表す。その後、23名の新人著者を次々と輩出し、決定率100%の出版プロデューサーとして活躍。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為だけに出版社を創業。現職の副総理大臣、アキノ三世大統領らからの祝電も寄せられた設立パーティーには200名を超える経営者が参列。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。野営を繰り返し、47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、約3年の月日を経て東京に帰還。ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

現在は、松下幸之助氏の謦咳に数多く接し、佐治敬三、森泰吉郎、大川功、中山善朗など往年の歴史的名経営者の経営コンサルタントとして東奔西走した中博(なか ひろし)氏を塾頭に招き、「京都 立志義塾」を主宰するほか、成功者600人への人生インタビューを通して体系化した「成功のバイオリズム[超進化論]」を伝える講演活動も全国で行なう。

また、自身が考案した「与えれば与えられる」の世界最古の成功法則を体感できる非言語コミュニケーショントランプゲーム『GIFT』は、全国に100名を超えるファシリテーターと1万人を超すプレイヤーを有し、その人気は、海を越えスイス、オランダにも波及するなど、自ら提唱する160年後の世界平和に向け一意専心の歩みを進めている。
1977年長崎生まれ。著書に『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)。



 

 

 

【 説明会タイムテーブル 】   


12:45~13:00 開場/名刺交換     

13:00~14:30 GIFTゲーム体験    

14:35~15:30 GIFTの歩みと可能性  

15:30~16:30 ビジネスモデル説明会  

16:30~17:00 質疑応答        

 

 

開催日時
2018年7月 1日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:30
場所 最寄駅:京橋駅 徒歩5分以内:銀座一丁目/宝町/銀座
※お申込者に個別にお知らせ致します。
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
定員 20  名
申込受付期間2018/6/11(月) 21:32 ~ 2018/7/ 1(日) 12:45まで
主催者(社)ギフトジャパン
こちらのイベントもオススメです
GIFTコーチングファシリテーター協会ビジネス説明会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者..

田中克成

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award08
スーパーサンクス賞
Mission
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
Senmon
講演 出版プロデュース コンテンツプロデュース

田 中 克 成(たなか・かつなり)

出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
株式会社ANDRYU 代表取締役 一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者プロデュースを次々と成功させ決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者全員に共通するバイオリズムを発見し書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒットとなる。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為に出版社を創業。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。約3年の月日を経て東京に帰還。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、「ゴールデンルール」の法則を体感できるコミュニケーショントランプゲーム『GIFT』を考案。全国に1000名を超えるファシリテーターを有する。同ゲームを世界中に普及すべく、日本はもとより舞台を世界に移し活動の場を広げている。1977年長崎生まれ。

■ 著書:『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)

  happista
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock