【QC実践講座通信受講生限定】ダイヤモンドプロダクツ

グループコンサル

on

Zoom

受付は2018年7月22日(日)09:45で終了しました。

「事業」と「商品」の基礎づくり

このような方におすすめ

オンリーワンの「事業構築」と、相思相愛のお客様に選ばれる「オリジナル商品開発」をしたい方

期待できる効果

自分自身の内なる”gift”からお客様にとっての”価値”を生み出す、「事業構築」「商品開発」の基礎が身に付きます

受付は2018年7月22日(日)09:45 までです。

【QC実践講座通信受講生限定】ダイヤモンドプロダクツ グループコンサル on Zoom

無限の富、豊さと幸せを受け取る準備はできていますか?


Quantum Consult 実践講座

通信講座受講生様専用

グループコンサルティングへようこそ!


通信講座クラスでは、

エフィカシージャパン所属コンサルタントの

Zoomグループコンサルを8クラス受講可能です。


ご自分に合うクラスを見つけて、

実践講座の学びを深めましょう!




こちらのページは、

Diamond Products 開発プランナー

おのともこが担当する、



起業家の内なる”gift”から、

顧客に選ばれ続ける「事業構築」と、

世界でたった1つの

「オリジナル商品」づくりのヒントが得られる、


Diamond Products 流の

グループコンサルティングクラスのご案内をいたします。







【グループコンサル・テーマ】

〜「事業構築」&「商品開発」はじめの一歩〜



◆「事業構築」はじめの一歩

(起業家の内なる”gift”(自己の内在価値)を

明確化していくプロセス)


自分自身の内面を棚卸ししていきながら、

想いや情熱、好き・得意・強みを活かして

「誰に何を提供していくか?」という、

事業の方向性を明確にしていきましょう!

 


◆「商品開発」はじめの一歩

(市場の特定と、顧客にとっての価値創造を

していくプロセス)


事業の方向性から市場を特定して、

顧客の内面を深く想像しながら

課題解決・理想の未来実現の道のりを描き、

最大限にそのサポートができる

”価値”ある商品開発の基礎を身に付けましょう!





上記のテーマに基づき、

お一人おひとりの

現状課題に感じていらっしゃることや

ご質問・ご相談に対して

コンサルティングをさせていただき、



受講者さま全体でシェアしながら理解を深めて、

「事業構築」&「商品開発」を

一歩前に進められるような場づくりをしていきます!



是非、受講生の皆さまと共に、

Quantum Consultant の実践レベルを

高めてまいりましょう^^



ご一緒できることを楽しみにしております!






Diamond Products開発プランナー

おのともこ










受付は2018年7月22日(日)09:45 までです。
受付は2018年7月22日(日)09:45 までです。

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

開催要項

開催日時
2018年7月22日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

キャンセルポリシー

QC実践講座(通信)受講の方は無料

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/6/11(月) 09:20  ~ 2018/7/22(日) 09:45まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

09039077245

お問い合わせ先メールアドレス

reframing1@gmail.com

受付は2018年7月22日(日)09:45 までです。
PR
smtp06