第9回!かげした真由子先生監修 3時間でマスターするタロット超入門

269653_img_2341
269653_img_2341

大アルカナ22枚を使いこなそう!

このような方におすすめ

タロットに触れるのが初めての方でも3時間後にはタロットセッションができるようにご指導する講座です

期待できる効果

3時間で未来を再選択するタロットを学びます。

受付は2018年7月28日(土)12:45 までです。

第9回!かげした真由子先生監修 3時間でマスターするタロット超入門

2018年7月28日(土)東京都内(会場は追ってご連絡いたします)にて
13時から16時

「3時間でマスターするタロット超入門」を実施いたします!

少人数制で、楽しくお教えします。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡



関西でタロット占い師養成を300人を手がけ、
これまでの鑑定時間のべ1万4千件の

かげした真由子先生監修のコンテンツにて
机上の論だけではなく、現場「使える」
タロットノウハウをお伝えいたします。

今回の「超入門」講座では、タロットに触れるのが初めての方でも
3時間後にはタロットセッションを実施できること、
を目指します。


未来の傾向を偶然展開したカードから紐解き、
読み解いていくノウハウを学びます。


すでにコミュニケーションをメインにお仕事をされている方、
現役セラピストさん、占い師さんの個人セッションに
十分取り入れていただける内容となっております。

また身近な方のお悩み相談などにもご活用いただけます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


以下、かげした真由子先生から、メッセージです


⬇︎


『さて、皆様は「タロット」というものに対して
どのようなイメージをお持ちでしょうか?

神秘的?マニアック?オカルト的?難しそう?

確かにそういったイメージもありますよね。

しかし現実的には「誰もがオープンマインドになる道具」なのです。

よく他の知り合いのタロット使いさんから
お聞きする話ですが、飲み会の席でタロットが使えると、
たちまち人気者になれます。(笑)


「えっ、初対面の私がそんなこときいちゃっていいの!?」

みたいな超プライベートなお話しなどを
うっかり聴いちゃったりするというのはよくある話しです。


つまりこちらが
心を開いていただこう!
と必死にならずとも、
問題の核心に触れようとしなくても
勝手に本心を打ち明けてくださることが多いのです。



多くの人はタロットを取り出すと、
心の中のモヤモヤを言葉にしてもらいたくって、
なんらかの回答がほしくって、
本心を語ってしまうのだとおもいます。

人は自分の中にあるモヤモヤを言葉にしてもらうと
「そうそう!それが言いたかったの!」と腑に落ちます。


そういった体験を皆さんタロットを通して出来る事を
なんとなく感じてらっしゃるのでしょう。

癒し系のイベントでもやはり人気があります。

タロットは占いの道具として有名ですが、
お客様の心をオープンにしたり、
アイデアを素早く言葉にしたり、
ちょっとした日常のメッセージや
指針を導き出す道具としてとても
汎用性の高いものです。


とても自由でクリエイティブな道具なのです。』



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



さて、かげした真由子先生のもとで学び、実践してきた私が一番お伝えしたいのは


・タロットで見る未来は確定したものではない


ということです。


タロットで観察する未来は、確かにその方が
引き寄せやすいものですが、
観察することによって選び直すことが十分可能であり、
むしろ無意識に選んでいる未来を確認することで
未来を再選択すればいいのです。


そういったタロットの可能性についてお伝えする講座でもあります。

もちろん独学で自己流でもタロットセッションはある程度可能です。

しかし、基本的な世界観を知っておかれる方が良いですし、
タロットを読み解く際のコツを知っておく方が
より楽しいですし、奧の深いセッションが可能です。


ただ、私は占いは好きですが、吉凶を占われるのは好きではありません。

自分が好きでないものを教えるのは気がすすみません。

なので、こちらの講座でも吉凶を読み解くタロットではなく


「今なにに気付くべきか?」
「ココロの声は何と言ってるか?」
「迷いを取り払うために必要な要素はなにか?」
「自分の可能性はどこにある?」
「今、自分に必要な問いかけは?」


といった建築的な視点から読み解く方法をお伝えします♪



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


・タロットに興味はあるけど、きちんと学んだことはない。
・独学でタロットを学んでご相談に乗っているが自信がない。
・自分のボディセラピー、
心理セッションのメニューの
一つとしてタロットを加えたい


・お客様へのサービスとしてタロットを使いたい、
・タロットをネタにした文章を書ける様になりたい・・・


などなどのご要望におこたえできる内容を
ポイントを絞ってお伝えしたいと思います。


しっかりとしたタロットの世界観、基礎をお伝えし、
具体的にどの様にタロットが活用できるか?を学びます。




タロットは78枚あるカードですがその内の神秘的なカード、


「魂の成長ステージ」
「人間の行動をつかさどるプログラム的な元型」

ともいえる大アルカナ22枚を活用して、
シンプルながらも奧の深いセッションをするためのノウハウを学びます。


よくタロットカードは1枚1枚の意味を暗記しないと
読めないと思われがちですが、
本来はそうではありません。


カード全てに行き渡る簡単でシンプルな法則を知ることで
必要なメッセージを連想して引き出す事が出来ます。


そういったカードに描かれたシンボルの法則を中心にお伝えし、
大アルカナを使用した実践ワークを通して学んでいただく3時間です。


また、この講座は、どんどん進化しています!

座学よりも実践を重視し

その場で タロットの面白さ、楽しさを実感していただける講座になっております。


是非!あなたの活動にタロットを!


ピント来た方はお申し込み下さい。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


★このような方にオススメ★
⚪️ タロットに触るのは全く初めての初心者!
⚪️ 既に自分でセラピーをしているがプラスアルファなにか取り入れたい!
⚪️ これからセラピストになりたいが「持ちネタ」を増やしたいと思っている!
⚪️ タロットを活用して日々のブログ記事を書きたい


などなど


タロットが好きなので学んでみたい!というだけの方も大歓迎。


★内容です(全て大アルカナ22枚のみを使用します) ★
⚪️ ウエイト版タロット22枚(大アルカナ)を使用して心に響く、占い・セラピー的な汎用性の高いリーディングノウハウ
⚪️ タロットがなんたるか?タロットでなにが出来るか?
⚪️ タロットと心理の関係
⚪️ カードの意味を覚えるのではなく、大アルカナ全体に行き渡る世界観・法則


★受講費★

お一人様 14,000円
  (タロットデッキを当日購入される方は 17,000円 です。)



事前にご自身でタロットデッキを購入される際は
「ウエイトライダー版」をご購入ください。


★持ち物★

タロット(17000円の参加費を選ばれた方は、当日お渡しいたします)

筆記用具

飲み物など




<キャンセル規定>必ずご確認ください。
この超入門講座に関しては、10日前(7/18まで)のキャンセルはお受けします。

その場合、手数料を差し引いてご返金いたします。

それ以降のキャンセルは、ご返金しかねます。
ご了承いただいた上でのお申し込みをお願いいたします


受付は2018年7月28日(土)12:45 までです。
受付は2018年7月28日(土)12:45 までです。

タロットでハッピーに♪ハッピータロット提唱者 Reiko

Reiko(麗湖)

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。
Professional_s

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。

薬剤師
タロット占い師
ハッピータロットスクールHTS代表講師 
四柱推命鑑定士
日本ポーテージプログラム初級指導員講座受講
☆タロットを使って幸せになろう☆
ハッピータロットスクールHTS主催・タロット占い師・薬剤師
Reiko(麗湖)です。

◎2024年クローバー出版よりドラッグストアで買える薬の本出します!

<タロット講座>

2017より【どなたでも安心して学べるタロット講師】として活動。
初心者からプロまで対応。
生徒数:のべ150名。
大アルカナ・小アルカナ・プロ養成講座を随時開催。

*講座の特徴*
「タロットは実践して学ぶもの」がモットー。

難しい知識を飛ばして実践を優先し、リーディング力をつける指導が飽きずに楽しく身につくと評判。

自身の職務経験から、初心者でも分かりやすく、専門用語を多用しない自然と耳に入ってくる解説が特徴。

<タロット鑑定>

鑑定歴 8年
鑑定数:のべ500件

*特徴*
・「ハッピータロット」 幸せになるタロット。
・ NLP、発達心理、性愛心理など、心理学がをベースに用いるカウンセリングタロット。
・実生活で再現可能なアドバイスを重要視。
・短時間で要点を押さえたわかりやすいリーディング。

◇活動地域
オンラインーzoom(全国対応)
電話

------
☆Reikoにはこんな実績もあります。
タロット占い以外の経験値全てを使い、他にはないタロット講座・リーディングを生み出しています。

<薬剤師としての活動・業績>
現役薬剤師。
調剤・ドラッグストア合わせて30年以上の超ベテラン。
処方薬のみならず、セルフメディケーション にも精通。

「あなたが居てくれて安心する」と来店されるお客様のため、専門用語をなるべく使わず説明する薬剤師を目指す。


◇薬についての個人相談、健康相談を有料にて受付(メール対応)

<取得資格等一覧>
薬剤師
タロット講師
タロット占い師
四柱推命鑑定士
薬剤師(漢方、サプリ、セルフメディケーション)
NLPマスタープラクティショナー
Dr.フィリップ ゴエブ メディカルアロマテラピー初級終了
ホームハーバルメディスンコース修了
ポーテージ早期教育プログラム初級終了


<私の夢>
女性をハッピーに元気にすることで世界平和につなげる

開催要項

開催日時
2018年7月28日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

東京都新宿西口付近のレンタルスペース

東京都

参加費

参加費 講座のみ  14,000 円

参加費 講座+タロットカード  17,000 円

キャンセルポリシー

タロット超入門受講費お一人様 (14,000円)
タロット超入門受講費お一人様(カード購入有り) (17,000円)

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/10(日) 12:49  ~ 2018/7/28(土) 12:45まで

主催者

麗湖

お問い合わせ先

麗湖

お問い合わせ先電話番号

080-2577-0792

お問い合わせ先メールアドレス

wing.ange.kawaguchiko@gmail.com

受付は2018年7月28日(土)12:45 までです。
smtp06