魂の声を「観る」コラージュリーディング

受付は2018年7月19日(木)12:50で終了しました。

本当に大切なものを大切に生きて行きたいあなたへ

このような方におすすめ

魂の声に従って、自分が生まれた意味を感じながら生きていきたい方。

期待できる効果

今、この瞬間に大切にすべきものを地に足をつけて実践していけるようになる。

受付は2018年7月19日(木)12:50 までです。

魂の声を「観る」コラージュリーディング

頭や心を超えた、その奥にある想いを知りたいあなたへ。


潜在意識の奥底に隠れている使命を見にいきませんか?

無意識の中の自分の想いをずばり言い当てるコラージュが、

今何をしていくべきかを教えてくれます。




受講者の方の感想■


自分自身が変容の真っただ中にいることを感じながら、

少しでも何かヒントがあれば思って参加しましたが、


少しどころではなく、私自身の強くあたたかいまなざしに
出会うことができました。


なりたい私をイメージして~、みたいな 甘っちょろいモノではなくて、

こうなりたいなんてエゴは冒頭でとっとと捨てることとなりましたが(笑)、

なりたい自分なんかよりもっと大きくて素敵な自分が待っていました。


今までのように感情や環境に翻弄されることのない、確固たる、でもしなやかな私を楽しんで

自由に生きて行きます。


まずその私として行動から始めます。
コラージュリーディング、とてもおもしろく素晴らしいです!!

masamiさん 



あらたなスタートを切り、

もうワークなどもあまり必要がないかと感じていましたが、

今自分がやり始めたことの確認ができ、

そして大切にしなければならないことを改めて教えてもらえた・・・・


ハイヤーセルフの声なのでしょうか、

導かれてこの場所に来られたことが、

また自分自身を信頼するということにつながりました。


今起きていることがコラージュとどんどんつながっていて、

コラージュをしたことで、ワクワクはさらにアップしました。

とにかく自分自身を楽しませてあげようということが私にとって何よりも必要なこと、

のむ子さんのどのお話しにも共感して、あーやっぱりこれでいいんだ、と思えました。


本当の自分の声を知る方法として、とても素晴らしいワークだと思います。

お友達にもすすめようと思っています

今日はこの場に来れたことに本当に感謝です。


sofileia さん



自分でもうすうすわかっていたものの、

見なかったことにしていたことに目を向けて、

光を当てざるを得ない状況になりました
そしてそれすらも怖いですが心地よいものでした

不必要に頭で考えるのではなく、まずは動いてみること。

手始めにすぐにできることからやってみようと思いました。

そうすることの繰り返しで自分の中で小さくなっていた、

自分のコアとなる部分をきちんと動かしていくことがえきると強く感じることができました。


Tさん 40代 会社員



こんなにもすごいんだと驚いています。

切って張った時には何もわからなかったのですが、

今の状態もそのまま表れていることに驚きました。


確かに今の自分に必要なぴったりなアドバイスだと思いました。


・・・


私の潜在意識では、 こんなふうに言ってくれているんだ!と思うと、

自信が湧いてきました!


・・・


今の自分にとって最高のギフトになりました


・・・


コラージュから教えてもらったことは、

実は自分が知っていること、

わかっていることだったのに、

ただそれに従う勇気がありませんでした。

コラージュが背中を押してくれている気がしました。


・・・


正直、いっぱいいっぱいで頭が混乱しています。

今日得た色んなことを思考で受け取ろうとしているからではないかと思います。

でも、ワーク中にところどころで

自分のコアの部分にひっかかる感覚があってスッキリした気持ちもあります。

一歩踏み出せたような気がします。



■開催にあたって■


夢や願いを貼りだして叶えようとするコラージュがはやっています。

潜在意識や新月などなどを使って、願望実現する情報がネット上にあふれかえっています。


でも、そこにどこか違和感をを感じずにはいられない方・・。叶ったものの幸せ感を感じない方。

もうそういう感じじゃないんだよな・・・

なんだか違うんじゃないの? もっと本質的なものがあるんじゃないの?


そんな想いの方、


つまり、

願いや夢を自分で叶えようとするステージを超えたい方。


に、おすすすめのワークショップです。



顕在意識にある、願い事を潜在意識に入れ込むことで叶えようとするワークがはやっていますが、

そこでの願い事の多くは、

潜在意識にあるものではなくて、ただの欲望、「念」の場合が殆どです。


潜在意識や新月のお願いについてはこちらの記事に書きました。



今あなたが猛烈においかけようとしている夢や願い、

実はそれが、あなたの魂が、成し遂げたいと願っていることと全く違う可能性もあるのです。



本ワークショップでは、

あなたが今、心の奥底で本当に進むべく方向を指し示すコラージュをします。


025


このコラージュの驚くべきところは、

あなたが本当に望んでいることが、あなたが作ったものによって浮き彫りになること。


偶然という名の必然から、作られたコラージュには、

自分の意志や意図が入る隙間がありません。

そして見たくないものを見ないようにする余地もない。



これが欲しい~って、素敵な部屋とか服とかを

顕在意識で、ちゃらちゃら貼るものとは、そもそもの意図が違います。



自分の手で作ったコラージュが語りかける、メッセージに涙を流す方もいます。



涙を流すって、魂がふるえることで、自分の魂の周囲をとりまいていた、

エゴの汚れが祓われることでもあるのですね。


つまり魂の浄化が進むわけです。


中には、とまどって、立ち尽くす方もいます。


それもいいんです、だって、

それは事実に向き合えなかった自分に気づいた証拠だから。



そうやって事実に向き合えない自分を知った上で、

で、どうする?って建設的に考えていくことこそが、本当の自分に戻っていくための大切なプロセス。



そして、そのプロセスを一歩一歩繰り返すことで、

欲望からではなく、突き動かされる想いによって行動できる

天から与えられた使命を果たせる、本来の自分に戻っていくのです。



008



・・・・・


ワークショップの中では、

自分で何もかも思い通りにしようとする世界から、

天に委ねて、すべてをよきにはからってもらう世界へ、

シフトチェンジをする方法もあわせてお伝えします。



詳細はこちら


受付は2018年7月19日(木)12:50 までです。
受付は2018年7月19日(木)12:50 までです。

ブループリントの翻訳・自動書記のガイド

自分の神話の歩き方 冨永のむ子

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート

使命のシナリオ、
ブループリントの翻訳書 パーソナルクレド創始者

2011年7月からスタートした 
【自分の神話塾】は
2023年11月現在 56期生

2018年開講した
【自分の神話で起業する塾】は18期生

天命を果たすために大切なのは
他人が作った資格ではなく、
天からもらったあなたらしさを生かすこと。

◎パーソナルクレドRを活用し
使命に導かれた塾生の例

・パートの事務員の主婦が、
法律に目覚め司法書士へ転身

・絵心の全くなかったアパレル販売員が、
絵を描くことに目覚め売れっ子アーティストへ

・PCもSNSも使えなかった主婦が
WEBを駆使し新規事業を立ち上げる


といった平凡な暮らしが大きく変化した方がいる一方

・国連職員・パリコレモデル・音楽プロデューサー・
弁護士・看護師・介護士・医師・ミュージシャン・
ジュエリーデザイナーなど、

それぞれ領域の専門家たちも、
肩書や資格の枠を超え、
自分にしか果たせない使命に導かれている 自分専用のブループリントの翻訳・自動書記ガイド

大切なことを何ひとつ犠牲にせずに、
自分にしか果たせない使命を実現するための
【自分の神話塾】【自分の神話で起業する塾】主宰 



大学卒業後、
株式会社リクルートで求人広告ディレクターを10年、
自分にしかできないことをしたいという想いで独立するも、
出産した子どもの病気、産後鬱により挫折。


夫婦の危機や失業など、どん底に突き落とされた時、
自分のブループリントが降りてきたことをきっかけに、
目の前の問題が解決し、
自分はこのために生まれてきたと思える使命に導かれるように。

ブループリントを自動書記で翻訳した、使命のシナリオを
パーソナルクレドと名付け、使命を生きるサポートを開始


2011年 夫婦で株式会社パーソナルクレド舎設立
【自分の神話塾】開講


地に足がついたスピリチュアルと、
ビジネスパーソンから指示を受け、世界中からクライアントが集まる。


完全オリジナルのビジネスを、夫と二人三脚で、
サラリーマン時代の夫婦二人分の年収を超える規模まで
成長させた経験を生かし、

2018年、使命の事業を成功に導く
【自分の神話で起業する塾】スタート




◎使命のシナリオ
パーソナルクレド詳細はこちら▼
https://www.jibunnoshinwa.com/

使命に導かれるヒントを配信している

自分の神話の歩き方無料メールマガジン
https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2560

13000人以上の読者から指示されている。

拠点は生まれ育った湘南 江ノ島 
江ノ島の中、江島神社参道脇にサロンを構えている。

開催要項

開催日時
2018年7月19日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

江の島内 詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:33,000

 

定員

6 名

申込受付期間

2018/6/10(日) 12:26  ~ 2018/7/19(木) 12:50まで

主催者

パーソナルクレド舎

お問い合わせ先

パーソナルクレド舎

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@personalcredo.com

受付は2018年7月19日(木)12:50 までです。
smtp06