Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
ナチュラリスト・リトリート 
H_taisho
屋外で緑と🍃を感じながら、自分のリズム・感性を開き,取り戻したい方
H_kitai
ワークをしながら、感性・感覚を開いていきます。自分の感性への信頼が高まります
269231_resize-1
 
 
 
緑に囲まれて、アナタだけの五感の感覚を開いていきます。
 
 
 
 
アナタに備わった五感

それは、とても豊かで、
 
たくさんのことを感じとらせてくれる素晴らしい力。
 
 
 
けれども、
 
いつも、いつも、毎瞬
 
あなたは何かを感じ取り
 
あなたは何かを考えている
 
のだけれど、
 
 
日常生活の中に埋もれて
 
今、何を感じ、何を思っているのかさえも
 
気づかなくなっているかもしれません。
 


 
 
リトリートとは休息
 
 
仕事や運動などをやめて休むこと。ゆったりした気分でくつろぐこと。
〜デジタイル大辞泉〜
 
 
 
そこからあなたは何をイメージしますか?
 
昼寝? 旅行? 食事やお酒? 映画や読書?
 
 
 
ゆったりとした気分でくつろぐ・・・
 
それは、実は 何もしないことだったりもします。
 
 
 
なにもしない、とは言え、
 
やはり私たちは
 
いつも、いつも、毎瞬
 
あなたは何かを感じ取り
 
あなたは何かを考えています。
 
 
 
その自分の感覚、思考に耳を傾け
 
さらに、感覚をゆっくりと開き、研ぎすまし、
 
そしてその感覚を楽しんでみませんか?
 
 
 

アナタが開いた、いつもよりも意識を注いだその感覚は

アナタに何を教えてくれているのでしょうか?
 


アナタが閉じていたかもしれない、その感覚は

アナタの何を守ろうとしているのでしょうか?



緑の中で、ゆっくりと開いていきましょう。
 
 
 
 
 
これまで開催のリトリートで頂いたご感想。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイヤーセルフ(?多分)につながり、いつも、やんわり、じんわり、OKを出してくれる。
ちょっとキツイ今ですが、正当化に忙しい頭はおいといて、魂レベルでとても安心しました。
                                      (Sさま)


誘導瞑想で感じた自分のエネルギーを家で思い出していたら、
そのイメージまんまの写真を家の中で見つけて嬉しくなりました。
   ・・・・中略・・・・
緑の中をひとり気ままに歩く時間をこれからも持ちたいと思います。
                          (Mさま)
 
 
前略
終わった直後の空っぽ感は ただただ笑いしかでてこなかった
中略
… … 疲れ気味だったのが、一気にリフレッシュされたようです。
                        (Iさま)
 
煌めきがあまりにも美しくて、
肌に触れる風が心地よくて、空間に溶けてしまいそうでした。
感覚で味わっているときは、もう言葉は要らないし、出てこないのですね。(Hさま)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これまでのリトリートで頂いたご感想の一部です
 
 
 
 
 
より軽やかに動ける自分でいるために
 
何かが必要と条件をつけ、練習を積むことも出来ますが、
 
それを支える土台は自分自身の設定・セルフイメージです。
 
 
 
アナタが、
 
自分自身を信頼するにふさわしい感性を持った人であるということ
 
 
自分の感性は素晴らしいのだと知るために
 
五感をたっぷりと開き、使って、遊ぶのです。
 
 

アナタが、アナタの感覚を取り戻すための2時間

アナタが、アナタの素晴らしさを再確認する2時間
 
 
このリトリート型ワークショップは初開催から、5年目。
内容は常にアップデートされています^^。
 
 
リトリート内容は
 
※ 五感を開いていく瞑想的ワーク
※ 五感を磨く体感型ワーク
※ 自分だけの感覚を見ていくワーク
※ グループリーディング
※ 個別ミニセッション(約5-10分) … 未来創造のための多次元ヒーリング または 過去生リーディング 
 
 
 
一つひとつワークをこなしていく、というよりも、2時間の流れの中に自然な形で織り込まれています。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ゆるっと自由にさせてくださり、心も身体もリラックスできました。
 
そんな雰囲気、空間を創るてんこさん、
ゆるっとしてるのに、シャキッとしてるんですよね。。。不思議。
 
私は、すっかり自分に集中して?ぼんやりできました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
と参加者の方が感じるくらいに・・・
 
 
 
7月11日10:00-12:00(〜12:30)  
終了時間はご参加者数で前後します。
 
会場 新宿御苑 明治神宮 いずれか
 
最小開催人数 2名様〜
 
 
ワークショップ後、個別セッションをご希望の方へは

30分 5000円

60分 10000円

 clearclear リーディングセッションを承ります。

各1名様まで

 

参加したいけど、日程が合わない、という方はこちらからお問い合わせください

2名様以上からリクエスト開催いたします。

開催日時
2018年7月11日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所 新宿御苑 または 明治神宮
東京都新宿区内藤町11
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5000円

支払方法

振込 または当日

※ キャンセルポリシー

3日前からキャンセル料金を頂戴いたします。

3日前~前日キャンセル 50%

当日キャンセル 100%

定員 6  名
申込受付期間2018/6/ 8(金) 10:45 ~ 2018/7/11(水) 10:00まで
主催者てんこ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
ナチュラリスト・リトリート 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ココロとカラダを繋ぐインナーボイスセラピー

てんこ

Mission
スピと心の翻訳家
Senmon

インナーボイスセラピー、JUYO

世の中に溢れる難解なスピリチュアルや心のお話をわかりやすく翻訳する人。
目に見えないものをロジカルに話すのが上手いと評価されることが多い。

心を元気にするための具体的な生活習慣や食事等、そして身体を元気にするための心、言葉の使い方等、心身両面からのアプローチ、アドバイスができる。

リフレクソロジスト、アーユルヴェーダの学びと実践がセラピストとしてのスタート。
施術でお客様の手・脚に触れると、ビジョン、メッセージが透視できたことから、リーディングのセッションも始める。
その後も、精神世界・スピリチュアルだけからのアプローチではなく自然療法、運動療法、心理療法、潜在意識のしくみ等、様々な視点からの学びを経て、心と身体を繋げていくセッションを提供中。

リソースは多々あるが、現在の核となるのはインナーボイスセラピー、JUYO。

B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock