【初開催!】自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー

受付は2018年6月24日(日)11:30で終了しました。

オンラインで参加も可能。

このような方におすすめ

・今よりもっと毎日を充実させたい方・人生が上手くいく方法を知りたい方・温活アロマに興味がある方

期待できる効果

・自分らしく楽しく毎日が過ごせるヒントがもらえます・ワクワクすること間違いなし

受付は2018年6月24日(日)11:30 までです。

【初開催!】自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー


自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー



今回、セミナー開催にあたって「自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー」というタイトルを付けました。

あなたは、自分なんてダメだとか
どうしてあの人は出来て自分は出来ないんだろう?って思っていませんか?

もっと何か好きなことや夢中になる事を見つけたい、やってみたいのにできない。

結局行動に移せなかったり、やり始めても続かない自分はダメだ・・・。

それって、アナタだけではありません。

私は今ではこうやって自分でビジネスをはじめ、様々なことに挑戦していますが。

以前は同じように”できない”と自分に自信が持てず、人の目を気にしてやりたいといえなかったり。

言えたとしても、行動には移せずぐずぐずしていた時期も長くありました。

じゃあどうして変わったのか?

セミナーではその私の経験も踏まえてどうやったら変われるのか?その方法をお伝えします(^^)

セミナーの中では自分の強みが分かるワークや8つの香りを選んで今の現状が把握できるアロマリーディングの体験など楽しく体験しながら参加していただきます♪

自分の中に”バツ”があるアナタ、それはあなたがダメなのではなく。
それをなくす方法を知らないだけ。

アナタが悪いわけじゃないんです(^^)

だって、やり方を知らなかったら出来ないのは当たり前なんですから!

これの考え方や方法を知れば、アナタも一歩踏み出して今の自分にOKが出せるようになります。

きっとこれからのアナタの毎日が変わるきっかけになりますよ!

会場でお待ちしています♪


お申込みはコチラから⇒https://www.reservestock.jp/events/269179



《こんな方におススメです》

・自分に自信がない

・何がやりたいのかわからない

・何かやろうと思っても行動にうつせない

・なかなか物事が続かない

・他人と比べて自分はダメだと思ってしまう

・何もない自分には価値がないと思っている


《受けるとこうなります》

・今までうまくいかなかった原因が分かり、どう考えてどう行動したらよいのかが分かる

・今の現状が把握できる

・自分の強みの知り方がわかる

・ワクワク楽しい気分になれる

・自分の心や身体の整え方が分かる



《講師のプロフィール》

1986年7月29日生まれ、宜野湾市出身

1歳と3歳の姉妹の母。

幼少期は両親の仕事の都合で転勤族として全国を転々とするも、中学2年のころに沖縄に完全帰省。

大学卒業してすぐに結婚し、その後好きな仕事で様々な経験を積む。

現在は、温活アロマでアナタの毎日をラクに楽しくする為のカウンセリングや温活のセミナーを行っています。

2006年から13年間スターバックスで社員も経験し人材育成やマネジメントに尽力。
2011年~2018年は関東や沖縄でラジオパーソナリティとして番組を持ち、現在でも披露宴などで司会業なども行っています。
2014年  長女の出産を機沖縄へ再び帰省。
2016年に次女を出産後、ラジオパーソナリティを辞めフリーで披露宴などの司会業をこなす。
2017年 スクール情報誌えら部のライターを始める
2018年 第3回 えら部フェス2018の実行委員福委員長を務める
2018年 12年務めたスターバックスを退職し、本格的に個人事業主として活動を始める。沖縄サロネーゼの運営も務めている

幼少期の転勤族の経験から、自分に自信がない!自分には無理かも!というネガティブな自分から、現在は好きなことを仕事に様々成功体験を積むことでライター、司会業、講師などをこなし、なりたい自分を実現しています。

12年のスターバックス生活では、多くの従業員の育成を通して相手の強みを生かし行動に移すための方法を考え方を提供し人材育成に尽力。

個人事業主になってからもその経験を活かし、行動に移すための4つのステップや目標設定の方法。
自分に”バツ”がつかなくなるセルフコーチングの講座を開講し、ココロも身体も喜ぶ方法をご提案。

自分もそうなりたい!そう思ったアナタはぜひ一度私に会いに来てください。
やってみたい、そう思った時が行動するタイミングです。
私と一緒にこれから先のアナタの人生加速させましょう!

他にも子育てを通して様々なことを学ぶ中で、病院やお薬に頼りすぎない体調管理のの必要性を感じNARDのアロマ・アドバイザーの資格取得したのをきっかけに子連れOKのアロマクラフト講座を行う。

8本の香りの並びから今の自分の状態を知る、アロマリーディングでメンタルケアやなりたい自分になれるカウンセリングも実施するアロマリーダーとしても活躍。

また温灸温活インストラクターとしても”温めると幸せになる”をモットーに活動しています。

1年間で約150人への講座やカウンセリングを経験。
今後はモンテッソーリなども取り入れ子育てに関するアドバイスなども行っていく予定です。

《保有資格》

NARD JAPAN 認定 アロマ・アドバイザー
ARA認定 アロマリーダー
温灸温活インストラクター
お家モンテアドバイザー(6月取得予定)

********************************


《内容》

何かはじめたいアナタへ贈る!自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー


今回初開催のトークセミナーではこんなことをお話します。

・自分に”バツ”がつくのはなぜか?
・どんどん自分が好きになる、成長するための考え方
・行動に移すための4つのステップ
・結果を出すための目標設定のポイント
・今の自分の現状や潜在意識を把握するアロマリーディング体験




《参加特典》

参加者には、心も身体も元気になるあるプレゼントを準備しています♡
直接来場される方はお楽しみに・・・♪


《参加料》

当日会場参加(ドリンク代込み):2,500円 ※ワークシート&プレゼント付き

オンライン参加のみ(録画で後日視聴可):1,000円


《友達割引あり》

ご友人と複数で参加された方は参加費、一人2,500円⇒2,000円でご参加いただけます(^^)

アナタの周りにいる「もっと自信もってもいいのにな~」ってご友人や知り合いがいたらぜひ一緒にご来場ください!(^^)!


********************************

今回は忙しい、自分の時間が取れない方にこそ聞いてもらいたい内容です(^^)

一番いいのは会場へ足を運んで、セミナーの雰囲気も一緒に味わうほうが得られるものは何倍にもなります。

でも、それができなくて断念することって結構多いですよね。。。

そんな方でも大丈夫!

どこでも参加できるように、オンラインでの受講もできるようにご用意いたします。

Facebookの秘密のグループに招待いたしますので、そちらから動画を見ることが出来ます(^^)/
※アカウントをお持ちでない方はご相談ください。

録画してあるので後日見ることも可能ですので、お楽しみに♪

ネットの環境さえ整っていればスマホでもPCでも視聴できます。

・子連れで外出は難しい方
・仕事でタイミングが合わない方
・すでに先約が入っている方

こんな方はオンラインでセミナーにご参加くださいね!


必ずワクワク楽しい時間を提供いたします!

  \ご参加お待ちしています♪/



《よくある質問》

・オンライン参加はどのようにやるのでしょうか?

→Facebookで秘密のグループに招待いたします。
そこからリアルタイムでライブ配信いたしますので、直接コメントしたり会場にいる方と同じようにセミナーの内容を聞いていただけます。
録画してあるので、リアルタイムで見られないという方は後日見ることも可能です。
Facebookのアカウントをお持ちでない方はご相談ください。

・子連れで会場に参加することは可能でしょうか?

はい(^^)/もちろんです♪
私自身も3、1歳の娘が居るのでウェルカムです♪
ただ、預けられるようであればご自身がゆっくり参加できる音も居ますのでだれかに頼ってセミナーに参加してみてくださいね♪
それも、あなたの自信につながりますよ。


その他ご質問がある方はコチラまでお問い合わせください。
 ↓
受付は2018年6月24日(日)11:30 までです。
受付は2018年6月24日(日)11:30 までです。

ふうふや/こどもや/アカデミや

株式会社ふ々屋

産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする
Premium_s
Award65

産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする

開催要項

開催日時
2018年6月23日(土)
開始 11:30
終了 14:00
場所

富士プレミアムラウンジ(富士葬祭ビル2階)※オンライン参加もあります

沖縄県

那覇市田原3-8-1(富士葬祭ビル2階)

参加費

【オンライン参加】自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー 参加費  1,000 円

【会場参加】自分に”バツ”がつかなくなる!トークセミナー 参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

当日会場参加(ドリンク代込み):2500円

オンライン参加のみ(録画で後日視聴可):1,000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/6/ 8(金) 00:10  ~ 2018/6/24(日) 11:30まで

主催者

能美あずさ

お問い合わせ先

能美あずさ

お問い合わせ先電話番号

09071527146

お問い合わせ先メールアドレス

azusa61729@gmail.com

受付は2018年6月24日(日)11:30 までです。
smtp08