1820_mmjlndg3mty3mgq2z

『天国の海』-ハワイ・ラニカイ-から送る遠隔ドルフィンヒーリング=夏至スペシャル=

夏至の朝日の光と大宇宙との調律の波動トランスミット

このような方におすすめ

大変化のエネルギーのなかで自分らしい選択をして生きたい方、クリアな意識とエネルギーになりたい方

期待できる効果

マインド、感情の浄化、肉体の調整。 現実を生きる力が強まる。現実が必要なタイミングで動き、シンクロが起こりやすくなる。日常の幸せ度がアップする。高い波動で満たされる

受付は2018年6月21日(木)16:00 までです。

『天国の海』-ハワイ・ラニカイ-から送る遠隔ドルフィンヒーリング=夏至スペシャル=


『天国の海』-ハワイ・ラニカイ- から送る  

遠隔ドルフィンヒーリング

=夏至スペシャル=





夏至は、一年のなかで1日の日照時間が最も長くなり

陽の気が満ち溢れます。


夏至の朝日が昇る前の数分には、

耳に聞こえない7、8ヘルツから8ヘルツの”宇宙の創造の音”が響くと実証されています。



世界中の聖地の神殿や神社、ピラミッドは、

夏至の朝日の光を意識し、

その波動ウェーブがより放出され強まるように配置、設計されています。


7.8ヘルツは脳波でいえばα波。

瞑想状態や超能力の発揮される周波数帯とも言われます。




夏至の朝、太平洋のど真ん中のに位置するハワイ、


オアフ島の東側、世にも美しい”天国の海”といわれる

ラニカイビーチの

静謐な世界に座り


宇宙の源から響く音を静かに聞きとり、

厳かな朝日の光を浴びながら

宇宙の大調和の波動をうけとり、おとどけします。


あなたの心・身体・マインドが

宇宙との大調和の世界と

共振・調律されることを祈って。


このディバインな機会を一緒に感じてみませんか?








夏至の朝日の昇る数分前に響くと言われる宇宙創造の音、

そして海を超えて上がってくる希望にあふれる夏至の朝日のパワーを


遠隔にて約20分にわたり、お届けします。


エネルギーは瞬間に届きますので時間の長さとはあまり効果は比例しませんが、

朝日の昇る前後20分ほど、遠隔&瞑想の時間をとります。



ハワイの夏至の朝日は午前5時49分です。



日本時間では22日の夜中の0時35分から20分間になります。

深夜ですので眠っていてもオッケーです。

むしろその方が深い部分で受け取れることもあります。



太平洋を渡る風を受けながら、

その澄み切った空気のなかを伝わる波動に身を置き、

この年に一度の機会を日本にいるみなさまへお届けし、

大宇宙との大調和を図り、

ご自分のなかのリセットと平和、

地球とのリセットと地球の平和へとつなげていければと願っています。




このスペシャルな波動を受け取りたい方はご参加ください。


楽園ハワイの”天国”波動の海辺より

この波動を浴び、皆様に流していきます。


高い波動はとても精妙な波動でもあります。

そのエネルギーを感じたいというかたは、前夜はお早めに就寝、

アルコールを控え、たばこやコーヒーやチョコレートなど、カフェインやニコチン、

中毒性のあるものや、添加物の強いもの、刺激のつよい食事は避けて、

消化のいいものを摂取するようにして、

早めにゆっくりとくつろぎながら夏至の朝日を受けととると意図してください。



2018年、地球規模の大変化の渦中ですが

この大宇宙のエネルギーの波と地球の変容の波を摩擦なく受け入れ、

光の流れにのっていかれるよう、宇宙との調和を図りましょう。





【天国波動が届く日時】


2018年6月22日 午前0時35分から約20分

ハワイ時間の夏至の朝日に合わせて遠隔を送るため、日本時間は夜中に受け取りとなります。

深夜ですので眠っていてもオッケーです。

むしろその方が深い部分で受け取れることもあります。


 

【天国波動を受け取れる場所】


 あなたがいる場所どこでも


【お申し込み期限】



6月21日(木曜日) 0時締切




=参加費用 =        


    
一般 :
3,333円

ドルフィンオハナ:2,222円


お支払いはカード決済(手数料4%含む)または口座振込(手数料はご負担ください)


*キャンセルポリシー

お申し込み完了(決済完了)後から時点からエネルギーが動き始めます。

お支払い後のキャンセルは出来兼ねますので御了承の上でお申し込みください




受付は2018年6月21日(木)16:00 までです。
受付は2018年6月21日(木)16:00 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2018年6月22日(金)
開場 0:30
開始 0:35
終了 0:55
場所

あなたがいる場所どこでも

海外

オアフ島ラニカイビーチ-天国の海-

参加費

【カード決済・手数料4%込】一般  3,333 円

【カード決済・手数料4%込】ドルフィンオハナ  2,222 円

キャンセルポリシー

〈口座振込〉*振込手数料はご負担ください*

 一般:3,333円

ドルフィンオハナ:2,222円

お支払方法
定員

55 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/15(金) 22:00  ~ 2018/6/21(木) 16:00まで

主催者

ユリカイアカデミー

お問い合わせ先電話番号

050-5892-9778 (常時留守番電話になっていますのでメッセージを残してください。通常3営業日以内にご連絡いたします)

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.japan@gmail.com

受付は2018年6月21日(木)16:00 までです。
smtp06