オンラインスタイリング

-SUMMER-

受付は2018年8月31日(金)21:00で終了しました。

268179_オンラインスタイリングーsummerー
268179_イメージ
268179_アンティークブラウスレースお下がり
268179_山本桂子pf
268179_オンラインスタイリングーsummerー
268179_イメージ
268179_アンティークブラウスレースお下がり
268179_山本桂子pf

~忙しいあなたへ。オンラインを使ったスタイリングサービスで、即効チェンジ!~

このような方におすすめ

忙しくて自分の時間がないママ。家事・育児・お仕事に頑張っているママ。

期待できる効果

ファッションであなたのモチベーションアップ!家族の笑顔につながります!!

受付は2018年8月31日(金)21:00 までです。

オンラインスタイリング -SUMMER-

忙しくて自分の時間がないママへ。


自分と向き合う時間が出来ず、鏡にはいつも同じ服を着て疲れた顔
をしている自分が映っている…

なんていう事ありませんか?
【そんな顔をしていてはダメ!】
と分かっていても、意外に出来ないもの。
お洋服で心を軽くしてパワーチャージしませんか?


あなたの心に響くお洋服をアドバイス致します。


『オンラインスタイリングとは。

3ヶ月であなたのスタイリングをチェンジ!


あなたのライフスタイルをインターネット回線を使ってお伺いし、
7日分のon/offコーディネート作成。
その上、お近くの店舗で買えるプラスワンアイテムのご提案までさせて頂きます。

無料アフターフォロー付きです!!

コーディネートシートが届いた翌日、
あなたはその組み合わせでお出掛けするだけ!
いつもと違うママに子どもは嬉しそうです。
 

  
・時間が無くても大丈夫!
 →お手持ちのアイテムの写真を撮影し、専用フォルダに入れるだけ!

・お子さんがいても大丈夫!!
 →インターネット回線を使ってセッションするので、ご自宅で受講して頂けます。

・遠方でも大丈夫!!!
 →夏物プラスアイテムはお客様のお近くのお店で手に入るアイテムをご提案



あなたの隙間時間で出来る、あなただけのスタイリング!
あなたは自宅にいるだけ。
送られてきたコーディネートシートをプリントアウトして壁に貼るだけで
あなたは即着回し美人です♪



【ご感想】

『オンラインスタイリング-SPRING-』をご購入頂いたお客様より。


・1週間コーディネートを作っていただいたので毎朝何を着ようか迷わなくなりました。

 プラスワンアイテムに感動しています!


・プラスワンアイテムを自分の行動範囲のお店で紹介してもらえたのがとてもありがたかった。


・子どもが小さく、なかなか服まで気が回りませんでしたが「これではいけない!」と思い、申込みました。

 子どもが昼寝をした隙にクローゼットの写真を撮り、山本さんに送ると4日後にはコーディネートが届きました。

 自宅に居ながら悩みも聞いて貰え、コーディネートも届く。教えたくないけどみんなに使ってもらいたいと思いました。


・会ったことが無い方だったので最初はドキドキしましたが、とても優しい笑顔で話しを聞いてくれ、

 「この人なら大丈夫!」と思いました。


・日中は仕事、帰れば家事育児。

 仕事に行くので服に気を使わないといけないけど、正直それどころではなく。

 そんな時にこのサービスを見つけ半信半疑で申し込みました。

 ZOOMセッションは私の休日に合わせて開催してくれ、後はフォルダに手持ちの洋服の写真を入れておくだけで

 数日後にはコーディネートが届く。

 しかもオン・オフ両方コーディネートしてくれた上に着回しの仕方のポイントまで丁寧に教えて頂き、

 本当に嬉しかったです。

 思い切って申し込んで良かったです。



と、嬉しい声を頂いております!


先着5名様限定となっております。
お申し込みはお早めに♪



受付は2018年8月31日(金)21:00 までです。
受付は2018年8月31日(金)21:00 までです。
服で人生は変わる!第一印象でキメて、輝く自分を手に入れるためのお手伝い!

服で人生は変わる!第一印象でキメて、輝く自分を手に入れるためのお手伝い!

服が好きなのに妊娠出産期に着たい服がなくイライラ。
着られそうな服を見つけると衝動買い・・・
そんなトホホ経験から
「同じ様にお困りのママさんをサポートしたい!」
とサービスを開始。

現在では起業家の方へ第一印象の大切さをお伝えし、
選ばれる経営者になるためのご提案をトータル的に行ってます。


パーソナルコーディネーターⓇ初のジーンズソムリエの資格も取得し、
他にはないカジュアル分野でのコーディーネートも多く展開。

ママも 仕事も 女も 全部諦めたくない。

ママがもっともっともっと自分らしくいるために
欲張りで‟私軸”のファッションを応援します。

1975年生まれ  夫・10歳の1児の母
【資格】
・ファッションプロデューサー
・パーソナルコーディネーター®インストラクター
・おやこ服学 認定マスターインストラクター

開催要項

開催日時
2018年7月 1日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

54,000円(税込)

 

 

定員

5 名

申込受付期間

2018/6/ 4(月) 08:46  ~ 2018/8/31(金) 21:00まで

主催者

山本 桂子

お問い合わせ先

山本 桂子

お問い合わせ先電話番号

050-8200-0881

お問い合わせ先メールアドレス

s.key.co2016@gmail.com

受付は2018年8月31日(金)21:00 までです。
PR
smtp06