【無料】第4回

アーシングタイチ青空教室

受付は2018年6月23日(土)10:00で終了しました。

267965_img_1250
267965_img_1250

芝生の上で、はだしで太極拳を楽しみましょう!

このような方におすすめ

アーシング、太極拳や気功にご関心のある方

期待できる効果

こころもからだも、とっても軽くなります

受付は2018年6月23日(土)10:00 までです。

【無料】第4回 アーシングタイチ青空教室

青空の下で、芝生の上で裸足になって

思いっきり太極拳を楽しみましょう!


太陽の光を浴びて

大地から電子を吸い上げる


これが人間本来の自然な姿です。


こころが自由になれば、

からだも自然に自由に動き出しますよ!


青空教室では、伝統太極拳歴 20年のベテランが、

太極拳のエッセンスをしっかりと伝授いたします。


親子で、お友達同士で、どうぞお気軽にご参加ください!


※ 動きやすい服装でお越しください。

※ お飲物、タオルは各自ご持参ください。

※ 足拭き用のウェットティッシュはこちらでご用意いたします。

※ 雨天でも屋根のある場所がありますので開催いたします。


受付は2018年6月23日(土)10:00 までです。

推薦者/後援者の声

いきがいカフェ協会 プロデューサー

鍼灸師

とりなり たかこ

いまここに生きることに幸せを感じられる安全地帯を広げる

いまここに生きることに幸せを感じられる安全地帯を広げる

6月2日(土)のアーシング タイチに参加させていただきました!

芝生の上で、裸足になり、ゆっくりくるくる全身を動かします。
気持ちいい〜‼️

和気あいあいの講習会で、初参加の3名様とも、
とても仲良くなれ、楽しい時間を過ごせました。

心も体も癒されるアーシング タイチ。
6月23日(土)昭和記念公園で、お待ちしています♬
受付は2018年6月23日(土)10:00 までです。

いきがいカフェ協会

すべての人に尊厳と生きがいを
Expert_s

すべての人に尊厳と生きがいを

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月からスタートしました。

日本人の精神性の象徴<いきがい/IKIGAI>は、海外の若い人たちにも知られている、いまや国際語です。

すべての人が<いきがい/IKIGAI>を語れる世界を目指します。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい/IKIGAI>を発見し、お互いの<尊厳/DIGNITY>を認め合い、<美徳/VIRTUE>を発揮する。

<いきがい>に目覚めるには、愛し愛される権利を取り戻し、自分らしさ(個性)を自由に表現できるようになり、人生の目的を自分の言葉で語れるようになることが大切です。

安心安全なコミュニティーとしての、いきがいの語り場「いきがいカフェ」を通じて、人と人をつなぎ、社会に価値提供していきます。

そして、大きなビジョンを掲げ、リザーブストックが掲げる「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

SDGs(持続可能な開発目標)が目指す2030年のゴールに向けて、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的健康)と、教育、働きがいをテーマにした活動に、明確な目的意識と、あふれる情熱を持って取り組んでいきます。

いきがいカフェ®︎協会で、ご一緒に「魂磨き」をしませんか?

笑顔にあふれ、寛大で心豊かな大人たち見守られて、今を懸命に生きる子供たちは、人生を生き抜く力を自然と身につけていきます。

そんな大人社会を作っていきたい…

貴方との出会いから始まる新たな世界に触れられることを、心から楽しみにお待ちしています!

開催要項

開催日時
2018年6月23日(土)
開場 10:00
開始 10:15
終了 11:45
場所

国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン(ゆめひろば)

東京都

立川市緑町3173

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2018/6/ 3(日) 06:18  ~ 2018/6/23(土) 10:00まで

主催者

鳥成優一郎

お問い合わせ先

鳥成優一郎

お問い合わせ先電話番号

09012042233

お問い合わせ先メールアドレス

info@motion-coaching.com

受付は2018年6月23日(土)10:00 までです。
smtp08