6/13心の筋トレマインドワーク7つのステップ体験セミナーin大阪

受付は2018年6月13日(水)10:25で終了しました。

7つのステップにあわせてアドバイスするだけで、クライアントさんが自然に行動し、結果を出せるようになる!

このような方におすすめ

クライアントや生徒さんが行動してくれるような声掛けやしくみを知りたい講師・先生業・コンサルタントさんへ

期待できる効果

クライアントさんや生徒さんが自然と自分から行動するようになり、望む結果を手に入れていく!

受付は2018年6月13日(水)10:25 までです。

6/13心の筋トレマインドワーク7つのステップ体験セミナーin大阪

徒さんがとても才能があるし、やればできるのにすぐ立ち止まったり諦めたりします。いつも懸命に声がけしているのですがなかなか次の行動に移してくれません。」

「教えたことを動に移して成果へつなげてほしくて、できる限りアドバイスしているのですが、自信がない、と言ってトライしようとしてくれないのです。」

「一生懸命励ましているのですが、なかなかクライアントさんの心に響かず、最近では私が講師としての自信を失ってきているんです。」


このようなことで悩んでいる、講師・先生業・コンサルタントの方おられませんか!?



「やっと人を教え導く講師としての活動をスタートできた」とたん

今度は、生徒さん・クライアントさんが行動してくれないという難題に直面する方が多いのです。

「せっかく良いノウハウを伝えているのに

行動してくれないとクライアントさんの成果にも全然つなげられない・・・」


なんで??



「あなたの応援、励ましの声が足りないから」ではありません。
「ノウハウの伝え方に問題があるから」ではありません。
もちろん、「あなたの努力が足りないから」でもありません。



クライアントさんの心=「マインド」のステップに沿った声のかけ方を知らなかったから、
だけなのです。

クライアントさんがそれぞれのステップで直面する壁について、
あなたがあらかじめ知っておくことができれば、

心が疲れるほど励ましたり、
懸命にプラス思考になるための言葉を使わなくても、

ステップに応じた的確な声がけをすることで、
あなたのクライアントさんは自然と次への行動を自ら起こすようになり、
結果を出していくようになるのです。



クライアントさんがなぜ立ち止まってしまうのか?



その時の「マインドの状態」を把握し、パターンを見抜いて適切な声がけをするための「ワークシート」と、

そのワークシートの「実践的な使い方」を公開するセミナーを開催することにいたしました。



これまでの25,000名にわたるセッションを通じて、私だけではなく

私のクライアントさんや受講生が実際に成果をあげてきた、心の筋トレ「マインドワーク」を

具体的にどのステップを取り入れて、どのようなことをしているのか!?

すべての内容を公開し、あなたのクライアントさん、生徒さんがサクサク動いていただけるように

マインドワークについての実践的な活用法をしっかりと持って帰っていただけるセミナーを開催したいと考えました。




私のノウハウは「7つのステップ」で構成されています。


この7つのステップに沿って、順番に学んでいくだけで、クライアントさんが直面し立ち止まる悩みが理解でき、

そのステップごとでの声がけの手法を手に入れることができます。

その中でも実践的ですぐに活用していけるワークシートの使い方をセミナーの中でお伝えいたします



私の「マインドワーク®︎」メソッドの中で、もっとも重要なエッセンスや具体的な事例をお伝えしますので

「マインドワーク®︎」のノウハウをあなたのビジネスに取り入れる具体的なやり方が理解できるはずです。



クライアントさんのマインドの状態が分からず、懸命に励まし続けることをしなくても

正しくステップを理解し、適切な声がけをすることで、自然と自分から行動しはじめ、

望む結果を手に入れていく「マインドステップ」の仕組み、について知りたい方は


是非!このセミナーにご参加ください!



セミナー後に懇親会を予定しております。
懇親会では、セミナー内容が”共通言語”となって、参加者同士での新しい気づきがたくさん得られます。

また、私からも個別にアドバイスさせていただきます。
ぜひ懇親会にもご参加ください!




受付は2018年6月13日(水)10:25 までです。
受付は2018年6月13日(水)10:25 までです。

代表

一般社団法人 日本マインドワーク協会

すべての人がそれぞれの分野で個性や才能を生かしていくことが世界を変えていく
Expert_s
Award66
Award63
Award51

すべての人がそれぞれの分野で個性や才能を生かしていくことが世界を変えていく

ヒプノセラピスト。
 講師歴/セラピスとしての経歴は26年以上。
これまで延べ30000人以上のセミナー、セッションを行ってきた。
資格 マインドワーク®セラピスト・全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト・アロマインストラクター・JCMASカラーアナリシスト認定資格・カラーセラピストプラクテショナー(オーラソーマ認定)・紅茶講師・フラワーリラクゼーションセラピー・ハーブアドバイザー 他資格多数所持
視点が変わると生き方が変わる!
マインドワーク®とは、
潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!
普段気づいていない潜在意識にフォーカスすることで、自分自身の中にある様々な思いや葛藤に気づけます。気づくことで、不要な思い込みや葛藤を手放し、望む生き方に書き換えをすることで今を変化させていけます。

マインドワーク®というワークを通して、自分自身を知り、より自分らしく生きる人を増やします。
そして、コミュニケーションがとりやすく、競争ではなく、協働できる世の中を目指していきます。

開催要項

開催日時
2018年6月13日(水)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:00
場所

アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)16階

大阪府

大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング

参加費

6/13心の筋トレマインドワーク7つのステップ体験セミナー 参加費  3,240 円

キャンセルポリシー

3000円(税別)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/6/ 1(金) 08:16  ~ 2018/6/13(水) 10:25まで

主催者

(社)日本マインドワーク協会 濱田恭子

お問い合わせ先

(社)日本マインドワーク協会 濱田恭子

お問い合わせ先電話番号

080-5318-8504(スタッフ対応)

お問い合わせ先メールアドレス

schoolsfla@gmail.com

受付は2018年6月13日(水)10:25 までです。
smtp06