Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【6月22日(金)】料理ニガテで多忙な人がたった1日で「料理が趣味」といえるまでに上達する驚きのヘルシークッキングセミナー(またの名を魔法学校)
家庭料理マスター講座
H_taisho
・料理が苦手と思っている方 ・野菜料理のスキルを身につけたいと思っている方 ・毎日の献立を考えるのが面倒と思っている方
H_kitai
・料理に対して苦手意識がなくなります ・レシピを見なくても料理が作れるようになります ・料理の下ごしらえが簡単にできるようになります
267192_soup-vegetables-pot-cooking
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)
Award52
Expert
 
 
アナザーキッチン株式会社 
アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)
 
★「あな吉手帳術」 人生が輝く!主婦のための手帳術
★「ゆるベジ」1日350gの野菜を食べるお手伝い。簡単おいしいレシピと料理ノウハウ

さまざまなコンテンツで、みなさんの家事、育児を劇的にラクにします!
 

こんなお悩みありませんか?

 

・今日の夕食何を作ろう
・子供が野菜を食べてくれない
・レパートリーが少なくて、いつも何を作っていいか迷う

 

 

このお悩みを解決する講座があるんです。

料理を教えてくれる料理教室はあるけど、

「献立がラクに立てられるようになる」

「レシピを見ないで料理が作れるようになる」

「毎日の料理のための下ごしらえの仕方が分かる」


そんなことを体系立てて教えてくれる講座って、ないですよね?

 

ゆるベジ料理考案者の浅倉ユキが14年をかけ研究し、
1000回を超える料理教室を開催してきた実績。


さらにあな吉手帳術の考案者でもあり、時間管理の専門家の集大成として、

・献立を立てること
・料理を時短で作ること

を合理的かつ、効率的にまとめた講座です。

しかも、テーマは野菜。

お肉なら焼くだけで美味しいけれど、野菜ってなかなか食べられない…

そんなお悩みもいっしょに解決します!

 

この講座を受けると、


・献立がスイスイ決まる
・家の冷蔵庫にある野菜を使って、レシピを見ずに美味しく料理を作ることができる

ようになります。

 

 

参加者さんの感想です。

仕事から疲れて帰ってきても、ささっと美味しいものが作れるようになりました

イベント料理を作ることは大好きだけど、普段の料理にはテンションが上がらないことが悩みでした。
講座を受けたことで、仕事から疲れて帰ってきても、ささっとレシピを見ないで作れるようになりました。
そして、主人にも大好評。
自分が出来る奥さんになった気分で、毎日の料理にもテンションが上がるようになりました。

 

長年の悩みだったお弁当作り。10分もかからずできるようになりました

長年お弁当を作ることができないことが悩みでした。
でも、この講座を受けたことで、下ごしらえをしておいたものを使って、
10分もかからずにお弁当を作れるように

また、お惣菜メインでコストコの買い物に行っていたのが、
さっと作れるようになることがわかってから、
お惣菜に興味がなくなり、食材メインの買い物になりました

元々、料理は好きでしたが、自分の好みが家族に合うのかとても心配で料理が楽しめませんでした。
でも、今回の講座を受けて教えてもらったものを出したところ、主人も子供も大満足!
その姿を見て、もう一度料理を毎日作ってみよう!と思えるまでなりました。

 

小3の娘が講座の内容を完全再現!

一緒に参加した小3の娘が講座の内容を覚えていて、
下ごしらえや習ってきた料理を完全再現してくれました。
また、下ごしらえをしておいた野菜を使って、主人が夕食を作ってくれました
家族みんなで料理を楽しめるようになりました。

 

◆すごい講座です!!

力一杯言っちゃいます。すごい講座です!!
こんなに学びの多い講座に出会えたことを感謝します。

https://ameblo.jp/make-me-happyhappy/entry-12376437792.html

 

◆無限のレパートリーを教えて頂きました

野菜と言えば、
ナゾの野菜炒めとワンパターンの煮物と
ドレッシング味のサラダ…
こうならない、無限のレパートリーを教えて頂きました
それも野菜だけです!
野菜だけでこんなに美味しい
たくさん味見させて頂いて、どれも美味しい!

http://mikiesuzu.blogspot.com/2018/05/blog-post_28.html?m=1

 

◆この講座は、2つの特典付きです。

1つめ:限定動画:「見るだけで毎日の料理がラクになる動画」

1回では覚えきれない!
そんなあなたのために
セミナー内容を動画にまとめて
後日シェアいたします。

料理のテンションが下がったら
この動画を見るだけで、

やる気がぐぐーんとアップします!

2つめ:1年間のアフターサポート

Facebookのグループにて、講座開催後1年間サポートします。
(Facebookをやっていない方はメール対応)

・「料理に関するわからないこと」をなんでもお答えします。
 困ったらいつでもプロに、気軽に聞くことができます。

・つくれぽをシェアして、参加者さん同士でモチベーションUp!

この1年間のサポートがあれば
「習ったけど忘れちゃった」
になりません。

 

講師プロフィール:

浅倉ユキ(あな吉) 野菜料理研究家

料理本17冊出版。
ベジタリアンではないが、野菜たっぷりの料理が得意。
オリジナルレシピは1000種類以上。

「現在はインストラクター育成が主で
ほとんど料理教室はしていませんが
今回は特別に! わたし自身で担当するスペシャル講座となります」

 

******************************
【講座日時】

日時:2018年6月22日(金) 10:00~16:00
場所:吉祥寺アナザーキッチンスタジオ
カリキュラム:
・料理時間が超短縮! すぐできる野菜の下ごしらえテクニック
・調理法、味付けバリエーションが無限に増える秘密の法則
・サラダ、あえ物、揚げ物、ソテー、炒め物完全マスター
・ミキサー、フードプロセッサーを味方につける!
・直伝!炊飯器を使ったほったらかし絶品おかずの作り方

 



注意事項:
・終日参加する必要があります(万が一の病欠などは、都度ご相談ください)


******************************

よくある質問
Q)子連れ可ですか?
A)可能です。
子供と普段家で一緒に料理をする機会がない方、この機会に一緒に料理をすることを楽しんでください。
ただし、あまりにも騒いでしまった場合には、一時的に退室をお願いすることがあります。
あらかじめご了承ください。

Q)ランチ付きですか?
A)はい。試食を含め、おなか一杯になりますので、ご安心ください。

Q)男性の参加は可能ですか?
A)もちろん可能です。
去年の講座では、男性の参加者さんから、講座で教わった内容を、休日ママが外出している間に、

子供と一緒にご飯を作ることができるようになり、子供と接する機会が増えたという声もありました。

******************************

 

 

【キャンセル規定】
・10日前から講座日の前々日にキャンセルの場合受講料の50%がかかります。
・前々日から講座日当日にキャンセルの場合100%キャンセル料がかかります。(代理の方が参加される場合は、キャンセル料はかかりません)
・振り込み後のキャンセルの場合、振込手数料を引いた講座代を返金いたします。

267192_fb_img_1527593464458
267192_fb_img_1527593479252
開催日時
2018年6月22日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所 アナザーキッチン(東京)
武蔵野市吉祥寺南町2-10-6-201
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

18,000円(+税1,440円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前振込みまたはクレジット決済をお願いしております

定員 12  名 【残 1 席】
申込受付期間2018/5/30(水) 17:57 ~ 2018/6/22(金) 09:45まで
主催者アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【6月22日(金)】料理ニガテで多忙な人がたった1日で「料理が趣味」といえるまでに上達する驚きのヘルシークッキングセミナー(またの名を魔法学校)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)
Senmon

ママ 主婦 起業 ゆるベジ あな吉手帳 野菜 料理 浅倉ユキ

★「あな吉手帳術」 人生が輝く!主婦のための手帳術
★「ゆるベジ」1日350gの野菜を食べるお手伝い。簡単おいしいレシピと料理ノウハウ

さまざまなコンテンツで、みなさんの家事、育児を劇的にラクにします!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock