オネエ系開運メイキャッパー「ジュリー金井」トークセミナー@東京代々木

ありがとう


満員御礼

266982_33103724_2063495557264605_4848885770716446720_n
266982_33103724_2063495557264605_4848885770716446720_n

3521_20211019-2c8a8321-edit_original

このような方におすすめ

運気を上げたい方!メイクがうまくなりたい方へ

期待できる効果

開運メイクのコツ、キレイも可愛いも、運も全部自分で作れる!40過ぎてからの開運人生をつくって行くコツを爆笑しながら学べます

オネエ系開運メイキャッパー「ジュリー金井」トークセミナー@東京代々木

こんにちは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川央恵です。


運気を上げるメイクと

下げるメイクがあるって知ってた?


顔の作りは、人それぞれ。

メイクで「開運顔」にすることも

「サゲ顔」にすることも、どっちでもできるんですね〜。



無意識で「サゲ顔メイク」になっている人って

実は多いみたい…。



いやーん!コレ、マズいですよ〜ん!

そういうのってちゃんと知っておきたくないですか?



つまり

「メイク一つで人相を変えてしまうことが出来る」ってことっ!

それも「いかにも!」というメイクではなく

ナチュラルに見えるけど、

実はしっかりポイントを押さえた「幸せ顔」ね!




その辺りの話を、是非

オネエ系開運メイキャッパー「ジュリー金井」さんから聞いてみませんか?


      ↑ ↑ ↑



この人、ジュリー金井氏



人気モデル、女優、タレントからも圧倒的に支持されるジュリちゃま。

人相学を基に、異性に仕事にお金に、

そして人生にモテてる開運メイクをレッスンされています。




で、湯川はひょんなキッカケから彼と親しくさせてもらっており

の人柄やメイクに対しての思いを聞くにつれ

これはより多くの方に知ってもらいたい!と思ったんですよねー。



そう、、、、

彼と言っていいのか

彼女と言うべきなのか。。。

オネエ系なので、もうどっちでもいいですね(笑)

湯川にとって、リスペクトすべき友人の一人なのですー。




モデルやタレントさんがどんどんキレイになるのは

素材だけ、じゃないのです。

「きれいになる!」という意識があるからなんですね。

そう!きれいは自分で作れる。



メイクには沢山のテクニックがありますが

それを覚えることが大事なのではなく

本当に可愛くなれて、開運に繋がる「テッパン」を伝授します!!



あ、それとジュリちゃまが何でメイキャッパーを志したのか

そのきっかけは「お母様へのある思い」から。

これまであまりお話されたこと無いと思うのですが

当日は、そんなレアなお話も頂けるかと思います。



それ以外で当日はこんな話を予定しています。


・5分で出来る恋愛・結婚運UPメイク

・顔相別「開運メイク」のポイントとは?

・美人じゃないのに○○があるとモテる女って?

・40代が若返るメイクのコツ

・歯並びと親への思いの相関性について

・40代から人生を変えるコツ



それ以外でも、ジュリちゃまに聞いてみたい!と思う質問を事前募集します。

トークショーでは、頂いた質問に対して

ジュリちゃまにお答えしてもらいますね!



それと当日、お一人様限定で

その場でジュリちゃまに開運メイクを施して頂けます!!

当日希望者を募りますので、我こそは!と思う方は

是非名乗りを上げて頂きたいと思います。



それ以外でも8月3日の特典について動画で語っております。

こちらからご覧下さい!

始まらない方はコチラからどうぞ



ジュリちゃまの話を聞きたいかたはもちろん

ジュリちゃま好みの筋肉マッチョ男子も

是非お申込下さいねー!



参加費は5560円になります。



トークセミナー後は先着8名様でジュリちゃんを囲んで

楽しく飲もうと思います。(費用はその場で会計しますね)

申込フォームに参加のチェックを入れて頂くとオッケーです

(こちら先着8名様になりましたので閉め切らせて頂きます)


とー

開催要項

開催日時
2018年8月 3日(金)
開場 18:10
開始 18:30
終了 20:00
場所

ONE DAY SPACE

東京都

渋谷区代々木1-38-7 川本ビル3F

参加費

オネエ系開運メイキャッパー「ジュリー金井」トークセミナー@代々木 参加費  5,560 円

キャンセルポリシー

5560円(税込)

 

支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/ 9(土) 08:00 ~ 2018/8/ 3(金) 10:20まで

主催者

湯川央恵

お問い合わせ先

湯川央恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiro@realize-bp.com

Professional

1987年奈良トヨタ自動車入社。
1990年大阪北浜にあるコンサルティング会社(株)LMP研究所に転職。
経営戦略・計画・組織・人材開発のコンサルティングに携わる。
社内で随一の営業成績を上げると同時に、新入社員研修、マナー研修など各企業への研修も担う。
1994年結婚を機に退職。
嫁ぎ先の経営する会社の経理・人事を担当する。
2005年本格的にコーチング、NLPを学ぶ。
以来5年に亘り人材開発室の社内コーチを担当。
2009年パーソナルプロデュース・メンタルコーチング リアライズとして独立。
2011年オーストラリアへ渡り、エネルギーワークのインストラクターのライセンスを取得。

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを自らが夫婦関係の中で体験、解決。それを機に学んできたコーチングやNLP、認知行動療法、アドラーなどの各種心理学他、前世療法、催眠療法などを融合した、湯川オリジナルのメソッドで「ダメンズ引き寄せ症候群集中治療室」として2012年より活動を開始。

2018年よりこれまでのメソッドを体系化し「パートナーシップ心理学アカデミー」を開始。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。セッションは3000件を超え、全国、海外からも問い合わせが多数寄せられている。

2022年8月に一般社団法人 人間関係心理学協会(HPA)を設立。

HPAでは
カウンセラーのいらない社会を創るために、
一人ひとりが
「幸せになる心の仕組み」を伝え
「誇らしい自分が当たり前」の未来を目指します。